アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年04月05日

台湾さん ありがとう♪

笑顔 皆さん おはようございます 笑顔


楽子の鼻水生産工場は、日に日に生産量を増し・・・
在庫がズルズルしています。 (* ̄ii ̄)ブー

ティッシュにくるまれ、ゴミ箱に大量出荷デ━d(ゝω・*)b━ス!! 炎
何言ってるんだろう。 Σ(ノ∀`*)ペチ汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は なんと・・・5時半に起きました。(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチリボン

駅に行ったんですけどね・・・ 知らない世界が広がっていました。

こんなに早いのに、もう活動してる人が 沢山いるんだなぁ・・・拍手

もう、明るいんだね (´ー`)┌フッ

楽子の中では 5時半は夜中と認識してましたから (*´∀`*)えへへ

ちょっと☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆ ドキドキ大


あ、そうそう 台湾が義援金を 100億円も集めて下さったそうですよ。

野菜も無償で105トンも 下さるそうで・・・(ノn`*)シクシク・・・キラキラ

今まで関心が無かったけど・・・

台湾さん!! 謝謝!ハート矢ハート矢ハート矢

台湾が被災した時に? 日本が80%支援したんだそうです。

まさに・・・情けは人の為ならずっ炎

巡り巡って返ってきますね ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ クローバー

見返りを求める訳ではないけれど・・・ 

返って来たら嬉しいよね ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



リボンリボンリボン F4 リボンリボンリボン 華流もね (。-∀-) ニヒ OK


























さあ、一生懸命お昼寝しますっ 力こぶ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村

★ 腰や首に負担をかけることなく、楽に腹筋運動ができるエクササイズグッズ

★ 腹筋(クランチ)や背筋運動が、簡単にできる簡易型トレーニングベンチ

★ ためして!ダン・ステッパー AX-H155 【フィットネスマシーン】

posted by らくこ♪ at 09:10| Comment(0) | ニュース

2010年04月10日

危機的状況

めがね 皆さん、こんにちは めがね

今日は 何の日か 知ってますかぁ? はい びっくり その通り  OK

平賀源内が、江戸・湯島の料亭で物産展を開いた日ですd(´・ω・`o)ネッ♪

よく出来ましたぁ〜〜拍手゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はね、早起きしてね、何故って・・・最近の学校は 土曜日も登校なんですよ。
ゆとり教育は 小馬鹿ものの仕業だとは 思ってますけどね (ー'`ー;)ムムッ

なんせ、慣れちゃってたから 辛いですう〜〜(・´з`・)ぷぅー ハート割れ
ゆ〜〜っくり寝たいデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪  ゆとり教育のツケですね、これも 〓

楽子も被害者 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


最近の親御さんは 大学の入学式にも行ってしまうのね。 それはまだいい。
ニュースで見て 衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!!

インタビューを受けていた お母さん・・・女の子

「ちゃんと自分で 授業を選択できるのかしら・・うふふドキドキ小
「お友達が 出来るか心配で・・・・ハート矢
「子供が悩んでいたら、相談に乗ってあげて欲しい(学校へ要請) 炎

だ・・・大学生っすよね・・?? ポカ─(o゚Д゚o)─ン

授業、選べないなら 辞めてしまえ炎
友達できないなら 一人でいろ炎
学校に 何でもかんでも 押しつけるな炎 


社会人になっても・・・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
新入社員の横には おかあさん ドキドキ大  な〜んて???ヽ(;▽;)ノアハハ

本当に 子供が可愛いんだろうか・・・
どんな大人にするつもりなの・・・? 日本の将来が危うい 注意

posted by らくこ♪ at 16:02| Comment(0) | ニュース

2009年12月03日

天は人の上に・・・

 クローバー 皆さん、こんにちは クローバー

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  

ランゲルハンス島って、海に浮かんでる島じゃないのおおおお???


身体の中にあるんだって!!キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 

(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう!! ウッズ!!気の毒にねえ・・・汗

第3の女も登場〜〜〜汗 ってかさ、卑怯だね。・・・・なんていうか、
そういうのって ルールがあるでしょ?
公にするなんて ひどいや!! ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

自分だって合意の元だっていうのに、ウッズだけが悪者みたいになるって、
おかしいよお。

世界のウッズが こんなくだらない事で潰れてしまうなんて 勿体ない・・・落ち込み
昔から思ってた。有能な政治家や、学識のある人が こういう問題で潰れて
いくのは どうなんだろう・・・??ってさ。
無理やりとか、犯罪絡みなら 仕方ないけどさ、合意してんじゃん。

後は家庭内の問題だし。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

結構、楽子みたいに思ってる人 多いんじゃないかしら?  

だってだって・・・

世界のウッズだよ!?ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

世界のウッズと結婚したら、その時から覚悟はできてると思ってたのに、
意外と奥様、○○の穴 ちっちゃいね。 ← 出たああああああああ!!!

楽子? 楽子は普通のおっさんと結婚したから

当然、ちっちゃいさ〜〜 ヾ(^▽^*おわははっ!!



しかし、結局みんな同じだね (*V∇V)ウフフフフ 


posted by らくこ♪ at 14:14| Comment(0) | ニュース

2009年11月15日

楽子の独り言

リボン 皆さん、こんばんわ リボン

暖かくて、眠気から なかなか覚めなくて 困っている楽子です ウインク
一日中 寝てばかりいる、我が家のレトリーバーが 羨ましいわ (´ー`)┌フッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何か・・・・?? (¬з¬)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は、日曜日の朝らしく、ゆっくり サンデープロジェクト見た〜〜ハート矢
朝食を食べながら ってとこに、何か違和感だけどね〜〜(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
遅っ・・・汗

郵政の元社長 西川さんと 丹羽さんが生出演って事で・・・興味深々ですドキドキ大
事実を知って、ムラムラ・・・・ん? ・・・メラメラ腹が立ったよ!?

指名委員会を 全く無視して人事を決めるなんて・・・・あり得ない・・落ち込み
亀井さんさあ、警察から 国会に来ちゃったから、民間の感覚が全く無いのね。
感覚、おかしいよお・・・(A´・ω・)フキフキ  警察時代の権力振りかざす癖が直らないの?

西川さんは お利口さんな受け答えをして、ああ・・・銀行だったっけな、この人。
って感じだったけど、丹羽さんは さすが!! JALの社長さんが 進んで
社員食堂を使ったり、電車を使ったりしていて話題になってたけど、そもそも
始まりは この丹羽さんからだったと言われてるものね。
伊藤忠商事を 立てなおした 立派なお方・・ 民間で苦労しただけあって、発言も
分かり易く、非常に常識的で納得できるものでした。

亀井さんよう怒・・・・ホントに もう怒・・・なんつっていいか怒・・・き〜〜怒・・・
やっぱり、あの人の影がチラつくんだよね。小沢っち。
亀井さんだけが 矢面に立たされて、いいように使われてるみたい。

財部さんが、最後に言ってたけど、郵政民営化の発端が 小泉さんの不純な動機だと・・・
経世会潰しだと。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

だから何だっていうのさ〜〜o( ̄^ ̄o) プィッ! 
経世会はじめ、郵政でうまい汁を吸ってた人達や、無駄を解体したんだから、それは
それでいいじゃないの。
だから、亀井さんの 小泉さんに対しての 私怨とは 一緒にして欲しくない感じ。

逆行させちゃ ダメ 怒

ちょっと、小泉ファン(///∇//)テレテレ の楽子の 独り言でしたドキドキ小



楽子と 勝負だぁ!!(。+・`д・。)キラーン





続きを読む...
posted by らくこ♪ at 15:43| Comment(0) | ニュース

2009年10月08日

災害とお兄ちゃん

ドキドキ大 皆さん、こんばん(=´∇`=)にゃん ドキドキ大

昨日は たくさんの励ましの お言葉・・・。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。 キラキラ

楽子、がばるっ!!!シャキ━━ヾ(`・ω・´)ノ━━ン

家でも、会社でも言えない事、ここで話せるから 幸せチューリップ

優しい友に出会えて・・・らくこ・・・うう・・・汗 
(**゚ε゚**)ブチュッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あのさ、あのさ、 すごいんだよ!!

台風被害びっくり 

うちの10分先のとこ、超電磁竜巻!! じゃなくて、普通の竜巻〜〜〜(A´・ω・)フキフキ

通って行ったらしくてさ、全壊だよ、全壊!! 

すごいね〜〜〜〜゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ

楽子、爆睡してた・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


宮城県沖地震の時はさあ、

楽子 えんどう豆のお味噌汁食べてたんだよね。小学校から帰って、何も食べるものが
無くて・・・・しかも、冷たいまんま!!

その時だよ!! あの 地震が襲ってきたのは・・・・注意..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

豆のおつゆが・・・・揺れてる!!(゚ロ゚屮)屮

仕方なく おわんとお箸を置いて・・・

小さい楽子は 頑張って テレビとタンスを 押さえたんだ。
食べかけの お味噌汁が、こぼれちゃう・・・(´;ω;`)ぶわっ

揺れがおさまって、おにいちゃんが 奥からのこのこ出てきて、楽子に 

「さっさと外に出ろ!!」 って怒鳴って、自分はガスの元栓とか

全部点検してから 外に出たんだ。

お兄ちゃん、 ただの ぐうたらじゃなかったんだね!?(・∀・)

母子家庭で、お兄ちゃんと二人・・・汗

普段は 全然遊んでくれない お兄ちゃん。

勉強を教わると、「こんなのも わかんない!? あほあほあほあほ!!!
裏の山 一周させっつぉ〜〜怒!」 と ペンを突き立てて怒る お兄ちゃん

お菓子も 必ず大きい方を取る お兄ちゃん。


そんなお兄ちゃんだけど、この地震の時は、中学生だったんだよ。
中学生で、ここまで冷静に行動できるなんて・・・ちょっぴり見直したんだ。

腐っても 長男 (。+・`д・。)キラーン
posted by らくこ♪ at 19:28| Comment(0) | ニュース

2009年10月06日

進化?or 退化?

チューリップ 皆さん、こんばんわ チューリップ

今日も疲れてしまった・・・・もう、歳かのう・・・・ ( -`Д´-;A)

若いもんは いいのう・・・・タンスには しょうのう・・・・・ドゥ ユー ノウ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝、最新ロボット テレビで見て、おったまげたさ〜〜〜w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
可愛いロボットドキドキ大

それはさて置いて・・・もう、置くんかい!!(>3<ゞテヘッ

すごいね!!(o^-')b  テレビがさ、身ぶりに反応して 音量変えたり、チャンネル
変わったり・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
それどころか、携帯が人間の目の動きを 察知して、自動で電話かけてくれたり
しちゃう訳???
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!

ピアノも弾いた曲を覚えて、勝手におんなじに 弾いてくれちゃうんですと!!

もう、おばちゃん 付いていけないよお〜〜〜。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク

テレビも、電話も FAXも パソコンだって 魔法だと思ってるのに。

世の中、どうなっていくのかな・・・ヘコ─(o´・д・`o)─ン...

楽子が思うに、人間の行く末は 手足の無い 頭のいいなめくじみたいな 生物に
なるな。
進化なのか、退化なのか・・・・(A´・ω・)フキフキ

だってさ、手足使わなくても 何でもやってくれちゃうんだよ!?
いらなくなるに決まってるじゃん?

あ・・・(;゜〇゜) 楽子、寝てばっかりだから・・・・ 

     1号は 〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

しかも、頭 悪い・・・・・(¬з¬)



posted by らくこ♪ at 19:59| Comment(0) | ニュース
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。