アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月01日

病気の話。

喫茶店 こんばんはぁ〜〜 喫茶店

はぁ〜〜

フロント時代の友達と 最近ラインやってるんだけど、

彼女は 進行性のパーキンソン病・・・

なんて言ってあげたらいいのか 分からないよ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

でも 医学の進歩に期待したい。

早く誰か何とかしてあげて欲しいよ〜〜 あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


神(長男)は、てんかん。

小5で発症して、

中二以降は 薬のお蔭で発作はない。

ずっと服薬してて、最近は脳波も異常が出なかったり 出たりの

繰り返し。

でも 薬が一日1錠に減った。

最高に嬉しかった。


しかし 金曜日の0時近く、7年ぶり に大発作が起きた。

すぐに救急車を呼んで、楽子も乗って 病院へ行った。

救急車の中で 意識が戻って、救急隊員さんと会話ができるようになった。

とりあえず 病院で当番医に診てもらい、1時に帰宅した。


翌日 楽子は仕事(病院)を休んで 神と再び 病院へ行った。

担当医の話では、思春期で治るてんかんではなく、

いつまで薬を飲むか 分からない方のてんかんだと 説明された。

薬の量は 一日2錠に戻された。


7年も発作がなかったから、このまま治るかな・・・

って安心していた矢先・・・


ガッカリが半端ない。

また振出しか・・・


心配で心配で 色んな悪い事考えてしまうんだよ。

ずっとそばについていたいのに、

奴は今日は 東京に遊びに行っている。

心配で心配で心が休まらないんだ。


現在日本では 100万人 てんかん患者がいるとされてるけど、

100万人の家族みんな、こんな思いをしてるんだな・・・

でも頑張らないとな。

一つ お願いなの。

伝染病でもないし、遺伝でもないから 偏見を持たないで欲しいの。

神は 優しいし、勉強はそんなにできないけど、何もかも 普通なんだよ。

普通の子なの。


普通の真面目ないい子なの。




posted by らくこ♪ at 21:10| Comment(9) | 美容・健康

2015年01月17日

凄いんだから。

いい気分(温泉) こんばんはぁ〜〜 いい気分(温泉)


ああ・・・寒い・・・

今、髪を染めているの。

頭が泡でもっこりだよ。 この姿は 家族にもできれば見せたくない。 もうやだ〜(悲しい顔)

案の定、娘ちゃんに 大仏みたい って言われたし ( ;∀;)


楽子が気に入って使ってるのがこれだ!!

1359671_LL1.jpg

この、ピンキッシュブラウンってのが なかなか好評なんだよ グッド(上向き矢印)

簡単なので、是非お試しください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近 頑張ってるのはねぇ、

炭酸水飲んでるの。 

すごいいいらしい。  

ほら、また飛びついた訳よ。  ここ見れワンワン 犬

最初飲んだ時は ゲロまずかったんだけど、飲み始めたら慣れた。手(チョキ)


気のせいかもしれないけど、寝る時飲んだら 足が冷たくない。

やっぱり 血行に結構いいのかも。 (ノ∀`●)


神(長男)は、毎晩 養命酒を飲んで寝てるの。

やっぱ ジジイかもしんない。(´・ω・`)

楽子はまだ ババアじゃないから、炭酸水で頑張るもん。グッド(上向き矢印)

ただね〜〜


ゲップが出ちゃうのね。


あ゛ーーー


ってゲップをすると、

娘ちゃんが


( ゚Д゚)


って顔する。

ん、ちょっと はしたないんだよね。 (〃ノ∀`〃)


でもね、


かなり気持ちいいの (* ´З`*))) 揺れるハート 





posted by らくこ♪ at 22:00| Comment(7) | 美容・健康

2014年11月20日

みみ。

ひらめき こんばんはぁ〜〜  ひらめき


日本人の睡眠時間は 世界で一番短いんだってよっ!?

楽子、8時間寝てるけど、短くはないよなぁ。

皆さん どれぐらい寝てるの? 目


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モスキート音で 耳年齢チェックをしたんだ。

子供達が 耳を塞いで悶えてる中、

楽子は しら〜〜〜


ん、らくちゃんの耳年齢、 50〜60歳だった!!

病院で体温計の音が聞こえない年寄りの事 笑えないじゃん。






楽子さん  楽子さん!?    楽子さんっっ!!


らーくーこーさーーん!!!
 



って言われるのかな。










2014年10月02日

辛いんだよ。

晴れ こんばんはぁ〜〜 晴れ


車庫に すんごいムカデがいたんだよ。

10センチぐらいの 黒と赤と黄色みたいな・・・

いかにもアレがありそうな・・・ がく〜(落胆した顔)

写メ撮ったんだけど、載せるのやめるね。

キモすぎる。あせあせ(飛び散る汗)

やっぱりアレがあるらしいから みんな気をつけてね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


肩こりがひどすぎて、ゲームもできない有様なんだよ・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

仕事にも集中できないぐらい 痛くて・・・もうやだ〜(悲しい顔)


これを買って塗ってるんだけど・・・


DCIM0896.JPG



臭くて臭くて・・・ がく〜(落胆した顔)



車の中でも快適にしたくて、

買ったんだ。


DCIM0899.JPG


背中のツボにあてるグッズと、

普通にツボを探しあてて押すグッズ。


運転しながら 押しまくってるんだよ。



もう、どこを押しても痛いんだよ。

楽子の体は ツボしかないの?



ああんもうっ あせあせ(飛び散る汗)


おばさんって辛いっ もうやだ〜(悲しい顔)






posted by らくこ♪ at 22:11| Comment(7) | 美容・健康

2014年09月16日

健康第一

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


今日 でっかい地震来たねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

楽子、出勤しようと 玄関に鍵をかけて 三歩程歩いたあたりで、

エリアメールが鳴ったもんだから、

びっくりして、思わずまた戻って 鍵を開けて中に入ったんだよ。

冷静っちゃあ冷静。

慌ててるっちゃあ慌ててる。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これ、買ったんだぁ 揺れるハート

ちょっとお高いかなぁ?


10010004908049257514_1.jpg


やっぱ 健康第一じゃん? もう、なんか 健康しかないじゃん?

話題の中心は健康じゃん? 

そっちもこっちも健バナじゃん?

ミネラル農法で育てた国内産ケールをまるごと粉末に。
クセのないさらっとした味わいで、飲みやすく、続けやすいのが特長です。
緑黄色野菜の栄養を手軽に摂りたい方、青汁が苦手な方やはじめての方、
お子様におすすめです。



こんな解説が書かれてたんだけど・・・




入れてみると・・・


DCIM0880.JPG



かなり勇気がいる  (-∀-`; )






味はぁ、






庭園の湿ったとこ味。 (o´・∀・`o)





2014年07月08日

また流行ってる?

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


最近 懐かしい人 いっぱい出てない?
土曜日かな・・・
荻野目洋子が出てて、カッコ良くて感動して
でも 歳取ったな〜〜。 なんか、自分と重なったし。 懐かしさで 感無量になって、

泣いちゃったじゃない もうやだ〜(悲しい顔)

何人も 歳には勝てないんだな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近さぁ、

また パワーストーン 流行ってるんだって?

若い者の間で流行ってるんだって??

ちょっと小耳に挟んでね。

この前 病院チームで食事に行った時、 みんなしてたの。


なんか、楽子だけ 除け者みたいじゃない。

もしかして若い者じゃないみたいじゃない。

あたかも最年長みたいじゃない。


だから 今日から まだまだ若いもんには負けられないから してるの。


PIC001A5.JPG



古いからさぁ・・・


効き目 なんだったか 忘れちゃったんだよ。

確か・・・冷静とか、そんな感じだったかな。


だから 今日は


仕事でミスったのに 心が穏やかだったんだな。 ひらめき










2014年07月07日

あ〜あ・・・

かわいい こんにちはぁ〜〜〜 かわいい


暗いよ・・・家の中が 暗い・・・もうやだ〜(悲しい顔)
家族間のギクシャクで 空気が重くて暗い訳じゃなくて、普通に雨のせいだよ。

化粧も暗がりだから よく見えない。
目の大きさとか 違ってるかもしれないけど、
あ、目の大きさが違うな って思われるだけだから いいや。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近 1000円カットに行くと、上手な奥様に当たらない。

下手っぴいな 奥様に当たる。

その奥様は、「ここ 薄くした方がいいかな〜〜」 なんて 楽子が言うと、


「髪が傷んでるから 今日はいいんじゃない?


とりあえず、ケアしてから 考えれば?」



って言う。


痛んでるから ステキな髪形にならないの?

どうせ痛んでるから 何してもダメなの?

身体もポンコツだから どうでもいいって言ってんの?

そんなこんなで 今はなんか おかっぱ頭。


色々考えて、以前通ってたとこで 相談しようと思って・・・

ほら、短くしないで って言ったにもかかわらず、


ベリーショートにしやがったお兄さん? 目


腕は良かったからな。

楽子の斜めになったおへそも 時間が経って 戻ってきたからな。

行ってみよう。



そう思った矢先、妙な噂を耳にしたんだよ。

婿養子だったんだけど、離婚しちゃったって・・・。あせあせ(飛び散る汗)

もう、二度とカットしてもらえないんだ・・・

お兄さんはもう、戻らないんだね。

お兄さんの失ったものに比べたら、楽子の髪なんか 些細なのに・・・

なんか へそ曲げて ごめんよぅ あせあせ(飛び散る汗)





2014年03月10日

優れもの。

犬 こんばんはぁ〜〜 犬


ここ数日は すごい頑張って早い帰宅家

無駄話は一切せず、水分も一滴も取らず、
トイレも我慢して がむしゃらにやって、6時半に終わる感じ?

早く帰れるの 嬉しいけど、きついなぁ・・・どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

楽しくないんだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽子、お手手のケア 頑張ってるの。

お手手はね、見られてるから。

努力を怠ったらダメなの。

お手手で年齢バレるから。


DCIM0723.JPG


寝る時、右のマッサージオイルをたっぷり塗って ちょっとマッサージ。

そして 左のハンドクリームをたっぷり塗って、

下の手袋をして寝るの。


ちょっと手袋キモい って思った人もいるだろうけど、

これ、園芸用のグローブなんだけど、理想の手袋なんだよっ!?

薄いヤツだと すぐ伸びたり はずれたりするでしょ?

これは 手首がしっかりしてて、尚且つ お手手はゆったり。




そんな優れものなんだよっ!?


柄は確かにキモいけど そんな優れものなんだからっ!!


ピンクのパジャマにこの色柄物は 常識的に有り得ないけど、


寝ちゃえば分からないんだからっ!!




今は冬だからね、他の部位のお手入れは ちょっと 気を抜いてるかなぁ〜〜 るんるん

内緒よ 揺れるハート





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

2013年07月06日

いい知らせ。

桃太郎 こんにちはぁ〜 桃太郎


今日は暑い・・・ 暑くて暑くて 寝てるしかない。炎
ちょっとだけ出かけたけど すぐに帰ってきた。

梅雨明けしたかもしれないの?
テレビで梅雨明けしたかもしれないって言ってたけど、
ほんとに梅雨明けしたかもしれないの?

かも???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嬉しい事があったの。 笑顔

神(長男)は てんかんで、小6で発症して 今年で8年経つんだけど、

先日 病院でようやく先生に、薬を減らしましょうって言われたの。拍手キラキラ


薬も保険会社から ジェネリックの紹介があって、

変えてもらったから、半額になったし。


三か月に一度の診察、半年に一度の検査。

薬は三か月ごとに貰ってたけど、大体7〜8000円だったのが


半額よっ!?キラキラ



・・・もっと早く教えて欲しかった・・・


でも良かった ドキドキ大

脳波も血液も な〜〜〜んにも異常なし!!

前回と前々回は 尿酸値が高くて心配したけどね。アウト



長かったなぁ〜〜 8年間!!


バカでもいいから 健康が一番だよ。キラキラ



今日のお昼 リボン




















にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ウイルスや細菌への対策におすすめ!!『ディゾルバ・ウォーター(CL-C100)』 10L

★APIX(アピックス) Apice スチーム式アロマ加湿器 AHD-050-PK ピンク

★結露吸水レース46×90 花柄 【2個セット】 
posted by らくこ♪ at 17:10| Comment(0) | 美容・健康

2013年07月03日

うふふ♪

桃太郎 こんばんはぁ〜〜 桃太郎


今朝はね、ゆっくり寝れる午前中だったのに・・・

居間のテレビの音が大きくて 寝れなかったんだよ・・

ばあちゃん・・・ 無駄に地獄耳なんだね・・・。
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとね、付け毛が痛んできたからね、

新しいのを購入。 ドキドキ大


アマゾンで 2500円で買ったんだけど、

値段の割にしっかりしてて、自然な感じなの!!

ショートボブの ハーフウイッグなんだけどさ、すっげ〜可愛い ドキドキ大ドキドキ大

装着も簡単!!OKキラキラ

ショートになったら 逆に、いろんな髪形楽しめちゃう ドキドキ小






















裏でーす バニー   (∩∀`*)キャッ






















なんか ルンルンしてきた  音符音符音符


女の子だもんっ (∩∀`*)キャッ ドキドキ小



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ウイルスや細菌への対策におすすめ!!『ディゾルバ・ウォーター(CL-C100)』 10L

★APIX(アピックス) Apice スチーム式アロマ加湿器 AHD-050-PK ピンク

★結露吸水レース46×90 花柄 【2個セット】 
posted by らくこ♪ at 21:11| Comment(0) | 美容・健康
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。