アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

痩せるから。

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


自治会 忙しかった・・・たらーっ(汗)


土曜日はお祭りの準備で

ものすごい筋肉痛を患って、半身不随だったっす たらーっ(汗)


昨日はお年寄りに 赤飯と紅白まんじゅうを配って歩いたのよ。

うちの班、お年寄り多いっす たらーっ(汗)



そのうち貰うんだろうな。あははあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々考えたのよ。


どうしたら 手っ取り早く痩せられるか。


食べるのはやめられないからねー


唯一の楽しみはやめられないからねー


楽して痩せたーーーいグッド(上向き矢印)


つうことで、

見つけた。



じゃじゃーんexclamation×2exclamation×2




kotuban4.jpg


なんかねー 痩せるらしいっすぴかぴか(新しい)


今日は会社に付けてった。






ガリガリになったらどうしよう・・・ (≧∇≦*)るんるん










2016年09月12日

いよいよ・・・

目 こんばんはぁ〜〜 目



今朝は駅まで2往復と、

自治会館のお掃除で、多忙だったのさ。

んでもって お祭りの準備が着々と進んでんのさ。

盆踊り、踊る人があんまりいないから、

班長さん 踊ってくださいって言われたのさ。

だから練習してくださいって。


え・・・ たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、脱衣所でらくちゃん 脱いでたんだ。


そこへ 娘ちゃんが歯磨きにやってきて


楽子に言ったんだ。



「あれ? 


ぽっちゃりさんになってるじゃん。」








ん らくちゃん 気づいてたの。


ちゃんと自分で気づいてたの。




いよいよ決心したよ。

痩せるし。




どうやって痩せるかはまだ決まってないの。





・・・どうしよう。






posted by らくこ♪ at 23:04| Comment(7) | 日記

2016年09月07日

なんてこった。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん




あ〜〜 どうしても 自治会の集まり・・・


忘れちゃう (´-∀-`;)


お祭り、ぶっつけ本番かもね。

ジュース売るんだ。(´-∀-`;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近ね、下駄箱から 台所の引き出し等まで、

めっちゃ片づけてるのね。

片っ端から捨てて きれいにしてるのね。



なんか、ばあさんも片づけ始めて、

着物捨てるって言いだして。


とりあえず買い取り 頼んだのさ。

50枚ぐらい出したんだよ。

値段付けてもらったら、10枚だけ引き取って、

3000円だって。たらーっ(汗)


あんなにいい着物って 自慢してたのに、

3000円だって。たらーっ(汗)


他の40枚は、どこも引き取ってくれなくて・・・



有料で捨てに行くしかない。 たらーっ(汗)

宝の山だと思ってたのに、



ゴミの山だったんだよ あせあせ(飛び散る汗)


参考までに、

昭和の着物は値段が付かないんだと。

あと、身長が低すぎて(ばあさん 153センチ) ダメって言われた。


皆さんも箪笥に眠ってない???



posted by らくこ♪ at 10:28| Comment(19) | 日記

2016年09月05日

取ったどー!!

黒ハート こんにちはぁ〜〜 黒ハート


あー、仰げば尊し 見てる〜??
もう 毎週泣かされるわぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

千葉真一さんの長男 イケメン過ぎだし、
UAさんの息子さんも 魅力的だw

そして誰もいなくなったでは、伊野尾ちゃんに大興奮してるしw

日曜の夜はテンションMAX〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)



thPMMTXKAC.jpg

超かわいい〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート


・・・・・・・・・・・・・・・・・


300円ガチャで、



取ったどー!!!



20160905_072817.jpg


”金剛力士立像  吽形”






posted by らくこ♪ at 09:40| Comment(6) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。