アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月20日

いろいろ・・・

いい気分(温泉) こんにちはぁ〜〜 いい気分(温泉)



最近は、ストレートパーマ、3分の1まつげ、透明マニキュア、アロマの香りの

ボディーミルク・・・

さりげない所、頑張ってるんやで〜〜手(チョキ)


これもさりげなく揺れるハート


20170220_104608.jpg



細い細いリング ぴかぴか(新しい)


安物 たらーっ(汗)


でもね、気分がいいグッド(上向き矢印)



部屋の中に こんなものも作ってみました。



20170219_194628.jpg


美味しいヨーグルトを頂いたんだけど、

容器が牛乳の形で すごく可愛かったからねるんるん


絵具塗って、敷物縫って、100均で買った葉っぱさして・・・。



まあまあいいっしょ?
















2017年02月10日

どろどろ。

 かわいい こんばんはあ〜〜 かわいい






楽子、よく水野美紀に似てるって言われる。


ナイナイ矢部っちの奥さんにも似てるって言われる。

同じ系統だよね。


なるほどなぁ。





あ、そうそう。

水野美紀といえば、金曜の夜11:15〜 やってるドラマ? 



【奪い愛、冬】


df34269ce45f67714563860d9bf47402.jpg



すごくない??

目が離せなくなったしw

水野美紀がすごい!!!


何回 こわっ!!! 


って言ったか覚えてないぐらい。



どろっどろ(;´∀`)  たらーっ(汗)

















2017年02月08日

初めて。

るんるんこんばんはぁ〜〜 るんるん


ほらね、なんか、すぐサボるね。

一旦サボり出すと 癖になるよねー

何日更新してないんだろう。

夜はね、次々と帰ってくるから 案外時間が無いんだ。


昨日のご飯はヒレカツ かわいい


20170207_194735.jpg


やっぱ生パン粉は美味いな。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久しぶりに、


マスカラをしたんだ。


おかしいんだよ。


右目の目じり半分にまつげが無いんだよ。



どっか行っちゃったんだな。


なんか、そこ一番大事じゃね?


って思って、買って来たんだ。



つけまつげ。




やったことないのよ。

今更訊けないし。



店員さんに訊いたら、


もういいんじゃね?


って言われそうで怖くて訊けない。


だから自分で選んで買ったんだ。



初めての体験 揺れるハート



目じり側 3分の1だけ 付けたのよ。

うまくね?ぴかぴか(新しい)


20170206_111337-1-1.jpg



なんとなく 


乙女の気分 黒ハート









posted by らくこ♪ at 20:32| Comment(8) | 美容・健康
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。