アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

たいへんだ。

るんるん こんにちはぁあ〜〜 るんるん


実家に行ってきましたよるんるん


ついでに大内宿も行きました。


母が どうしても行きたい

最後の願いだというので、らくちゃん頑張って運転しました。


素晴らしいとこだったが・・・


遠すぎて 一回でいいかな。(´-∀-`;)


親孝行ができて、満足しました。




・・・・・・・・


気になってたの。


パパの様子が変 あせあせ(飛び散る汗)


よほど疲れているんだな〜〜 と思いつつ、

実家の行き帰りもすべて 楽子が運転してたの。


いよいよ変すぎるから、先生に相談したんだ。

紹介状でも書いてもらおうと思って。


そしたら すぐに救急車を呼んで!!

って言われて、救急車で搬送したの。




脳梗塞だったし。たらーっ(汗)


手遅れにならずに済んだのよ あせあせ(飛び散る汗)


今日で入院、6日目。

だいぶ元気になって、ご飯も食べれるようになったんだけど、

若干 記憶障害ね。

リハビリも始まったので、きっと大丈夫!!

磯野貴理子と同じ感じかな〜?


楽子は朝 病院に行って顔出してから、

お仕事に行って、

帰ってご飯をしてから 子供達もつれて病院に行って、

体を拭いてあげたり、梨をむいてあげたり、

色々頑張ってますよ〜〜〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)




なんだか今年は大変な年だわw バッド(下向き矢印)





【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 15:28| Comment(25) | 日記
この記事へのコメント
らくちゃん、今年は、大変だったねぇ。
新年は、良いことがいっぱいあるよう願っているよ。

パパさんが早く良くなって、
らくちゃんが元気に復活することを願っているよん。
Posted by ひめ at 2016年12月31日 16:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

年末の挨拶に参上つかまつりました。

音信不通・・・

大丈夫か?


落ち着いたら、また復帰してくれること望む!!
Posted by ぴ♪ at 2016年12月31日 01:10
パパさんの状態はいかがですか?
大変だと思いますががんばってくださいね

来年はらくこさんと家族の皆さんにとって
素敵な一年になると良いですね
Posted by gabriel. at 2016年12月30日 23:00
おはようございます。

パパさんいかがでしょうか。

昨日の地震大丈夫でしたか?
埼玉でもぽんちゃんが跳ね起きる位の大きな地震でした。
Posted by りらく at 2016年12月29日 10:03
こんばんは

まだ大変な状況が続いてるのかな?

頑張ろうね!

また来るよ
Posted by k-hirata at 2016年12月07日 23:14
らくちゃん、毎日、頑張ってるんだろうなぁ〜。
自分にもご褒美をあげたり美味しいもの食べたりして
自分を大事にしながら、頑張るんだよ〜〜〜。

パパさん、お大事にねぇ!!!
Posted by ひめ at 2016年12月07日 21:13
おーーーーーい!!

カムバック!!
Posted by ぴ♪ at 2016年12月06日 14:38
コメントが入らんぞ?
Posted by りーまん at 2016年11月27日 02:27
大丈夫か??
Posted by りーまん at 2016年11月27日 02:25
こんにちは。

らくちゃん、元気?
旦那様もどうかしら?
焦らずゆっくりね。
らくちゃん、くれぐれも無理しないでね。
Posted by エコおばさん at 2016年10月31日 10:34
らくこさん、こんにちは。

パパさん大変でしたね。
もう安心して良いくらいになりましたか?
らくこさんも大変な時にWの悲劇ですね。
無理なさらない程度にサポートしてあげて
下さい。
Posted by ミンミ at 2016年10月29日 15:55
楽ちゃん大丈夫ですか?
Posted by asayan at 2016年10月29日 09:40
こんにちは

パパさん、その後はどうでしょうか?
リハビリ、きついだろうけど頑張って下さいね
Posted by k-hirata at 2016年10月28日 15:01
楽子ちゃん!
大変なことに!
頑張って親孝行・パパ孝行・子供孝行やってますね!
くれぐれも自分の身体も自愛ください!!
Posted by てるやん at 2016年10月28日 14:29
どう???パパさん、退院できた???
なんだかなぁ〜〜〜〜、心配で元気がでなくってさ〜。

早くパパさんに復活して貰いたいんだわ〜〜。

あん、スナちゃんも応援してる〜〜〜。
スナちゃんも自分のこと大事にしてねぇ〜〜〜。

まずは、らくちゃんの活躍を応援してる〜〜〜。
Posted by ひめ at 2016年10月27日 21:24
|д・)ノシ やぁ

旦那さん、早く処置が出来てよかったね。
一家の大黒柱を失うところだったじゃん。
さすが、ら♪ よく気がついた!!
やっぱ、家族には健康でいてもらいたいもんね。
日頃の恩返しをする時だ。
手厚い看護を・・・。
いやいや、看護だから。
あなたの好物はいらねぇから・・・

お大事に!!と、ぴ♪が言ってたとお伝えください。
Posted by ぴ♪ at 2016年10月25日 12:38
こんにちは!
姉さん今年は大変な年ですね・・・ (・o・) 汗

旦那さんも大変ですが
姉さんも頑張りすぎて

共倒れしないよう
気を付けてください (u_u)

来年は反動で
良いこと連発するかな♪ (・o・)

2017年に期待
悪しからず
Posted by カオス at 2016年10月23日 13:07
梨だけじゃなく、まつたけ部分もむいて拭いてあげて。
リハビリガンガレ[Em87]
大事にしてあげてください。
Posted by スナフキン at 2016年10月20日 00:23
こんばんは

わっパパさん大変でしたね、
ほんま大事に至らなくて良かったです。

今年ほんま大変な年になっちゃいましたね。
ここから良い方向にいきますように。
Posted by りらく at 2016年10月18日 23:08
こんばんは。

らくちゃん、大変だったね。
でもらくちゃんの早い対応で、大事に至らずに済んだんだね。
まだ若いから、リハビリで元気になると思うよ。
エコおばさんの祖父なんか、70過ぎてから倒れて右半身が悪くなっちゃったけど、リハビリである程度歩けるようになったよ!

らくちゃん、あまりムリしないでね!
ちゃんと食べて寝てね。
Posted by エコおばさん at 2016年10月18日 21:27
こんにちは

大変じゃないですか
先生に相談して良かったね
脳梗塞、怖いな リハビリ頑張って下さい

※保険は本人じゃないと分らないことが多いよね
年末調整用に保険会社から証明書が送られてくるから
それを見て何処に入ってるかと問い合わせ先が分かる筈です
郵便物を確認してください

分からないことがあったらコメでもメールでも聞いてくださいね
Posted by k-hirata at 2016年10月17日 11:46
大変だったわね。
ご夫婦でリハビリ頑張って!
楽ちゃんはあちこち痛いでしょうけど、ジワ〜ッとゆっくり動かすのよ。私のやってるシャンティヨガはゆっくり筋力をつけるのにいいみたい。
厄はこれでおしまいにしたいわね。
Posted by asayan at 2016年10月17日 03:55
え〜〜っ!
パパさん大丈夫でしたか?
早期発見だったので深刻な事態じゃなかったんですね
リハビリを続けて早く良くなると良いですね

しかし、今年は厄年ですね〜
一度、お祓いに行った方がいいかも?
Posted by がぶりえる。 at 2016年10月17日 00:03
はぁっ、らくちゃん、ほんと大変だわ、どきどきしてるよ。
もう、こんなことは突然、誰にくるか分からないからねぇ。
大切なパパさん、間に合って良かったよ。
それに、らくちゃんが前向きに頑張ってるのが嬉しい[Em87]

この一週間だけでも、らくちゃんは一杯頑張ってるんだろうから
まぁ、入院しているうちは、お医者さんに任せて
らくちゃんは、頑張り過ぎないように...
いっぱい食べていっぱい寝て心に余裕をもって
自分を大切にしてねぇ。

だって、ほら、パパさんが退院してきたら、
腕まくりして、お食事やリハビリしてあげなきゃならないんでしょ。
そのために今は自分を大事にして力を蓄えてね。
Posted by ひめ at 2016年10月16日 22:39
マジっ!
パパさん大丈夫なん?
病院で働いてて良かったね!
らくちゃん・・・
今年はものすごい年だね(>_<)
Posted by ひろりん at 2016年10月16日 18:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。