アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2018年03月13日

かばった話。

こんばんはー(o・ω・o)

昨日無事に帰って来ましたー( 〃▽〃)

パパも元気になったんですけどお、

実家のママも衰えを知りません。

いやあー 歳を取らない。( ̄▽ ̄;) 

シワも白髪も殆ど無い。 なんなんだ 一体?!

まだまだ生きそうです。


温泉良かったよー

貸し切りでした



今日、会社へ行くと、昨日の先輩の仕事ぶりはひどかった、、、

私は休んだ事がないから、先輩は初めての一人だったのね。

私がいかに何でも出来るか上司も分かったと思う。(´▽`)


ちょっとお粗末すぎてビックリしました。

上司もやっぱり言っててね、( -`Д´-;A)


だから上司に言ったの。



先輩ができないんじゃないっ


私が出来すぎるんですっ


ってね。


大爆笑。( 〃▽〃)








【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 21:32| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
らくちゃん、おかえり〜〜〜〜〜[Em146]
親孝行してきて良かったねぇ〜。

しかし白髪も皺も殆んど無いなんて
なんちゅうか、「おばさんの輝く星」だねぇ[Em150]
ひめも、そういう年の取り方ができたらいいなぁ[Em136]

それに仕事も凄いじゃん。
仕事してる以上、複雑だけど
「休まれたら困る」みたいのは幸せだよねぇ。
それだけ必要とされてるんだから、
これからももっと頑張れよ〜[Em153]
Posted by ひめ at 2018年03月16日 20:24
親孝行したね〜
どうやったらこんないい子に育つのかしら教えて欲しい。
Posted by asayan at 2018年03月16日 10:02
ブロガーさんたちの間をふらふらしてたら
らくちゃん発見&#8252;
相変わらず楽しいブログでほっこりさせて
もらいました〜(*´▽`)

らくちゃんのご両親はお元気そうで何よりです。

うさぎ のところは おとん が昨年他界したの。
両親が元気なのってありがたいことなんだな〜って
つくづく思っているの。

ま、他のゴタゴタもあるけどね(  ̄ー ̄)
Posted by う♪ at 2018年03月15日 01:04
こんばんは

おかえりなさい

仕事が出来てない先輩を攻めるんじゃなくて、自分を褒める
そこでの笑いが全てをイイ方向に持って行けるよね
他人を攻めてはイケナイ♪

ママさんの若さ、素晴らしいことだね
楽ちゃんもきっと若いんだろうなぁ
私は数年前までは実年齢よりメチャ若く見られてました
10若い前妻と同い年?なんて言われてたよ
でも今は劣化が加速しているそうです
自覚はほぼ無い!


Posted by k-hirata at 2018年03月14日 23:13
確かに、先輩をかばっている様に見えますが
実際は、自分がいかに仕事が出来るかの自慢ですね(笑)
でも、先輩の仕事ぶりに合わせて仕事をすると
逆に大変そうだから今のままが一番なんでしょうね

温泉旅行、楽しまれたみたいで良かったですね
Posted by gabriel. at 2018年03月14日 22:40
らくちゃんお帰り〜[Em145]
そうか[Em151]
そう言う言い方( ..)φメモメモ
今の私にはまだまだ[Em162]

覚える事が多くて
頭に入り切れない(^▽^;)
Posted by ひろりん at 2018年03月14日 19:34
らくこさん、おかえりー^^

お母様も若々しくていいすね。
今回の温泉で更にお肌に艶が出たのではないですか。

パパさんも温泉で日頃の疲れが癒えましたね&#9832;
私も今年の夏は家族で温泉に行きたいな〜って
思っています。

仕事の話し、笑いで庇ったのですね。
らくこさんらしいです。

熱帯魚の飼育を始めたのです。
ナトリウムで治療の方法を早速調べました。

塩5%の割合でいいみたいですね。
うちの魚は今のところ病気ではなく水質の
問題だと思います。

ph値が良くないのだと思います。
水質検査薬を買ってきて調べてみます。

お陰様で仕事は頑張っています。
昨日と今日は忙しすぎてヘトヘトです(..;)
Posted by ミンミ at 2018年03月13日 23:31
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。