アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月24日

全取り換え

かわいい こんばんはぁ〜〜 かわいい


日曜日の夕方・・・

家にいると暇なんっすよ・・

ばあさんが 相撲見るんでね、

参るっす たらーっ(汗)

ほんと、マラソンと相撲は 勘弁して欲しいっす たらーっ(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日、楽子のマブダチの旦那さんに、

家を見てもらったんだよ。

工務店なんでね。


アレね。


屋根、もうダメなんだってね。

スレート瓦つううの??

ダメなのよ。


だから、全取り換えなんっす もうやだ〜(悲しい顔)


専門家から見たら、絶対買わない家だってさ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

大手メーカーさんだから 安心して買ったのにね〜〜

逆に良くなかったって話www


一番高い時に買ったからさ〜〜

高い買い物したって言われちゃったじゃんwww


今は安いもんなぁ。


そんなわけで、トタン屋根にするっす!!

今時のトタンは すごいんだよ〜〜

スッキリしてて綺麗 ぴかぴか(新しい)

軽いし、何より お手入れ要らず  んでもって長持ち るんるん




つーか、



またローンっすわ・・・  (TwT。)




posted by らくこ♪ at 17:07| Comment(9) | 日記

2016年01月19日

下着の事情。

演劇こんにちはぁ〜〜 演劇


最近、更新もサボリ気味ですあせあせ(飛び散る汗)

楽子が早く帰るようになったら、パパも早く帰ってくるんだよたらーっ(汗)

逆に 自分の時間が少なくなった気がする・・・ もうやだ〜(悲しい顔)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


怒られるんだ。

娘ちゃんに。


下着の上下を揃えないと・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ど〜〜〜しても、ズレる時があるんだよ。あせあせ(飛び散る汗)



なのに、


「赤いブラに緑のパンツとか ありえないっ!!むかっ(怒り)


って怒るんだ。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日も お風呂に向かう時、


「今日はらくちんなブラにしよ〜〜るんるん


って言ったら、


「パンツは?」

って言われて たまたま揃ってたから 堂々と見せたら、


「よしっ!!」


って言われたんだ。



大丈夫だよねぇ。

誰かに見せるわけじゃなし、


もし事故に遭ったら・・・



一旦帰宅して パンツ履き替えるしかない。




今日も安全運転だぁ!!!







posted by らくこ♪ at 09:59| Comment(11) | 日記

2016年01月11日

どうりで・・・

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


今日は鏡開きです。

ぜんざいにして 食べましたぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

七草にしても 鏡開きにしても、ずっと続けてきてる行事だからさ〜

サボった途端に 病気になったりしたら きっと後悔するかんね。

だから ずっと続いていくんだね。手(チョキ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年はね、

神の発作があったり、

楽子自身、突発性難聴で耳鼻科行って、目もおかしくて眼科行って、

産婦人科は行きそびれたけど、

あとは仕事もゴタゴタしたね。

なんだかんだ 色々あって よくない年だった。


おかしいな・・・ と思って 調べたら、やっぱり・・・


大殺界だ。 もうやだ〜(悲しい顔)


これ、マジ当たるから怖い。


三年間続くんだよね。一年終わったから、あと二年の辛抱。

大殺界の過ごし方はね、

何もしない。現状維持っすわw

ひたすら 我慢・辛抱っすわw


もうね、大吉おみくじ様にすがるしかない。 ぴかぴか(新しい)



再び登場!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1451708826991.jpg


posted by らくこ♪ at 19:45| Comment(10) | 日記

2016年01月07日

七草がゆ食べた。

かわいい こんばんはぁ〜〜 かわいい


仕事の方も 落ち着いて、マイペースでできてるよ。

静かになったなあ。ぴかぴか(新しい)

今年はなるべく残業しないで帰るように 頑張るぞっ!!グッド(上向き矢印)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は七草。

仕事の帰りにスーパーに寄ったら、売り切れ どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

仕方ないから 二軒目に行ったんだ。

見当たらないから 店員さんに訊いたんだ。

そしたら、

「あそこにある大きなパックが 一個だけですね〜」

って言われて、お礼を言って そこに行ったのね。


取ろうとしたら、どこからともなくやって来た おばん が、

グワシっと掴んで 自分のかごに入れたのね。


うそでしょ・・・

値段が700円 exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗) っていうのにも驚きつつ、


呆然とお店を後にしたんだよ。



仕方がないから 三軒目に行ったのね。



あったよ。


しかも 100円 で新鮮ぽいのが 揺れるハート


思ったよ。



おばんは罰金を払ったんだな。ぴかぴか(新しい)





余談ですが、楽子は小学校の時に書いた 硬筆のおかげで、

七草は全部言えるんだよ。

images (1).jpg





posted by らくこ♪ at 20:33| Comment(9) | 日記

2016年01月04日

楽しかったお正月。

グッド(上向き矢印) こんにちはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


今日は、朝から病院勤務っす!!

一日 病院っす!!

午後は 3時半からなので、の〜んびりっす!!

そんなに忙しくないの るんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のお正月は 穏やかな日が続いて 良かったね ぴかぴか(新しい)


初詣も、犬たちも連れて、みんなで拝んで、帰りは公園で遊んで来たの。るんるん

レンタルで コナンとドラゴンボールを借りて 観たし、

ゲームで白熱もした グッド(上向き矢印)

子供たちと いっぱい遊べました 揺れるハート

いい歳の子供たちと・・・ たらーっ(汗)


今、すごく幸せだけどさ、

そのうち 子供たちが巣立ったら、寂しくなるんだろうなぁ・・・

ずっと側に置いておきたいわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


って今は思う。





先生に頂いちゃったわwww  ヽ(`▽´)/

20160104_133147.jpg


posted by らくこ♪ at 13:23| Comment(6) | 日記

2016年01月02日

明けました(*^^*)

るんるん 新年 あけましておめでとうございます るんるん



昨年は 大変お世話になりました。

本年もどうぞ よろしくお願いしますね〜揺れるハート


年末は ご挨拶に伺わなくて ごめんなさいね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

めっちゃ 働いてたのよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


仕事はもちろん、大掃除、おせちの準備、年賀状・・・ その他諸々・・・


車庫、ピカピカ〜〜ぴかぴか(新しい)

20151231_131515.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のおせちかわいい


栗きんとん、煮豚、なます、煮物、厚焼き玉子を作りました。

だし巻卵は失敗した・・・だから 厚焼き卵・・・・

なんて難しいんだ・・・   ムカつく。むかっ(怒り)

自分にムカつく。むかっ(怒り) 

来年こそは・・・グッド(上向き矢印) 


お雑煮と おせちと、カニと、かずのこ・・・ それぐらいっす。かわいい

お餅は、あんこ・きなこ・大根おろし・磯辺巻 を用意しました〜〜るんるん

頂いたお餅、食べ尽くしたね。手(チョキ)

20160101_102044.jpg


20160101_104501.jpg





そして、おみくじ イエ〜〜イ いい気分(温泉)


1451708826991.jpg



今年も素晴らしい年にしましょうね 手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)








posted by らくこ♪ at 14:52| Comment(9) | 日記

2015年12月10日

御礼。

グッド(上向き矢印)こんにちはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


昨日、賞与が出たんだけどね、

予想してたより 遥かに安かったから、


全然余裕っすexclamation×2


よって、今日から 普通に働きます グッド(上向き矢印)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は 珍しく 洗車に行ったの。


下は すそをすぼめてある 黒のダサいジャージ。

上は やっす〜い フリース。

ガチャガチャした クリスマスみたいな赤系の靴下。

赤いボロサンダル。

すっぴん。

寝癖頭。



こんなカッコで洗車ができるのも ぜ〜〜んぶ、


マスクのおかげ。


マスクがあれば なんでも出来るexclamation×2exclamation×2



マスクを開発した人に 心から感謝してます ぴかぴか(新しい)



ありがとう 揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by らくこ♪ at 11:28| Comment(6) | 日記

2015年12月09日

JK?

ひらめきこんにちはぁ〜〜 ひらめき


高圧洗浄機を買ったんだ るんるん

年末の大掃除が 楽しみで仕方ない。

車庫とね、玄関まわり・・・ ピカピカになるかな ぴかぴか(新しい)



ばあさんと 神の部屋も いっそやってしまいたい。爆弾



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、ある疑惑が持ち上がってるんだ。



パパ、女子疑惑


もともと カフェが大好きだし、

可愛いい小物を見たりするのも大好きなんだけど、


最近 朝は、

パン、ヨーグルト、バナナ、コールスロー、ゆでたまごを食す。


女子じゃん???


楽子はキムチ納豆とか、めかぶとか、目玉焼き丼じゃん???


なんかね、


おかしい。



極めつけは、



西野カナが大好き 揺れるハート



帰宅して、いつも着替えとかで、なかなか下に降りてこないのに、

テレビに西野カナが出てると、走って降りてくる。



で、言う。


「この歌可愛くね?」


って。


西野カナ「トリセツ」





ね? 怪しくね?  あせあせ(飛び散る汗)








posted by らくこ♪ at 11:59| Comment(10) | 日記

2015年12月07日

炊飯器♪

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


遠近両用のメガネ、買ったんだ。グッド(上向き矢印)

今まで赤いフレームばっかりだったけど、

今回は 茶色。

コナンくんみたいな大きめの。



視界が広くなったよ〜〜〜るんるんるんるんるんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チラシに飛びついて 買ったんだ。

20151207_211712.jpg


ほらほら、59800円が なんと 1万円だっexclamation×2exclamation×2

土鍋なんだって〜〜

初めちょろちょろ中ぱっぱ って書いてあったのね。

そんな事言われたら 買うしかないじゃん?


色は選べないのね。


黒、かっこいいな〜〜るんるん

って待ってたの。



一ヶ月半待って、やっと今日 届いたんだぴかぴか(新しい)



変な色の方。 もうやだ〜(悲しい顔)


20151207_213537.jpg






睡眠に関わる全てにおいて、ビーナスベッドは最善のサポートを尽くし、適正な価格でご提供いたします。ぴかぴか(新しい)
THE BED ROOM

パソコン本体配送料相当分、ノートパソコン3,000円をショッピングカートにて割引!手(チョキ)




骨盤ケアで体質を見なおそう!!もう、無茶なダイエットにサヨナラるんるん








posted by らくこ♪ at 21:08| Comment(8) | 日記

2015年12月04日

師走な感じ。

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


今日は 10時間半 お仕事しましたぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

病院行って、会社行って、また病院行って・・・

楽しいな るんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


火曜日は、会社の先輩と恒例の女子会。

なんと、


午前様 どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

帰宅したら、パパも娘ちゃんも待ってて、

食器も洗ってあって、

布団の準備も万端でした。 てへぺろ目

でもね、

さすがに 家の空気が あんまりよろしくなかった たらーっ(汗)

まあ、滅多に無い事だから 堪忍な〜〜〜手(チョキ)



で、来週の水曜日は 地元の仲良しと女子会。

金曜日は 病院の女子会。



あ〜〜 忙しい あせあせ(飛び散る汗)




睡眠に関わる全てにおいて、ビーナスベッドは最善のサポートを尽くし、適正な価格でご提供いたします。ぴかぴか(新しい)
THE BED ROOM

パソコン本体配送料相当分、ノートパソコン3,000円をショッピングカートにて割引!手(チョキ)




骨盤ケアで体質を見なおそう!!もう、無茶なダイエットにサヨナラるんるん







posted by らくこ♪ at 22:30| Comment(7) | 日記
プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。