アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月22日

この気持ち。

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


今日はね、久々にゆっくり美容院に行ったの。

久々に ゆるふわパーマをかけたの。

携帯で見せたの。 こんな髪にしてって。


あのさ、違うんだよねーたらーっ(汗)

同じにできる美容師さんに会った事がない。


もう少ししたら ストレートに戻そうっと!!もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・


昨日、自治会の集まりがあったの。


いつもはすっかり忘れて サボりがちなんだけどね、

報酬を払うので、印鑑を持ってきてね揺れるハート

って事なので、行ったの。


そんな時ばっかりねー って言われても仕方ない。

だからね、そんな二束三文、辞退もしくは 迷惑がかかった

方に お菓子でも買ってあげようかな・・・


なんて思ってたの。


でもね、

20170122_165420.jpg




案外 高額だったから、素直に頂く事にしたの。


分かるでしょ? この気持ち揺れるハート




posted by らくこ♪ at 16:58| Comment(26) | 日記

2017年01月19日

来てるよ〜〜

グッド(上向き矢印)こんにちはぁ〜〜〜 グッド(上向き矢印)


インフルエンザがいっぱい出てるからねー

気をつけてね!!

先日、とあるお子さんがインフルで 病院に来てたんだけどさ、

お母さんがさ、なにか学校の行事に出したくなくて、

もう何しても大丈夫ですよ って先生が言ってるのに、

ああでもねーこうでもねーって言うの。

でも、またかかる可能性はありますよね?

〇〇に行って 熱が出たらどうするんですか?


とか言って。

そんなの先生にもわかんないじゃん。

今の時点では大丈夫って医者は言うしかないじゃん。


すごく面倒臭かった。

あのお母さん、子供より 自分。




皆さん、マスク しましょうね揺れるハート


posted by らくこ♪ at 10:53| Comment(6) | 美容・健康

2017年01月16日

新年会。

かわいい こんにちはぁ〜〜 かわいい


まったくさぁ、ちょっとPCいじらないと、入れなくなってるしー。(´-∀-`;)

履歴探すの一苦労なのよ(笑)

寒くてねー、PC なかなか開く気になれなくてねー。(´-∀-`;)

今日は 午前中お休みで ぐうぐう寝たから 気分がいいの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新年会だったんですの。

居酒屋だから 出たくなかったんだけどねー、

会費の4000円は、所長さんが出してくれるって言うしーグッド(上向き矢印)

食べるだけ食べようって事で手(チョキ)


たぶん、40人ぐらいかなー 出席者。


ああいうとこのさ、大きな声出さないと聞こえないとこがね、

やなの。

酔っ払い みんな声でかいし。目

係長に呼ばれて、工場長にお酌してお話して、

席に戻ったら、


会社で滅多に会わない男子がさ、楽子の席に座ってて、

仕方ないから横に座ったんだけど、ずっと帰らない。(;´・ω・)

お前誰や?


って ずっと思ってたんだよ。

自分の話 ガンガンしてくるんだよ。


訊いてないし、興味もないし、どうでもいいし。



楽子が「おいしー」

って言うと、

「おいしい?」って満面の笑みで聞いてくる。

お前に言ったんじゃねーむかっ(怒り)



なんか無駄な時間。

ふと気がつくと、


楽子の箸使ってるし。もうやだ〜(悲しい顔)


もう何も食べれない・・・たらーっ(汗)




もう行かない。



posted by らくこ♪ at 10:33| Comment(9) | 日記

2017年01月01日

賀正〜〜〜

謹賀新年

今年のおせち。

20170101_095606.jpg


パパが小食なので、少なめに作りました目



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お久しぶりです。


皆様 色々励ましのお言葉、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


色々大変だったんだよぉ。


パパは二週間の入院、二か月会社を休んで、

自宅で療養してさ、

らくこは 病院のほうが一人辞めちゃったもんだから

ほとんどフルタイムで働いてさぁ、


朝一で娘ちゃんを駅まで送ってからの〜〜病院勤務からの〜〜 

工場勤務行って〜〜 ご飯支度してから娘ちゃんの

お迎えに行ってからの〜〜面会!!!

で、クタクタや(´-∀-`;)



おかげ様で、パパは普通に会社に復帰しました。

二か月の間も、普通にお給料も頂けて、感謝感激です。( ;∀;)

会社の方々がお見舞いに来て下さったり、メッセージを頂いたり、

なんかね、あったかいんだよ。

会社の取締役とメールや電話でやり取りしたり、お会いしたりしたんだけど、

すごく温かい方で、感謝の気持ちでいっぱいよ。

素晴らしい会社だ揺れるハート

涙出たし。ぴかぴか(新しい)




沢山ご心配頂いて、マジありがとうございますぴかぴか(新しい)

今は会話も普通になり、ご飯の量もだいぶ増えてきて 安心してるの。

健康が一番だなぁ。



本当に大変な年でした。


本当に頑張った年でした。


今年は 楽になるといいなぁ。(⌒∇⌒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by らくこ♪ at 20:45| Comment(12) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。