アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年07月30日

やっと行ったの。

リボン 皆さん おはようございます リボン


柔道 海老沼選手の判定を 覆した試合・・・

なんか すっきりしたわ ドキドキ小 韓国の選手 ちょっと気の毒に
なっちゃったけどね ウインク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日 ようやく美容院に行ったの。

いつも行ってるとこ、前回 気にくわなかったから 今回は別のとこ。

昔行ってたとこね。

電話したら 若いお兄さんの声で え・・ってなったけど、しゃあない 炎


予約時間に行ったら、見た事ない お兄さんがいて え・・・ってなったけど、

しゃあない。

なんか、恥ずかしいけど、

やってもらったんだ。炎

いやぁ〜〜 

何をするにも 丁寧 ドキドキ大

洗い方 優しい ドキドキ大

カット 上手〜〜ドキドキ大

久々に すごい気に入っちゃった キラキラ

ショートボブで 仕上げに ソフトワックスで くちゃっとするの。

くちゃっと。


綺麗な男子が綺麗なお手手で くちゃくちゃっと。 


きゃっ ドキドキ大  か・・・・ 可愛いじゃん ドキドキ小



楽子、ワックス初体験 (∩゚∀`∩)




  買ってきちゃった。

  1800円です。


  自分で頭洗うの 不安になるよね・・

  同じようにできるのか・・・


  全く違ってしまって、

  うそぉ〜んて感じ。 



  なるでしょ?











にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村


★ 栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」

★ 災害用 湯沸かしセット DUAL-HEAT
posted by らくこ♪ at 07:44| Comment(0) | 美容・健康

2012年05月09日

いつの時代も( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

リボン  皆さん おはようございます リボン


何だか疲れが取れなくて・・・
だるだるな楽子です・・・

今週ずっと残業続きです。

そして今日も忙しそう・・・・(o;_ω_)oバタ炎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うちは 冷蔵庫が二つあるのね。

一つはばあちゃんが使う 普通の残りものとか 食材の入ったヤツ。

もう一つは スイーツ専用なんだけど、楽子用に 梅ぼしやら ワカメの酢の物、

コラーゲン・ビタミンウオーター・緑茶・ヨーグルト・いちごちゃんお薦めの塩麹・

サプリメント等が並んでいます。

思い出したよ・・・

子供の頃、冷蔵庫に 食卓には決して出ないのに なぜか大量の 

ワカメの酢の物・・・

それと ママがこっそり舐めてるのを 何度か見かけた 

ローヤルゼリー・・・



女ってさ、いつの時代も変わらないんだね ( *´艸`)クスッ♪



先日、通りすがりに見つけた ハウス オブ ローゼとういうお店ドキドキ大


ちょっと顔にやってもらって 気に入ったんだ。

肌、お綺麗ですね (*´∇`*) って言われて調子に乗ったんだ。

リキッドファンデ・パウダー、

チークや、キラキラの入った凹凸をくっきりさせるアイテム・・・まで

パパさんBKから 13000円おろして 買っちゃったじゃん (ノ∀`*)ペチョンドキドキ小






















パパさんBKは 年中無休 (。-∀-)


楽子BKは なるべくお休みなのね。(・∀・)





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村



★ 国産 十穀米スティックタイプ 30g*6袋 【4セット】

★ 岩手の玄米使用『玄米まるごと玄煎粉』

★ 創健社 みちのく味噌生みそ 【4セット】 
posted by らくこ♪ at 09:24| Comment(0) | 美容・健康

2012年04月17日

そんな訳だったの。

病院 皆さん こんにちはぁ〜 病院


お久しぶりですが お元気?(・∀・)

楽子、日曜の夜中に 激しい腹痛に襲われて・・・・

嘔吐とか 色々 繰り返してたの。

パパさんを起こさない様に、居間で待機しながら トイレに走ってたの。

苦しかった・・・4回吐いたかな (*`艸´)ウシシシ


それから 病院も行けずに ひたすら寝てたの。

今日 やっと パパさんに連れてってもらって お薬もらえた ドキドキ大

食あたり?(・∀・)




今はね、腰が痛くて 姿勢よくしか座れないの。

前にかがむと ぎゃあああああああああ ってなるの。


お仕事 二日も休んじゃった。

ああ・・・・お腹より 腰が痛いんだぜぇ〜〜



腰は大事な部位なんだね v(・∀・*)


おかゆ・・・もう (○´・д・`)ャダ。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村











☆ ツカモトエイム マッサージ座いす ホグリン AIM-108 ピンク

☆ 1日7分すわるだけ。目指せ骨盤美人!ヒップエンジェル

☆  マカロン マッサージクッション MC-301 フランボワーズ
posted by らくこ♪ at 12:51| Comment(0) | 美容・健康

2012年02月28日

発熱だよ。

桃太郎 皆さん おはようございます 桃太郎


昨日は・・・会社から帰って 熱を測ると、38.5℃ありました。

病院もやってないし、とりあえず 寒気がするので、首にすぽっとかぶる
毛糸のヤツをして、レッグウオーマーをして 腕にもレッグウオーマーをして
腰にカイロを貼って、腹巻もして がーっと寝ました。

寒気が止った頃を見計らって、回鍋肉でご飯を がーっと食べて寝ました。

神(長男)が 側でPCをやっているので、

「ママね、お茶が飲みたいの。」

「あのね、体温計が欲しいの。」


神君 お年寄りと子供と 病人には優しいので 頼りになります。

普段は (* ´Д゜*)あん?怒 って言うんだけどね、

病人になると うん って言って動いてくれるの。(*´ー`) フッリボン


そうして 二時間で 37.1℃まで 下げました。

インフルとかじゃなくて良かった ε-(*´ω`*) ホッ

扁桃腺かな。

今日は休めないのよ・・・。

皆さんも 気をつけてd(´・ω・`o)ネッ♪ キラキラ



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ タカラトミーとエステーが共同開発した家庭用放射線測定器 !

★ 栄養そのまま凝縮保存食「乾燥野菜」

★ 災害用 湯沸かしセット DUAL-HEAT
posted by らくこ♪ at 09:23| Comment(0) | 美容・健康

2012年01月30日

体脂肪うんぬん。

リボン 皆さん おはようございます リボン


今日は 名古屋の義弟が来るので、ぉ迎えに行きます。
先日会ったけど、あんまりゆっくり会えなかったので、
楽しみデ━d(ゝω・*)b━ス!! ドキドキ小
お昼寝 無しよ (ノn`*)シクシク・・・

明日も じじの病院に呼ばれてるの。
今週は 月末だし・・・ハードだわ o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!炎


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じゃじゃーーん!! (。+・`д・。)



  久しぶりに 体脂肪を

  測ってみた。

  

  

  

  34 はてな


  肥満まで あと一歩だとっ・・・!?

  ( ̄ω ̄;)!!

  冗談にも程があるよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





見た目は全然太ってないから ほんとに 太ってないから。

お腹なんか ぺたんこだし。

なんなん? (* ´Д゜*)あん?

女性ホルモンが多いって事らしいから、ほら・・・



更年期が遅いのよ (*V∇V)ウフフフフ


でも、


成人病は早いのよ ( ;∀;)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 一粒で吐息がバラの香りに。ブルガリアンローズのちからで身体の中からも女性らしく健康に。

★ アシックス シェイプパンツ レディース ピンク

★ 華舞の食べるヒアルロン酸コラーゲン
 
posted by らくこ♪ at 08:00| Comment(0) | 美容・健康

2012年01月29日

経過報告♪

祝日 皆さん こんにちはぁ〜 祝日


皆さんの期待を裏切るようで何ですが・・・

あの バランスのボール!! めっちゃ続いてま〜す ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ドキドキ大
ありとあらゆる部位に 効果があるじゃないですか!!

毎日 心地いい筋肉痛・・・ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーハート矢

こんな使い方 説明してるけど、こんなの無視無視 (  ̄ 3 ̄)


楽子はね、座って腰をぐねぐねしながら 顔もマッサージしちゃう 〓
ちゃんと ぐらぐらしながら座ってられるようになったの。( ̄∀ ̄*)イヒッ
これ、お腹と太ももに 効くぅうう〜〜)゜0゜( ヒィィ

んで、うつぶせで ゴロゴロするの。この時 足も曲げて エビ反りで背中を鍛えるの。
ちょっとだけ ん〜優香より綺麗な背中にしちゃう (ノ∀`*)ペチョンドキドキ小

次は 仰向けになって、ボールの上で寝そべって 上下にゴロゴロ。
足とお尻に めっちゃ効く。
エ○カ様のような だるんだるんお尻になったらね 大変だからね。

後は ボールを持って上げて、下げて、二の腕だよ。ぷるぷるん
更に 寝転がって 足に挟んで上下。 腹筋だよ。 んにゅにゅ〜〜

これは コンビニの チョコクッキー大福だよ。
めちゃうまだよ。
ぬるい方が好きだよ。















とにかくね、ボールは楽しい 音符

どうしてもね、顔がニコニコしちゃうのね。

みんながね、気持ち悪いって。 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 一粒で吐息がバラの香りに。ブルガリアンローズのちからで身体の中からも女性らしく健康に。

★ アシックス シェイプパンツ レディース ピンク

★ 華舞の食べるヒアルロン酸コラーゲン
posted by らくこ♪ at 10:40| Comment(0) | 美容・健康

2012年01月23日

早速お試し♪

ドキドキ小 皆さん おはようございます ドキドキ小


最近 早く帰れるので、心にゆとりがあります キラキラ
ふと、自分の置かれている環境に 感謝したり・・・そんな気持ちに
なれたりして (*´∀`)アハハン♪クローバー

このまま 時間が止って欲しいな〜〜*:..。oO(*´・ω・`*)Oo。..:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

念願の ボディーボールを買いました。 500円だったから。

どうせ三日坊主ですけどね。

当然、また無駄遣いして!! と怒られました炎

・・・ 馬耳東風ですよ (*´ー`) フッ

早速 試してみると、夢中であれこれ色んな形で 楽しめました 音符

特に テレビを見ながら座って バランスをとる・・・

これが 腹筋と太ももに効きました。 若干 汗ばむ (∩∀`*)キャッハート矢

案外難しいのね。(゚∀゚ ;)


楽しげな楽子が羨ましかったのね。 文句を言っていたにも関わらず、

神(長男)も 乗り始めました。


左右別々の腕と足のバランス。  

  
























それどころじゃないみたい。 (ノ∀`*)ペチョン


























にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 一粒で吐息がバラの香りに。ブルガリアンローズのちからで身体の中からも女性らしく健康に。

★ アシックス シェイプパンツ レディース ピンク

★ 華舞の食べるヒアルロン酸コラーゲン

posted by らくこ♪ at 08:37| Comment(0) | 美容・健康

2012年01月18日

ぷるるん (*_Д_*)

拍手 皆さん おはようございます 拍手


昨日、沢山お昼寝しようと、早めに横になって、寝てたんだけどね、
眠れないの。 居間のテレビがうるさくて・・・(-益- ;)炎

きっと いつもより音量が 高いな・・・怒り って ちょっとイラづいてたの。
いよいよ我慢できなくなって、
ばあちゃんに 少し音を下げてもらうように お願いしに行ったら・・・

ぐうぐう寝てた。 ( ;∀;)     


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日 乾燥の日が 続いてるじゃない?

乾燥注意報ですよ。(´ー`)┌フッ注意

もう、口が渇いて ガサガサするのが 耐えられない!!(  ̄ 3 ̄)汗

普段でも 寝る前に、薬用リップ塗らないと寝れないってぐらい、口が渇くのが

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ アウト  メンソレータムじゃもうダメだ・・・汗

そこで、本腰入れて リップケア!!力こぶ

マツキヨで 物色して来ました。OKキラキラ


  これ、凄いなぁ・・・(゚∀゚ ;)炎

  口が めっとめと!!

  
  とろける塗り心地つうか・・・ 

  めっとめと!!

  うるおってつやめくつうより・・・

  めっとめと!!!

  んまんみんむんめんも って感じOK


  ん いいかも ドキドキ大

  




ぷるるん唇で、口角もキュっ ドキドキ大 ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 


男子はいいから。 (・∀・)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 一粒で吐息がバラの香りに。ブルガリアンローズのちからで身体の中からも女性らしく健康に。

★ アシックス シェイプパンツ レディース ピンク

★ 華舞の食べるヒアルロン酸コラーゲン
posted by らくこ♪ at 08:43| Comment(0) | 美容・健康

2011年12月26日

パジャマでお・じゃ・ま♪

ドキドキ小 皆さん おはようございます ドキドキ小


昨日は 食べ過ぎましたね?(・∀・)
今日は 一生懸命動きましょう 炎 そのままにしといたら・・・

ダダダダメですよ (A´・ω・)フキフキ アウト

楽子も 自ら進んで 走り回りますよ (*´ー`) フッ 指切りげんまんっOK


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パジャマに関わらず 洋服のこだわり・・・ ってありますよね?キラキラ

楽子は 手足が長いので (別に自慢ではない) 寸足らずだと もうo(☆`ω´☆)σキライッ!!

男子の Mでちょうどいい感じなのね。

でも、ユニクロのパジャマは 手足が長くできているみたいで、気に入ってますドキドキ大

しかも軽くて 柔らか素材のフリースだから・・・

もう他のは着れない身体に・・・(〃、ゝ〃)ポッ


そんな身体になっちゃった 


(Ψ▽Ψ*)イヤン♪




  一つはね、上が白で 下が赤いチェック。

  もう一つがこれ。

  可愛いピンク〜〜ドキドキ大

  と思って着てみたら・・・

  なんか・・・


 ぶどう色  ( -∇-)  

  

  だけど、寝心地がよくて

  気に入ってます (・∀・) OK










私服でも着たいぐらい・・・(●´ω`●)ゞ



たまに、パジャマの上に なんか羽織っちゃぇばいいや!

って 出かけちゃう事ってあるね。 

デパートとかは まさか行かないよ (・ε・)ムゥ  徘徊だと思われちゃう (・ε・)ムゥ



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 【訳あり 箱潰れ】電動除雪機「スノーパワー」 E-5350Y

★ KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 K2.00

★ KARCHER(ケルヒャー) 高圧洗浄機 東日本用 K4.00 50Hz

★ 業界No.1級の高温高圧・強力スチームクリーナードラゴンジェット
posted by らくこ♪ at 08:51| Comment(0) | 美容・健康

2011年12月12日

女子力UP ↑

リボン 皆さん おはようございます リボン

最近 地震がまた 多いんです・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
気を引き締めて 備えましょうd(´・ω・`o)ネッ♪ 炎

地震が来ると、とりあえず腰を浮かして 独り言を言いながら
オロオロします。

気が動転の光景。

後遺症ですね (゚∀゚ ;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・首がね、にょろろろ〜〜んと伸びてしまいそうなぐらい 待ちに待った
襟足ウイッグが 届いたんですよ (・∀・) 〓


これよ これ!!ドキドキ大  今なら20%オフの 2352円だっ 炎

レビューを読んだら、かなり薄いとの事。
なので、二つ購入しました 力こぶ

  ほら、こんなの。

  かなり長いねえ・・・

  付け方は・・・

  5つの金具を 髪にパチパチ止めるだけ OK

  あら 簡単!! ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

  一日つけてたけど、全然ずれないし落ちない。

  とりあえず、好みの長さに 自分でカット はさみ






楽子は髪が多いので、ひとつで充分です。キラキラ


髪が多いので。 ( -∇-)


で、

  見て下さいよっ 笑顔 

  この つんつるてんの髪・・・若干ボサってるし (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ


  ( (ー_ー)チッ こんな つんつるてんにしちゃって・・・

  もう、許さないんだからっ  ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ


  (#゚Д゚) プンスコ!炎

  (#゚Д゚) プンスコ!炎

  ひとしきり 思い出し文句。 怒






じゃじゃーーーん!!


  ほらほらぁぁぁぁ ラブ

  あっという間に セミロング拍手キラキラ

  全然わかんないでしょ?

  すごおぉぉ━ヾ(o゚Д゚o)ノ━ぉぉおいっ!!

  これで、失敗カットも怖くないっ 

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

  髪は女の命って言うけど・・・

  ほんと 気に喰わないと

  気持ちブスになる。落ち込み










これって、寝癖もごまかせちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小

余った一つは、プライベートで超ロングのまま使用したいと思います ( ̄m ̄* )ムフッ♪




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ 手押しで回るカラフルな回転モップ

★ 小さなゴミもさっと拭きとる!モップスリッパ

★ 洗剤不要でピカピカ!重曹クリーナー 15枚入5セット(計150回分)

★スイッチひとつでラクラクお掃除 ツカモトエイム mini RobotCleaner(ミニロボットクリーナー) AIM-ROBO2 【お掃除ロボ】
posted by らくこ♪ at 08:29| Comment(0) | 美容・健康
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。