アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

継続中。

ー(長音記号2) こんにちはぁ〜〜 ー(長音記号2)


昨日は急きょ 女子会。

2500円のコース料理を食べて来ました。

昨日は 自己負担です。

珍しく 自己負担です。


自己負担なので、じっくり味わって食べました ひらめき



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎日の 娘ちゃんのお弁当。

結構大変 たらーっ(汗)


20160821_194613.jpg



20160829_062940.jpg




20160825_063255.jpg




毎日毎日お弁当。

面倒臭くなってきた たらーっ(汗)



けど、



最近、よく食べるようになって、

便秘も治ったって。



そう言われちゃあね〜〜 (´〜`ヾ)






posted by らくこ♪ at 10:33| Comment(28) | グルメ

2016年08月30日

先生から。

いい気分(温泉) こんにちはぁ〜〜 いい気分(温泉)


なんかまた? 台風が来てるんだねえ。

布団が干せなくて困ってるんっす。 ええ加減にせい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も、整形外科に行って 電気かけてきたの。

珍しくすいてたからね、診察もしてもらったの。


先生ね、


運動しろって・・・


そんな事言うの。


あばらも痛くて うつ伏せは無理なのね。

寝て起きると必ず 胸骨と鎖骨 肩が痛むのね。

それが毎朝だよ。

んで、お風呂で頭洗うときの姿勢?

すごい腰が痛いんだよ。

やっぱ シートベルトのとこね。

先生ったら そんなに痛いのにさ〜〜


骨はしっかりついてるし、

それらの症状は筋力つけないと治らないんだって。


だから、


運動しろって。








わかったよ・・・(。-ω-)








posted by らくこ♪ at 11:27| Comment(4) | 日記

2016年08月24日

命が・・・?

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


オリンピックも終わったねー

すごい興奮しちゃったよぉ。

東京が楽しみだよねるんるん


アスリートのみなさん、凄い肉体だな。

当たり前のように 6パックだよねー。


パパはワンパック。もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神(長男)が、買ってきた 


おばけえび を紹介しよう。



こんなキッドなんだけどね、


img1_2.jpg





しかし不思議・・・


乾燥卵から 命が生まれるんだよっ!?



すごくない???



こんなヤツがね、

838.jpg




いるらしいんだが、






20160821_201706.jpg



見えない。たらーっ(汗)







posted by らくこ♪ at 10:13| Comment(8) | ペット

2016年08月19日

雷さま

ひらめき こんばんはぁ〜〜 ひらめき


昨日と今日・・・

忙しいなんて言うもんじゃなかったよ。

さっき帰って来たんだよ。

さっきって言うのは大げさかもしんないけど、

ほんとマジ忙しいよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


おかげで眠りが深いよ目



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日さぁ、雷が落ちたらしいのよ。


回線が全滅した たらーっ(汗)


テレビも映らないし、電話もうんでもすんでもないし、

もちろんネットも繋がらない。



取り残された感が半端なかった。

世の中では 一体何が起きているのか。。。

超〜〜不安exclamation×2exclamation×2




今日 J:COMさんに来てもらって直ったんだけど・・・

案の定・・・



吉田沙保里さんの試合も 

バドミントンの金メダルも 知らなかったじゃんあせあせ(飛び散る汗)



暇で暇で・・・

片づけがはかどったよ。ぴかぴか(新しい)





2016-08-18 10.38.08.jpg





先輩の家は、お風呂がやられて 銭湯通いだって。


雷、すごいね たらーっ(汗)


posted by らくこ♪ at 22:21| Comment(7) | 日記

2016年08月18日

ひさびさの。

揺れるハート こんにちはぁ〜 揺れるハート




ああ・・・7連休がアッという間に終わってしまった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

有意義だったよ。

庭の草刈りとか、下駄箱もすっきり片づけて、

色々 片づけた。

片づけまくった。



そうそう 心臓の精密検査もしてきたんだけど、

恐らく、反時計回転???

痩せてる人に多いんだけど、若干反時計周りにねじれている???

らしいっす。

だから波形がおかしいんだって。


まあ、心配無いらしいので安心っするんるん



娘ちゃんの会社、女子はみんなお弁当なんだって。

コンビニおにぎりばっかり食べてたら、

「コンビニおにぎり好きなの??」

って言われたらしくて・・・

本当に好きで食べてるならまだしも・・・



可哀想だから お弁当にしたの。

何年ぶりのお弁当だろう るんるん



まあまあ ごく普通のお弁当っすわw

特に気合を入れる訳でもなくね。



弁当.jpg





毎日かぁ・・・(´-∀-`;)




posted by らくこ♪ at 10:33| Comment(24) | 日記

2016年08月09日

忙しい。

 こんにちはぁ〜〜 


ポンコツミラとは 明後日でお別れなんだよ。

いよいよ新車のキャストちゃんが来るんだから るんるん

かわいいおリボンと、猫ちゃんを付けたんだから るんるん

パパは乗れないな。 たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうねぇ、お盆前だからさ、

もう物流は大変なことになってるんだよ。

男子達は何時に帰っているのかな???

って感じ。


楽子達も 昨日は久しぶりに8時まわっちゃった あせあせ(飛び散る汗)

マジ忙しい もうやだ〜(悲しい顔)

今、物流部門を色々改革してるらしいから、混乱してるのよね。

運送会社も ずいぶん変わった。

一部上場のホワイト企業だから、きっとすぐに落ち着くはずだ。

うちの会社はいい会社だ!!

不安はないの。ぴかぴか(新しい)


一方、

8月から大企業に採用された娘ちゃん・・・

どんな感じか訊いたら、

高級牛を育てるような ストレスを与えられない

ゆるゆるの環境のようだ。


すげー


楽子には無理。










posted by らくこ♪ at 10:32| Comment(8) | 日記

2016年08月01日

車。

揺れるハート こんにちはぁ〜〜 揺れるハート


先日行った女子会のご飯・・・ 2600円のコースを頼んだのに、

会計が5000円超えてたんだけど・・・

時知らずとボタンエビのカルパッチョのせいかな・・・たらーっ(汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


代車が三台目に入りました〜〜


一台目は トヨタヴィッツ、一か月。

レンタカーだったから 割と綺麗なの。 白でさ、普通の車。



二台目は トヨタアクア、一週間。

試乗車だったから とっても綺麗だったの。

緑色で若干派手なんだけど、燃費がすごく良くてびっくり!!!あせあせ(飛び散る汗)

人気があるの分かるよ。


そして今、ダイハツ ポンコツミラ、10日間 (予定)。

音がうるさくてね、ギアがセカンドに入り気味なの。

んで、何色って言えないヘンテコな色なの。



なのにね、




ポンコツミラが一番しっくりくるの。 (´〜`ヾ)





posted by らくこ♪ at 10:26| Comment(7) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。