アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月16日

大好き「KALDI」!!カルディコーヒーファームで買ったもの

大好きKALDI

カルディーコーヒーファームでお買い物してきました 

入口では珈琲が配られているのでちょっぴり珈琲でのど潤いたいな。というときにもお邪魔します(笑) 今回はそろそろ暑くなってきたのでアイスコーヒー用のお豆も欲しいかな。と思ってお店に入りました。あとはぴらめいたもの探しで‥

DSC_1983[1].JPG

お買い上げした食品を入れてくれるビニール袋 

ギフト用に買った場合や紙袋をお願いすると

変更してくれますね。



DSC_1980[1].JPG

珈琲豆も欲しかったのでどれにしようかな〜

と選んだ今回のお豆さんは!!


DSC_1981[1].JPG

サマーブレンド

これから暑くなるのでアイスコーヒー用のお豆にしてきました!!



ただいま6月1日(金)発売のアイスコーヒーポットセットも販売されています。お店ではすでに売り切れのところも!?あるようで!? すでに消えていましたが、通販サイトでは手に入れることができそうです





アイスブレンド200g+水出し珈琲ポットミニのセット




水出し珈琲ポットミニのみ




DSC_1982[1].JPG

お店入口付近でベトナムフェア開催中

生春巻きの皮とタレを買ってきました!!

ここ最近食べていないのでちょっぴり楽しみです



DSC_1984[1].JPG

ちょっと気になるドレッシングを発見

ノンオイルドレッシング 大葉みそ

どのような味なのでしょうね!? 


カルディーコーヒーファームはお店でももちろんのこと楽しめますが‥ オンラインショップ・通販サイトもありますのでおうちにいながらにしてお買い物ができます。お店まで行く時間がない!! 面倒だなぁ‥ という方は公式ショップや楽天ファンならではの楽天市場店もありますので是非ご覧になってみてくださいね。

ちなみに ドレッシング と検索するだけでも

様々な種類のドレッシングがでてきます

普段スーパーで買えないようなおもしろい食品が買えるのも魅力です。つい、欲しくなってしまう商品が盛りだくさんですよ






posted by yurisanpo at 22:14 | TrackBack(0) | 食品

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7787027

この記事へのトラックバック
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
yurisanpoさんの画像
yurisanpo
★こんにちは★
ご訪問ありがとうございます。
海と花とおさんぽ大好きyurisanpoです。
すっかりサーフィンにはまり、真っ黒になりました!!日々の生活のなかで、「これみっけ」なものをお伝えしながら楽しんでいければと思っています。よろしくお願いします。(^^)/
プロフィール
カテゴリ
写真ギャラリー
QRコード
ファン
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。