アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月29日

真夏のやまなみハイウェイ 前編


こんばんは、エルグ(夫)です。

夏、真っ盛りの中、やまなみハイウェイを走って来ました。

緑が素晴らしい時期なので、是非ご視聴下さい!


この動画は、YouTubeの ゆる泊チャンネル から見ることが出来ます。

真夏のやまなみハイウェイ 前編_Moment.jpg


前々回までは、上画像から直接動画を視聴するようにしていましたが、視聴回数や拡散のために 大変恐縮ではございますが

一般検索>ゆる泊チャンネル
YouTube>ゆる泊チャンネル


から、視聴をお願いいたします。

チャンネル登録もお願いします。



2019年08月26日

エブリィW 車中泊カーテン自作 短い時間で簡単


おはようございます。

エルグ(夫)です。

ベッドの動画に続き、カーテンの動画をアップロードしました。

短時間で簡単にカーテンを展開する様子が分かるようになってます。

以前、ブログでも説明してますが、面倒くさがり屋な私なので、とにかく就寝前の時間を短くすることや収納場所なども決めていて、便利にしています。

同じような車でカーテンの自作を考えている方々が、この動画を見て参考になれば幸せます。




この動画は、YouTubeのゆる泊チャンネルから見ることが出来ます。

エブリィW 車中泊カーテン自作 短い時間で簡単_Moment.jpg


前回までは、上画像から直接動画を視聴するようにしていましたが、視聴回数や拡散のためにより反映したいので、大変恐縮ではございますが

一般検索>ゆる泊チャンネル
YouTube>ゆる泊チャンネル

から、視聴をお願いいたします。

チャンネル登録もお願いします。



ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。