プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
THE BED ROOM

2017年02月20日

いろいろ・・・

いい気分(温泉) こんにちはぁ〜〜 いい気分(温泉)



最近は、ストレートパーマ、3分の1まつげ、透明マニキュア、アロマの香りの

ボディーミルク・・・

さりげない所、頑張ってるんやで〜〜手(チョキ)


これもさりげなく揺れるハート


20170220_104608.jpg



細い細いリング ぴかぴか(新しい)


安物 たらーっ(汗)


でもね、気分がいいグッド(上向き矢印)



部屋の中に こんなものも作ってみました。



20170219_194628.jpg


美味しいヨーグルトを頂いたんだけど、

容器が牛乳の形で すごく可愛かったからねるんるん


絵具塗って、敷物縫って、100均で買った葉っぱさして・・・。



まあまあいいっしょ?
















この記事へのコメント
こんばんは〜

ほっほ〜い、お元気でしょうか〜。
Posted by りらく at 2017年05月17日 23:41
ついにトップに広告が出るようになったか・・・

倒れたか?
Posted by りーまん at 2017年03月30日 17:42
美人なのね〜手タレの人は美人が多い。
Posted by asayan at 2017年03月18日 14:33
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おーーーっ、ブログの方は、長期休暇に入ってしまったか・・・

Posted by ぴ♪ at 2017年03月17日 20:55
むむっ (・o・)
おしゃれ姉さん発見!

節約おしゃれ&アンティークですね!
アンティークであってるかな・・・ (・o・)

私事ですが活動拠点を
YouTubeに変更したので

報告に上がりました (・o・)
※ブログもたまに更新します

最近は節約頑張ってます♪
悪しからず
Posted by カオス at 2017年03月07日 20:53
らくちゃんお疲れ〜[Em158]

手タレになれるよ[Em145]
キレイだもん[Em150]
部屋の中・・・
全てがアートって思ってる( ´艸`)

Posted by ひろりん at 2017年03月06日 21:31
んっ、更新してるかなぁって見にきたら
らくちゃんの真っ白のお手手がきら〜〜んって感じ[Em150]

ひめなんかさ、職場で外にでると、もう草が凄いわけよ
で、手袋もしないで、草を抜いじゃうわけよ

帰りにスーパーに寄ってお金払う時
あら!恥ずかし!爪の中に土が!なんてこともあるの...とほほ
Posted by ひめ at 2017年03月06日 19:18
コメントが入らんな・・・
Posted by りーまん at 2017年02月27日 23:33
楽子ちゃん!
なにも無駄にせず才能満開ですね〜!
素晴らしい!!
もう冬眠からさめて、元気いっぱい
活動かなぁ〜![Em146]
Posted by てるやん at 2017年02月25日 09:03
う〜〜〜ん、いいよ〜〜〜[Em148]
なんだかなぁ〜〜、忘れていた気持ちというか
そのさりげなさを忘れていたよ〜。
100均でもいい感じだねぇ。

ひめだって、ボディーミルクの上にメンタームまでつけるから
超乾燥肌っていうか
なんでもさりげなく無くなっちゃうの...しゅん[Em163]

そいうえば、久しぶりのスナちゃん[Em124]
生きていてくれて嬉しかったけど
らくちゃんとこではじかれたとか沈んでたわ???
なんだかなぁ???
日本語入力できなくなっちゃのかなぁ???
でも生きていたから、まぁいいっか[Em124]
Posted by at 2017年02月22日 22:49
こんばんは

パズル、完成できないまま早くも飽きてきた
回答を得るために高くなる2号を買うのか・・・・悩むよ
Posted by k-hirata at 2017年02月21日 22:32
ヨーグルトの空き容器なんですね
全然、そんな風に見えなくておしゃれですね
挿してある葉っぱも100円には見えなくて
インテリアとしては申し分ないですね(笑)
Posted by gabriel. at 2017年02月20日 23:41
こんばんは。

さりげない所を頑張っているところが素敵です。
リング、安物に見えないです。

部屋の中に緑があると良いですね♪
容器塗って敷物縫って頑張りましたね。
高級感を感じます。

Posted by ミンミ at 2017年02月20日 22:13
こんにちは

貴方も十分に愉しんでますよ!

指輪&#127925;イイ女が着けてると高いものに見えてくるもんだよ
100均グッツは部屋の飾りに活躍しましね
私は部屋に飾ってるイギリスが中心になってる世界地図はタイで買ったモノで当時の日本円に換算すると80円程度でした!
中々イイ! 気に入ってます

立体パズルは完成出来る気がしないよ
何かコツがあるんだろうね
Posted by k-hirata at 2017年02月20日 13:56
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

最新記事
バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取
最新コメント
でも頑張ってる。 by ぴ♪ (06/28)
でも頑張ってる。 by てるやん (06/23)
でも頑張ってる。 by りーまん (06/14)
でも頑張ってる。 by エコおばさん (06/14)
でも頑張ってる。 by k-hirata (06/13)
でも頑張ってる。 by りらく (06/13)
でも頑張ってる。 by gabriel. (06/12)
でも頑張ってる。 by ひめ (06/12)
でも頑張ってる。 by ひろりん (06/12)
どうしょう by ひめ (06/07)
カンファレンスバナー