アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告



〇 コンブチャクレンズダイエットの結果


中年男性が脱メタボを目指し、コンブチャクレンズでダイエットを始めて4か月。

コンブチャクレンズでファスティングダイエットをした結果をご報告します。

男性ダイエット.jpg



本当は3カ月間コンブチャクレンズでファスティングダイエットをする予定でしたが、
期間が延びてしまいました。

コンブチャクレンズでファスティングダイエットを始めたのが昨年11月。
始めた時期が・・・

年末年始は飲み会三昧。
ほぼ毎日お酒を吞んでいたのでコンブチャクレンズの置き換えができず、あきらめて1か月間中断していました。

男性ビール.gif


ただコンブチャクレンズのおかげで肥りにくい体質になっていたのか、
1カ月間飲み会続きで、コンブチャクレンズでファスティングダイエットができなかった間も、それほど太りませんでした。

毎年この時期はけっこう体重が増えるのに。

置き換えはできずにいましたが、
二日酔い対策で、朝コンブチャクレンズを飲んだりしていたので、コンブチャクレンズの燃焼・排出効果が続いていたのかと思います。

新年会がおさまった1月中旬くらいからコンブチャクレンズでダイエットを再開しました。


下のグラフは4か月間コンブチャクレンズでファスティングダイエットをした体重推移です。


中年男性がコンブチャクレンズで
ファスティングダイエットを体験した結果とは?


結果グラフ.jpg


目標の68kgを達成!

自分が目標にしていた68kgは達成することができました。

男性スッキリ.png


代謝の落ちた、中年男性がコンブチャクレンズでダイエットできるのか
と疑いながら始めたコンブチャクレンズダイエットですが、
途中、中断してしまったりしましたが、最終的に目標を達成することができました。





〇 コンブチャクレンズダイエット体験の感想


中年男性が脱メタボを目指して始めたコンブチャクレンズダイエット。

まとめの感想としては、「コンブチャクレンズを選んで良かった」。

そもそも中年オヤジがメタボになったのは、

運動不足・酒の飲み過ぎ・年齢とともに落ちた代謝

と理由は色々ありますが、

こんな中年オヤジが普通にダイエットをしようとしたら、

よっぽどの覚悟と生活改善が必要だったと思います。

それがなかなかできない中年オヤジにコンブチャクレンズはぴったりでした。


まずはコンブチャクレンズは美味しいので、飲むのが苦じゃない。

コンブチャ.png


飽きないように味を変えたり、ヨーグルトに混ぜたりしましたが、
コンブチャクレンズ炭酸割りは美味しいし、自分はこれだけでも、飽きなかったと思います。


コンブチャクレンズのおかげで、ファスティングダイエットも、
思ったより空腹感などのつらさも無くて楽だったので続けることができました。

そしてコンブチャクレンズがすごいなと思ったのは、

コンブチャクレンズを続けている間、体調が良かったこと。


呑み会続きでも、スッキリした感じが続くし、だるさも無く、

ダイエットして健康になってるんじゃないか

と自分では感じていました。

中年オヤジが楽してダイエットしようと選んだコンブチャクレンズですが、
コンブチャクレンズに配合されている成分の良さは、
自分みたいな中年オヤジこそ効果を実感しやすいのかもしれません。

とりあえず、今年の人間ドックは安心して受けられそうです。

男性検査着.jpg


中年男性のコンブチャクレンズダイエット。

目標も達成できたし、コンブチャクレンズは解約してしまったので、
ここで「中年オヤジのコンブチャクレンズ・ファスティングダイエット体験」は終わりになります。

(もう少し残っている分は最後まで飲んで終了します)

また体重が増えたら、コンブチャクレンズのお世話になるかもしれません。

3か月(実際は4か月)お付き合いいただき、ありがとうございました。


公式サイトはこちら.jpg





ダイエットランキング
posted by ゆるパパ at 14:52 | ダイエット
記事ランキング
  1. 1. コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
  2. 2. コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
  3. 3. コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
  4. 4. 中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
  5. 5. コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
  6. 6. コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
  7. 7. 中年男性のコンブチャクレンズ体験談 〜いつ届くのか?飲み方は?味の感想は?〜
  8. 8. コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
最新記事
(04/14)次はクレンジング酵素0を試します。ってコンブチャクレンズは??
(01/18)コンブチャクレンズの買い方と価格 〜公式サイトから注文してみた〜2021年価格更新
(09/03)中年男性のダイエット 早楽はファスティングダイエット(もちろん女性にもおススメ)
(10/31)中年男性のコンブチャクレンズダイエット 半年後リバウンドしたか?
(10/09)酵素ドリンクとは? 酵素ドリンクでダイエットできるのはなぜ?
(10/04)コンブチャクレンズが二日酔いに効くって本当?
(09/28)コンブチャクレンズとお酒
(09/27)実は・・・コンブチャクレンズまだ続けています
(03/12)中年男性がコンブチャクレンズでファスティングダイエット体験・4か月後の結果報告
(01/27)コンブチャクレンズ 定期便解約方法〜実際に解約してみました〜
(01/06)コンブチャクレンズの体験談は嘘という検索が多いけどその真相やいかに?
(12/25)2ヶ月後のレビュー。忘年会続きで呑み続けた結果は?
(12/15)コンブチャクレンズ飲み方色々〜味のバラエティを試してみた〜
(12/12)コンブチャクレンズ体験して5週間、停滞期?
(12/05)コンブチャクレンズ1ヶ月レビュー 〜効果はあるか?〜
(12/03)コンブチャクレンズ2本めが届きました
(11/28)コンブチャクレンズ体験して3週間、効果が出てきた?
(11/20)コンブチャクレンズ体験して2周間、効果は・・・
(11/13)コンブチャクレンズダイエット体験記〜1周間後の結果は?〜
(11/06)コンブチャクレンズダイエット体験記〜初日〜
プロフィール
ゆるパパさんの画像
ゆるパパ
とうとう人間ドッグでメタボになってしまった。 もう50代なんでしょうがないんです

運動は嫌いだけど何とかしないと!
ダイエット?無理!
食事抜きくらいなら何とか出来るかな。

呑み会の無い日にだけどね(笑)
プロフィール
リンク集
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。