アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月24日

アボカド

皆さん、こんばんわ〜〜〜いちごいちごいちご

コメント、たくさん アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━ォ♪゙

結構、皆さんのお宅・・・ゴッキー出ないんだね・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



あのね、アリもすごいの。

食卓のお菓子入れに 100匹ぐらいいた・・・\(>o<)/ギャーッ!
それは、ばあちゃんに おまかせ!!!・・・

潰しまくってるよ〜〜〜(><@) ヒエー



少し後、半身不随の アリさんを発見!!戦に敗れたんだね・・・落人だ・・・

可哀想に・・・・。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク   とどめ刺してあげなきゃ。

心優しい 楽子ですドキドキ大

そうそうびっくり  フルーツ詰め合わせを 頂いたの。ヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ

毎年もらうんだけどさ、アボカドだけは 苦手で 捨ててたのね。
でも、今回 噂の真相を探るべく、お醤油をかけて 食べてみたよ(。+・`д・。)キラーン

きゃわゆい お口で (⌒□⌒*)あーん


・・・ん・・・・?? マグロ・・・・??? Σ(- -ノ)ノ エェ!?


うっそおおおおお〜〜ん!!



ホントにマグロの味がするうううーーーー!!!

キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!



・・・・でも・・・・・


食べながら思ったよ。

お前には、自分が無いのか?? せっかく アボカドに生れたのに・・・


ガッカリだよ・・・醤油かけて 食われてんじゃねーーーし!!!

posted by らくこ♪ at 20:08| Comment(0) | グルメ

2009年06月17日

何かな 何かな〜〜♪

皆さん、こんばんわドキドキ小

今日も せっせと文書作成に励んだよ〜〜〜キラキラ

でもね、役所に提出した書類に、一カ所 押印するのを忘れて・・・
そのうち 上司にバレる日が来ると思うと、ハラハラの 楽子です☆ヽ(o_ _)oポテッ

怖くて言えなかった〜〜〜ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

でもね、二部申請のうちの一部だから 後で押せばいいの。(゚▽゚*)ルン♪
なんで、確認しなかったんだ・・・・楽子の( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!



そんな、細かい事はさて置いて・・・(。+・`д・。)キラーン


見てちょんまげ〜〜〜ドキドキ大昨日、いただいたの。



開けてみると・・・

おお!!衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

マンゴーだよっ!!!しかも・・・み・・・宮崎産・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

楽子のきゃわゆい 湯呑も見て(☆´・ω)(ω・`☆)ネー

なんと・・・二個っっ!?ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!



はい、(⌒□⌒*)あーんドキドキ大



すっごい、濃厚・・・こんなの は・じ・め・てドキドキ小 (* ̄。 ̄*)ウットリ
posted by らくこ♪ at 19:15| Comment(0) | グルメ

2009年06月16日

テーブルマナー

皆さん こんにちはリボン

今日は お休みで、朝からダラダラ ゴロゴロしている 楽子です。
昨日も、たくさんのコメント、。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

お返事コメしときます。おヒマなら 読んで((ネ´∀`))b  ヒマな人いないか・・・(>3<ゞテヘッ


最近、高級なお料理、食べてないわ〜〜〜(o´д`o)=3
マックやら、回転寿司やら・・・・美味しいのよ!?

おいしいんだけどさ〜〜〜・・・  たまにはね〜〜〜〜  でも、面倒臭いんだけど〜〜〜
どうしたいの〜〜〜らくちゃん・・・・(-ω-;)ウーン

どこでもドアが 欲しいの。(*ё_ё*)☆・・

行かなくてよくて・・・ 待たなくてよくて・・・・・


         ぶって〜〜びっくり うふ♪(* ̄ー ̄)v

楽子、高級料理は緊張するの。
緊張ってさ、マナーがわからないからするんだよね?自信が無いから。
日本は 特にうるさいもん。よく叱られた。
お茶碗 持って!!・・・・犬食いするな!! って・・・ どんだけ行儀悪い子だよ〜〜。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

お箸の持ち方も ヘンらしい・・・  今更言われてもね〜〜(´ー`)┌フッ

韓国ドラマ見て びっくりしたんだけど、食事中 女子は片足立てて食べるんだよ??
お茶碗も 持っちゃいけないの!!
ご飯はスプーンで食べるし・・・おかずは箸
目上の人に 顔をそむけて お酒飲むんだよね。それがマナー。

面白い(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


アメリカは、使ってない手をテーブルの下に 隠すんだって。
日本じゃ、行儀悪いじゃん?やっちゃうけど・・・

フランスは、ワインを一気に飲んじゃダメって聞いた。
どんだけだよ!? 水飲め・・水!!勿体にゃい〜〜〜〜汗

そのぐらいの知識しか無いけど、全く違うもんね。
子孫に 伝えていかなきゃ いけないね〜〜〜アセアセ... ( -`Д´-;A)

私達大人の中で、どのぐらいの人が、正しいテーブルマナーを知っているか・・・

一休みの時は、お皿の上で、ナイフとフォークを 八の字に置く。
ナイフやフォークを落とした 時は、自分で拾わずに、ウエイターさんを呼ぶ。

・・・こんなもんかなあ・・・少なっっ!!(//・_・//)カァ〜ッ…

中華のマナー  洋食のマナー  和食のマナー 色々あるけど、楽子は

韓国がいいかな〜〜〜〜(///ω///)テレテレ♪ あの、ボールの中で いろんな
物を、混ぜ混ぜして ボールのままガツガツ食べるなんて・・・豪快!!
この国じゃあ、できんぜよ〜〜〜v(ー_ー)チッチッチッ

まあ、これから 使う確率は かなり低いんだけどね〜〜〜(A´・ω・)フキフキ
聞かれた時に、答えられるぐらいには、しておきたい(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!

あ!!フォークの背中に、カッコつけて物を乗せて 食べるのは・・・・

( ̄o ̄*)ボソッ・・・・間違いらしいよ (・┰・) ベー
posted by らくこ♪ at 11:43| Comment(0) | グルメ

2009年06月11日

(o ̄ー ̄o) ムフフ

皆さん こんにちはドキドキ大

今日も、明るく元気な引きこもりの らくちゃんで〜す(⌒^⌒)bうふっ

いや〜〜、昨日は 6時間運転したもんだから、今朝は足の付け根が
おかしかったよ!? 
労災だ 労災!!ろうさーーーーい!!(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



さて、今日は ついに届きました。

つよたかさんから、脅されて購入した 

北国からの贈り物 十勝かまくらロール!!(。+・`д・。)キラーン



切ってみると・・・こんな感じ。



すごいよね〜〜 生クリームの量!!! ハンパねええ〜〜〜

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 


・・・お味の方???聞きたい??どうしても??? どうしよっかな〜〜( ・∇・)ウフフフフ


もったいぶって・・・イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

甘すぎず、超〜〜〜おいしかったのでええ〜〜すo(*^▽^*)o~♪

いや、マジ これ、一本イケるって。
( ̄〜 ̄)モグモグ ( ̄〜 ̄)モグモグ ( ̄〜 ̄)モグモグ ( ̄〜 ̄)モグモグ

はい、(⌒□⌒*)あーんドキドキ小 つよたかさん、[壁]`・ω・´)bアリガト☆
posted by らくこ♪ at 16:57| Comment(0) | グルメ

2009年06月10日

皆さん、お疲れ様です〜〜〜ドキドキ大ε-(;-ω-`A) フゥ…

らくちゃん・・・疲れた汗

今日はさ〜〜 6時間 運転したかな。
上司と一緒だから、サボれないしい〜〜〜

一人の時は、時々 セブンでチキン買って食べるのよ〜〜(*⌒д⌒*)アハ
かならず、ヤケドするんだ〜〜(T▽T)アハハ!

ちょっと、やましい気持ちがあるから、慌てて食べるのよ。
小心者の 楽子です。((pq・ε・`*))モジモジ


しかしさあ、買い食いのクセって、直らないもんね〜〜(o´д`o)=3

最近はチキンだけど、

少し前は、フランクフルト

小学時代は イタリアーノと ガーナチョコ
あとは、お兄ちゃんに使いっぱしりで 買いに行かされた おこぼれコロッケ
自分で行けばいいのに・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

中学時代は 学校の帰り道・・・冬は 友達と 肉まん
夏は、かき氷

高校時代は 地元のスーパー、エンドーチェーンに寄って、お好み焼き
あるいは、まだ普及してなかったチーズバーガー
まだ、珍しかったから、あんまり人気なかったよ!?マック無いし・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)

田舎もんの楽子は、高校卒業するまで、エンドーチェーンが 日本で一番大きい
デパートだと思ってたの。デパートとスーパーの区別がつかない!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?

とっくに 潰れた。( ̄□ ̄;)!!

銀行もさ、七十七銀行が、日本で一番大きい銀行だと思ってたの。

どんだけ 井の中の蛙だよ。ノータリンだね〜〜〜(´ー`)┌フッ 可愛いヤツドキドキ小

話が脱線しちゃったけど、

いくつになったら治るのかにゃ〜〜〜(((〜 ̄*)







posted by らくこ♪ at 19:42| Comment(0) | グルメ

2009年06月06日

頂き物 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

今日寒いですね〜〜汗
実は、ストーブつけてます・・・d(-`ε´-;) シィー...

昨日も、たくさんのコメント、ありがとうございました。ドキドキ大


ホント、皆さんの意見や、経験談を聞くと 面白いですね〜〜
人物像が、でき上ってきました(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !!
皆さん、分別のある 立派な大人です。 楽子は、まだぉこちゃまです。(o´д`o)=3

はっきり言える事は、ここに来てくださる方々に、悪い人はいない!!って事キラキラ
楽子が 一番の ワルよのう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ・・・・・変態さんよりはマシ。(・ω・;A)アセアセ…   いや・・どっこいかな・・・まさか・・・


ってか、みんな歳近ああああーーーーー!!!

ファミコン世代なんだ(☆´・ω)(ω・`☆)ネー


・・・・インベーダー世代も若干 おられますが・・・(*≧m≦*)ププッ

おりおりさんは、ヤング。多分 ヤング。 自称 ヤング。( - ゛-) ジッー


さて、昨日は思いがけないものを頂戴いたしましたよ〜^^

TOSHI YOROIZUKAの ケーキさん達・・・

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん





川島なおみさんの ダリンのお店ですね^^ うらやましいぞおおおおーーーー

そんな旦那様なら、毎日にっこにこリボン(●^o^●) 常に ケーキがちらついちゃうね〜〜

やぱ、楽子はワルよのう・・・



うまっーー!!( ̄〜 ̄)モグモグ 

ケーキのくせに 光ってるじぇ〜〜
posted by らくこ♪ at 15:42| Comment(0) | グルメ

2009年04月12日

モンドセレクション

モンドセレクションって な〜んだ!?

小学生の頃、イタリアーノっていう、バニラアイスに夢中になって、
蓋に モンドセレクション金賞受賞って書いてあったのね。
それから、おいし〜♪って思うと、モンドセレクション金賞受賞って記されてて・・・

何だかわからないけど、モンドセレクションを 受賞してれば 美味しいんだな〜〜
って思ってたの。

・・・で、昨日食べた 博多の”通りもん”ってお菓子。



これも やはりモンドセレクション金賞受賞・・・・。
めっちゃ 美味しくて・・・もう調べずには いられなくなってしまった〜〜〜
で、調べてスッキリしました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

・・・ってか、そんな長い歳月、気になってたなら、
もっと早く調べろ!!ってね (>3<ゞテヘッ

もしかして、常識〜〜???(T▽T)


モンドセレクションとは、ベルギーのブリュッセルに本部を置く国際的な品評機関。世界各地にある優れた市販商品の評価、品質向上を目的として、1961年にベルギー王国経済省とEC(欧州共同体:当時)が共同で創設したものだという。「食のオリンピック」「食のノーベル賞」に例えられるように、商品の品質に関するコンクールとして歴史のある、最も代表的なものだといわれている。

 審査は毎年行われ、一般に市販されている製品を対象に、自身で参加した製品に限られる。審査料は基本的に、1製品ごとに1100ユーロ。日本円で約17万円だ(2月1日時点の為替レートである1ユーロ=158円で換算した場合)。3製品目以上は1製品ごとに1000ユーロになる。

 審査は、「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」などの項目ごとに、それぞれの分野で活躍する、確かな専門的知識とその高い能力を認められたスペシャリストらが行うという。採点の詳細は非公開だが、審査によって得られた総合得点の平均点に応じて、90点以上で最高金賞 (GRAND GOLD MEDAL)、80点以上で金賞 (GOLD MEDAL)、70点以上で銀賞 (SILVER MEDAL)、60点以上で銅賞 (BRONZE MEDAL)が授与される。 つまり、同一ジャンルで1製品というわけではなく、評価基準を満たせば複数の商品でも受賞することができるのだ。

【うまいものコレクション】

TV・雑誌で有名な!芸能人がお忍びで通うあのお店の情報が満載!

元祖かりの『ちゃんぽんまんじゅう』


posted by らくこ♪ at 15:48| Comment(0) | グルメ

2009年04月03日

サラリーマンの昼食

私はよく、仕事で市役所に行きます。
地下にあるコピー機で、コピーを取り終わって出たら、地下で
お弁当屋さんが、いっぱいお弁当売ってたの。
一般の人も買えるって事で、並んで買ったの。
一緒に並んでた、市役所の人が教えてくれたんだけど、
食堂は、売上が少ないから、閉鎖するんだって。

寂しい気もする・・・・

今日、テレビで言ってた。サラリーマンの間で
囁かれてるらしいんだけど・・・

コンビニ男子・・・・コンビニ弁当を買う男子。
牛丼男子・・・・・・牛丼屋さんに行く男子。
そして・・・・
弁当男子・・・・・・自分で、自分の為に お弁当を作る男子。

だって〜〜〜〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お弁当自慢をして、競い合うそうなんだけど・・・
色合い、栄養面とかでね。

知らなかったけど、
弁当男子が、増加してるそうで〜〜す!!

私は、いつもは 弁当女子だよ〜〜〜( ̄▽ ̄)V ブイ
posted by らくこ♪ at 20:57| Comment(0) | グルメ

2009年04月02日

トマトには・・・

やっぱ・・・

トマトには・・・



お砂糖でしょ???

posted by らくこ♪ at 23:44| Comment(0) | グルメ

2009年03月24日

爽健美茶

読んで字の如し・・・
大変、体によいお茶ですね。

・・・ところが、このお茶って、1週間ちょいぐらい、冷蔵庫に
忘れていると・・・

・・・生まれてるんだよ〜〜!!
●内容成分が容器内面に白く付着したり、浮遊・沈澱したり
することがありますが、品質には問題ありません。

・・って書いてあるけどさ〜〜〜!!

ホントに飲めんのかぁ〜〜〜い!! (¬з¬)

■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
      国内最大級のオンラインCDショップ
         ●● @TOWER.JP ●●
話題の新譜が10%OFF!ご予約はお早めに!
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPU7X+8VPSMQ+V5O+5YRHF
■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■
posted by らくこ♪ at 14:21| Comment(0) | グルメ
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。