アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月20日

5食限定。

ハートたち(複数ハート) こんばんはぁ〜〜 ハートたち(複数ハート)

今日は 高島屋のベビー用品のコーナーで パパの部下の出産祝いを
買って来たの。

勿論大好きな ファミリアだよ 手(チョキ)13000円ぐらい・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

孫が出来たら大変だ・・・ どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ねぇ、病院の仲間5人で ランチしたんだよ。


いつもは 先生に連れて行ってもらって、ご馳走してもらうんだけどね、

今回は 先生には 内緒〜〜〜るんるん

自腹だけどさ、


めっちゃ盛り上がったぞ!!ぴかぴか(新しい)


先生の悪口で。  (゜∀゜)))



らくちゃん 一日 5食限定 の ステーキ丼を 食べました グッド(上向き矢印)

最後の一食だったんだ。 いひひ るんるん

DCIM1012.JPG



店員さんが 後から来たお客さんに ステーキ丼は今日は終わってしまった旨を

伝えているのを聞いて、

らくちゃん、


のぼせあがったよ。 (・∀・)








posted by らくこ♪ at 23:19| Comment(9) | グルメ

2014年11月25日

カフェに凝る。

犬 こんばんはぁ〜〜 犬


連休の初めの日に、ソファでゴロゴロしてたら、

背中の筋 痛めたのね。

運動は やはりやらない方が良さそうだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近 カフェに凝ってるのね。

パパと娘ちゃんと三人で 本を見たり、ネットで調べたりして

行ってるのね。

昨日行ったとこは、ファミレスに毛が生えた程度の味のくせに、

混雑してて めっちゃ待たされた。

料理は 同時とは言わないけど、1人が食べ終わってから、

次の人のを持って来るのは いかがなものか・・・

小さい子がいっぱいいて 落ち着かない・・・

もう行かない。むかっ(怒り)


一昨日 のとこは良かったぴかぴか(新しい)

つくばの しっぽな ってお店なんだけど、

手作り感とか、こだわり感が満載で、満足したんだ。



ご飯の器がさ〜 ニャンコ揺れるハート

大きいチキンカツも 美味ぴかぴか(新しい)

DCIM0982.JPG

韃靼そば茶味のデザートるんるん

めっちゃ 美味い〜〜〜手(チョキ)

DCIM0985.JPG


デザート付きだったのを忘れて頼んだ デザートの ビッグしゅ〜〜グッド(上向き矢印)

人気NO,1だって!!

パパが殆ど一人で食べた。

デブだから入る。

DCIM0986.JPG

楽子はこれが最高のお気に入りさ〜〜グッド(上向き矢印)

いちじくのタルト。

見て見てぴかぴか(新しい)

気づいた?

肉球やん!!!

DCIM0988.JPG


黒ハート黒ハート黒ハート


で、お店の片隅に置いてあった小物、買って来たの。

DCIM0989.JPG

マカロン型の小物入れ。

ロキソニン入れて持ち歩こうと思って。

2Fでは エステのような事もやってて、お店の人が チラシくれたのね。

「いかがですか? それ以上お綺麗になっても困っちゃうかな?」

な〜〜〜んて気持ちのいい事言ってくれちゃってさぁ!!

どうせ みんなに言ってるんでしょ。 


それにしても カフェは テンションあがるね!!グッド(上向き矢印)

言っておくけど、行きたがるのは パパだかんね。

楽子は付き合いで仕方なく行ってたんだけどね。


なんか楽しい ハートたち(複数ハート)




cafe de しっぽな

posted by らくこ♪ at 22:55| Comment(16) | グルメ

2014年09月24日

食べ物の話。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


ふと、ふんころがしって 何の為に糞を転がしてるんだろう・・・

って気になって、調べたら、

食べるのね。

自分も食べるし、幼虫も食べるから 蓄えてるのね。

ちゃんと目的があったんだ。  安心したよ。

ぴかぴか(新しい)

ただ糞を転がすだけに生きてるなんて、虚し過ぎるもの。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パッケージに心惹かれて 買ってみた。揺れるハート


DCIM0886.JPG



何? アラビヤンって・・・

どんな味??


って気になるでしょ?

サッポロ一番だし 期待大だわぁ〜〜〜グッド(上向き矢印)


DCIM0887.JPG



うーん・・・アラビヤン・・・


漠然としたイメージだけでは、違いを発見するのは 難しいな。たらーっ(汗)



posted by らくこ♪ at 11:08| Comment(9) | グルメ

2014年09月08日

求む!!

グッド(上向き矢印) こんばんはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


いやぁ、今日から新しく入った新人女子のリフトマン、

楽子と同い年だわw

すごい苦労してる感じでね・・・  先輩が言うの。

楽子と 正反対だって。

おまけに 楽子みたいな苦労知らずの人 初めて見たって。


まぁ、そうだね。 人生ナメてると思われてるかもしんない。 たらーっ(汗)

気のせいかな。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのさ〜

知ってる〜?


豆乳グルト るんるん


ダウンロード.jpg


大豆が すごく必要な お年頃だからさ、飛びついたのよ。ぴかぴか(新しい)

一石二鳥っしょ?

豆乳飲んで、ヨーグルト食べて・・・ ったら 結構手間暇じゃない?

それが一気に摂取できるなんて、夢のよう・・・揺れるハート



食べてみたんだけどね、


なんつうか、


腐っても絶対気づかない味? 三( ゜∀゜)


だって、酸っぱい豆乳なのね。 三( ゜∀゜)手(チョキ)


酸っぱくなった豆乳なのね。 三( ゜∀゜)手(チョキ)


腐っても気づかないと思うから、急いで食べたの。

絶対腐ってるはずがない 自信がある期間で。  (✧≖‿ゝ≖)ぴかぴか(新しい)



それがさ〜〜 案外クセになってさ〜〜、

いざ、また買おうと思ったら、どこにも売ってないの。




散々言って何だけどさぁ、


すんごく欲しいの。  (*´艸`*)黒ハート



posted by らくこ♪ at 20:35| Comment(10) | グルメ

2014年05月26日

お気に入り

ハートたち(複数ハート) おはようございます ハートたち(複数ハート)


ちょっとね、ゲームのやり過ぎで 首とか凝り過ぎて、しんどいの。

すごいでっかい温シップを貼ってみたら、

大分よくなったわw

皆さん、何事も ほどほどにね もうやだ〜(悲しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近 会社のそばに ミスドを見つけたから、

よく行くの。

んで、ハニードーナツとか 新商品とか買って、先輩に振る舞うの。るんるん

わいろ。


んで、お店で食べちゃったりするんだけど、

感動したんだよ。


冷やしトマトジュレ麺 \432(税抜\400)


p_y14002.png


これこれ、ちっちゃ!!

もっとちゃんと見て欲しいのに、ちっちゃ!!


トマトソースベースで さっぱりして美味しいんだけど、

上に乗ってるトマトがね、


ジェルで ぷるんぷるんしてて しっかりトマト味なんだよ。


可愛くて、


楽子にぴったりって思うでしょ?


そうなの。




マジ お気に入りだわぁ〜〜〜www





posted by らくこ♪ at 11:10| Comment(7) | グルメ

2014年04月17日

バナナンバナナンバーナぁナン♪

目 こんばんはぁ〜〜 目


最近、帰りが早いから、らくちゃん・・・


一番風呂なんだよ。 ( ´艸`)ムププ


ばあちゃんは、何日かに一回しか 入らないから。 (-公-、)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、毎朝食べるバナナを買う為に、スーパーに寄ったの。


いつも買う 普通のバナナが無くなってて・・・


362円のバナナしか無かったんだよ・・・ 


バナナに 362円っ!?


たかがバナナに 362円って・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








買ったのね。




仕方ないじゃない。







でもね、ほら!!!



これがいつもの、わずか2、3日で首がもげて、首つり状態になるバナナ。


DCIM0762.JPG



で、これが今回買った 362円  のバナナ。


DCIM0763.JPG



でかくてね、ぶら下げてる意味が無いみたいになっちゃってるんだけどね、


このバナナ、名前が  



また食べたくなるバナナ  って言うの。



高いのに。

高いバナナのくせに。



こしゃくなバナナだな。 (・`ω-) 





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村


posted by らくこ♪ at 21:15| Comment(15) | グルメ

2014年04月16日

思い出のコロッケ。

ハートたち(複数ハート) こんばんはぁ〜〜 ハートたち(複数ハート)


新しいシートパックは ええ匂いやなぁ〜 って パックしながら更新です。
見せない・見せられない・見られちゃいけない姿です。(笑)

見られちゃいけない姿って いくつかあるよね。(笑)
言えないけど。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週は 定時だったり、6時台だったり 帰宅がめっちゃ早いで〜〜す ぴかぴか(新しい)

んで、昨日はコロッケ作ったの。


ひまだから。


子供の頃にね、近所のおばさんが よくコロッケ作って持ってきてくれたの。

それがね、もんのすご〜〜〜〜く美味しくて、ずっと食べたいって思ってたの。


ん〜〜〜十年も!!!



子供だったから 作り方なんか分かんないじゃない?

いろんなコロッケを食べたけど、

全然美味しくなくて・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

ようやく自分で作る気になったの。


ん〜〜〜十年の時を経て!!


うち、コロッケ好き いないから、作った事なかったんだよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

初挑戦じゃ。

普通に 茹でた芋と 炒めた豚ひき肉と 飴色玉ねぎ入れるじゃん?

で塩と胡椒で味付けるじゃん?



あの思い出のコロッケには 緑色の何かが入ってて、それが美味しかったんだよ。

その緑色の正体が何なのか・・・

ずっと ニラだと睨んでいたんだ。 ニラだけにね。(笑え)

ニラか ネギなんだよね。


で、ニラ入れて作ってみたの。


出来上がったら、ニラの存在は これっぽっちも無くなってしまっていたけど・・・

すごく美味しくできたんだ。

でも、残念ながら あの思い出のコロッケの味に近いのかどうか・・・



思い出せないんだよ。


まあ、家族には大好評だったから いっか!!るんるん

簡単だし、安上がりじゃん。グッド(上向き矢印)



思い出のコロッケではないコロッケ。 (揚げる前) 

揚げた後は アツアツで食べないといけない関係で画像なし。 ご了承ください。

DCIM0759.JPG




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村
posted by らくこ♪ at 21:09| Comment(7) | グルメ

2014年04月01日

この気持ち、伝えたいの。

ハートたち(複数ハート) こんばんはぁ〜〜 ハートたち(複数ハート)

最近また毎日 神にPCを取られちゃってるから、できないんだよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日は 学校が始まって、ご飯食べて来るっていうから 空いた!!
しめしめ グッド(上向き矢印)

PCで 将棋やってるくせにさぁ、
テレビも将棋チャンネルにしてさぁ、
楽子、ご飯食べるのに、チャンネル変えていい? って言うとさぁ、
駄目って言うのね。

楽子、可哀想〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週は毎日 9時帰宅だったんだけどね、

今週も 引き続き 9時帰宅なのね。

一体どうなってんだ!?

らくちゃん 疲れちゃう あせあせ(飛び散る汗)


土曜日は 渋谷に遊びに行って来たの。

渋谷のロフトね るんるん

めっちゃ人が多くて でも楽しかったぁ〜〜〜かわいい

色々回って 千鳥ヶ淵の桜も見れたし、

秋葉のヨドバシにも行ったし、

東京は 楽しいなぁ〜〜〜ぴかぴか(新しい)





実は一番の目的は ラーメン。グッド(上向き矢印)

美味しいラーメンが食べたくなると 行くんだな。



渋谷のロフトより、ラーメンなのね。


お店の人も まさか茨城の片田舎から わざわざ ラーメンを食べに来てるなんて

思ってないだろうなぁ〜〜

この気持ち、伝えたいなぁ〜〜

チャーシューがとろけて感動する旨、伝えたいなぁ〜〜

残ったスープ、持ち帰りたいって 伝えたいなぁ〜〜


JR御茶ノ水駅聖橋口から本郷通りを北上、清水坂下交差点から

蔵前橋通りを西に進んだ先のお店。


150x150_square_24039404.jpg


大変おいしゅうございました 揺れるハート





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村
posted by らくこ♪ at 21:24| Comment(7) | グルメ

2013年07月17日

むかむか・・・

リボン こんばんはぁ〜〜 リボン


今日は 社長様と センター長様がいらしてて、

急きょ 食事会になったのよ。


所長さんと 男子二人と女子三人。


ちょっと いいとこに行けたわ ドキドキ大

社長様がいらっしゃるから うふふ ドキドキ小

コースだったの 拍手キラキラ

いつも 居酒屋でちんけな食事ばっかりだけど、今回はがっつり食べれたの。


















でかいよ!!





















他に天ぷらもついて、厚焼き玉子とか すっごいボリュームだったの。

美味しかった!!!

でね、帰ってからずっと・・・・



気持ち悪いの。



昔、チーズハンバーグを食べ過ぎて 駐車場で吐いちゃった時みたいな感じ。

もしかして 食べ過ぎ って言うのかも。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ウイルスや細菌への対策におすすめ!!『ディゾルバ・ウォーター(CL-C100)』 10L

★APIX(アピックス) Apice スチーム式アロマ加湿器 AHD-050-PK ピンク

★結露吸水レース46×90 花柄 【2個セット】 
posted by らくこ♪ at 22:57| Comment(5) | グルメ

2013年07月16日

これでいいもん。

ハート矢 こんばんはぁ〜〜 ハート矢


毎日毎日、セブンのモツ煮を食べているの。ドキドキ大

飽きるかと思ったら 大間違い。
案外しつこい楽子なんだよ。 笑顔
美味しくてたまらない ドキドキ大

1人で こっそり食べてるの。
って言うと 人聞きが悪いんだけどね、うち、誰も食べないからさ。

ほんとよっ!?

マジね、予想以上にモツが入ってて、感動するから。


酔いしれる事間違いなし!!! ラブ



  238円也。 お金

  今日は何度やっても記事が消えるから

  ここまで。

  もつ煮込みの紹介って事で。

  ちょっと モヤってしたまま おしまい。







にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ウイルスや細菌への対策におすすめ!!『ディゾルバ・ウォーター(CL-C100)』 10L

★APIX(アピックス) Apice スチーム式アロマ加湿器 AHD-050-PK ピンク

★結露吸水レース46×90 花柄 【2個セット】 
posted by らくこ♪ at 20:27| Comment(0) | グルメ
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。