アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月10日

エブリィDA64W 激安タイヤ・ホイール交換


こんばんは、エルグ(嫁)です。

12月に私のエブリイワゴンのタイヤの溝にひび割れが見つかりました。

主人に頼んでタイヤを替えるようにお願いしていたのですが、何故かホイールまで変わってしまいました。

IMG_20181215_135727 - コピー (2).jpg


主人が言うには、

「ホイールはサビだらけやし、キャップも割れていたので、ヤフオクで激安のホイールとタイヤセットを買った!」

だ、そうです。

「なんぼで買ったん?」

「落札が7500円、着払いの送料込みで、1万円を超えるくらいかな!新品のタイヤを組み替えるより安いぞ!」

と、少しドヤ顔で返してきました。

主人が乗って帰った時は夜だったので、翌朝マジマジと見ると、私が乗っていたエブリィとは違う車に思える程、様変わりして見えました。

IMG_20170202_191518 - コピー.jpg
IMG_20181215_135727 - コピー.jpg


「カッコイイやん!」

と、思わず声が出ました。

おばさんが乗るには少し恥ずかしさも感じましたが、大変気に入りました。

因みにホイールは、ウエッズ 14✕5J 4H  PCD100 オフセット42

i-img1200x1200-1527580234ovjmtu9337.jpg


タイヤサイズは、165/60R14 

i-img1200x1200-1527580235h7bdnv9337.jpg


ホイールを変えるだけで、こんなにも見た目が変わるのですね!













2019年01月07日

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。


明けまして、おめでとうございます。

昨年は、たくさんの方々にブログを見て頂き、大変ありがとうございました。

12月には大変なこともありましたが、主人も回復し元気に仕事復帰出来ましたので、今年もノープラン車中泊旅をして、思い出を綴っていこうと思っています。


また、主人が手掛けていた軽トラシェルの製作は、作業場で止まったままです。

こちらはかなりの反響があり、いろいろとお話し頂いたにも関わらず、退院後は本業の仕事も押して、シェル製作が進まない状況になってしまいました。

主人は、納得しながら製作したいそうですので、今しばらく時間をいただきたく存じます。


今年は、ノープラン車中泊旅の記事に、きれいな写真を載せられるように、主人だけではなく私も写真を撮ることに決めました。

枚数が多ければ、良い写真の確立が上がりますからね・・・


マイペースなブログですが、今年もよろしくお願いします。




ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。