アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

犬。

こんばんはー(o・ω・o)


ちょっとサボってた

充実した日々です。



犬が日に日に弱っています。

もうね、目が見えないみたい。



徘徊するのね。

ワンって聞こえて行ってみると、

隙間に挟まってる。



可愛いぞ


前は呼んだら、100%来てたのに、


今は100%来ない。


耳は聞こえてるのね。


シカトや。





立ったままじーっと動かないとき、



あ、お迎えを待っているのかな。


って思うんだけど、


案外もってる。



はしゃがない、喜ばない、走らない、ペロペロしない、尻尾振らない、




なんかさ~~~~~(T∀T)
posted by らくこ♪ at 22:16| Comment(8) | ペット
この記事へのコメント
こんにちは。

エコおばさんもワンちゃん飼ってたけど、必ず
こういう時って来るよね。
ワンちゃんだって人間と同じ。
最後の最後まで、頑張ってる。
家族は大変だけど、少しでも長生きして欲しいな。
Posted by エコおばさん at 2018年03月06日 12:06
じゃひめと同じかねぇ。。
お迎え待ってる
[Em143]
Posted by スナフキン at 2018年03月06日 10:13
こんにちは

ワンコは人よりも寿命が短いから、どうしても弱っていく姿と向き合うことになりますね
最後まで一緒にイイ思い出を重ねていきましょう

うちのたくやもかなり老いを感じるようになりました
ボール遊びもせいぜい2往復、プーさんを振り回すこともなくなりました
もう15歳、動ける間は沢山連れ出してあげようと思います
Posted by k-hirata at 2018年03月05日 11:52
わんちゃんもお年で目が見えなくなるんですね
隙間とかに挟まって動けなくなるなんて
かわいそうですが
まだ、動けるだけ良いのかな?
少しでも長生きして欲しいですね
Posted by gabriel. at 2018年03月04日 22:55
らくちゃん、さぼってなんか無いさ[Em145]
それだけ仕事が忙しくって充実しているんだねぇ。

まぁ全部を頑張るのは大変だからさ、
手を抜きながら、ぼちぼちやっておくれ[Em140]

わんちゃんねぇ。
なんだかんだ言っても長生きしてるよねぇ。
その辺におしっこされたり、いっぱい面倒見てきたよねぇ。
まぁ、家族だからさ、最後の一頑張りしてね。
Posted by ひめ at 2018年03月03日 21:54
こんにちは〜


わんちゃんそうですか。
少しでも長く元気でいて欲しいですね。
Posted by りらく at 2018年03月03日 11:13
らくこさん、こんばんは^^

わんちゃん、もうお年なのですね。
目が見えなくなってきちゃうって可哀想ですね。

ペット用のめがねとかあればいいのにね。
隙間に挟まってるって可愛いですね♪

いつまでも元気でいて欲しいです。

スマホデビューしましたが全然使えないやん!
明日仕事だというのにこんな時間までいじってた
けど全然わからんけん。。。

早く操作を覚えたいです。
Posted by ミンミ at 2018年03月03日 01:35
わんちゃんも確かに歳を取るからねぇ[Em162]

>何か細かい事を考えるとややこしくなるから、とっても鈍感なフリしてます(^^ゞ

Posted by ひろりん at 2018年03月02日 23:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。