アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月01日

R元年10月 四国の旅5 天空ロード 2 剣山周辺道路 ヨサハチ・ヨサク


こんにちは、エルグ(嫁)です。

年末に向けて、主人が疲れているようなので、動画をアップするのが遅れていますが、久しぶりに四国の旅をアップロードしましたので、見て下さいね!

今回は、天空ロード2ということで、剣山の周辺道路をタイトルに編集しとようです。

主人も私も、剣山周辺が大好きな所で、四国に行けば必ず訪れる絶景地です。

今回、スーパー林道は行きませんでしたが、国道438号線(通称ヨサハチ)・酷道439号線(通称ヨサク)を走ってきました。

京柱峠は、通行止めで行くことが出来ず、残念ながら楽しみにしていた林道京柱線を走ることは叶いませんでした。

次回の楽しみになりました。









 ゆる泊チャンネル    ≪こちらからもどうぞ!


ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。