アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2016年09月20日

痩せるから。

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


自治会 忙しかった・・・たらーっ(汗)


土曜日はお祭りの準備で

ものすごい筋肉痛を患って、半身不随だったっす たらーっ(汗)


昨日はお年寄りに 赤飯と紅白まんじゅうを配って歩いたのよ。

うちの班、お年寄り多いっす たらーっ(汗)



そのうち貰うんだろうな。あははあせあせ(飛び散る汗)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


色々考えたのよ。


どうしたら 手っ取り早く痩せられるか。


食べるのはやめられないからねー


唯一の楽しみはやめられないからねー


楽して痩せたーーーいグッド(上向き矢印)


つうことで、

見つけた。



じゃじゃーんexclamation×2exclamation×2




kotuban4.jpg


なんかねー 痩せるらしいっすぴかぴか(新しい)


今日は会社に付けてった。






ガリガリになったらどうしよう・・・ (≧∇≦*)るんるん










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
楽子ちゃん!
甲は10月2日です・・・・
・・・てことはもう10日以上まいてるのね〜〜!
成果でたかな?? 痩せたかな?? 楽して痩せるのサイコっすね!!
Posted by てるやん at 2016年10月02日 12:53
らくちゃん、スナちゃんが生きてた..[Em140]
が、まだ、旅の途中なんだって[Em124]

やっぱ、日本が好きみたいだよ。
そろそろ帰ってくれば良いのにねぇ。
まぁ、元気そうだから良いけどさ[Em161]
Posted by ひめ at 2016年09月28日 21:13
あっ、あっ、これ〜〜〜骨盤ベルト!!!
先日、友達が買っていたわ、それも100均で...[Em143]

なんだから骨盤ベルトなんか買うのかなぁ?っと思ったけど
100均だしねぇ、その時は聞き流していたけど
友達も痩せたくて買っていたのかなぁ???
で、数日後、友達が「今は暑くって、汗疹ができちゃうから使えない[Em162]」
とか言っていたけど、流行ものなの??

まぁ、らくちゃん、パパさんは、
ぽっちゃりちゃんになった、らくちゃんが可愛いって思ってるかもよ。
少しくらいは、ぽっちゃりちゃんがいいよ[Em140]

ひめの職場も部落もお年寄りばかりでさ、どうなっちゃうんだろう。
こんなおばちゃんになったひめが、まだどこでも一番若いんだよ。
これも辛いわ〜、どうなっちゃうんだろうなぁ[Em161]
Posted by ひめ at 2016年09月22日 23:46
痛くてどうしようもない時につけるベルトじゃないの?
筋肉が横着になるからおススメしないよ。
盆踊りでも阿波踊りでも30分以上する。30分すぎたころから脂肪が燃え始めるから。
後は家事しながら踵の上げ下ろしとかストレッチ運動になりそうな家事をすること。
痩せなくても楽ちゃん可愛いからいいよって旦那様がおっしゃるでしょ。
Posted by asayan at 2016年09月22日 16:29
お〜〜(⌒-⌒; )
楽ちゃんこの腰ベルトを巻いて
仕事してるのねー!
どう?腰痛軽減に良いらしいけど…
その上痩せるの?
ん〜〜(;^_^A 痩せると良いねー
ダイエットの成果を又載せてね!
期待してまーす❣*\(^o^)/*
Posted by ローズマリー at 2016年09月21日 20:17
らくちゃんお疲れ〜[Em158]

マジ[Em159][Em145]
痩せちゃうの
私も楽して痩せたいわ (ノ∀`*)ペチョン


>何かつくづく人間関係に恵まれず[Em163]
「事務所の人間は、お金生まないんだから、その分こっちが稼がなきゃならないんだよ」って、社長の弟が言うんさね[Em152]
こんな経営者要らんし[Em153]
先行き考えたら、難しくても税理士の仕事は、良いなって思う[Em145]
日商簿記2級もせっかく取ったので、それを活かしたいなって[Em145]
ネックなのは、田舎町には会計事務所の数が少ない[Em143]
早く転職したいから、ちょっと考えないといけないなってね[Em158]
Posted by ひろりん at 2016年09月21日 18:47
おはようございます。

おおっ僕もビフォーアフター知りたいです。
宜しくお願いします。

僕も去年自治会のお祭りとそのあとの紅白まんじゅうくばりやりましたよ。
めっちゃ懐かしいです。

ほんま一年大変だったの思い出します。

お疲れ様でした。
Posted by りらく at 2016年09月21日 08:37
おはようさんです

これは写真付きで毎週結果報告が必要だね
ビフォー・アフター構成で頼む!
結果次第では私とぴ&#127925;が続くでしょう

自治会、お疲れさまでした
何時かきっともらえる側にまわります
その時まで種馬のごとく働いてください

※今日はほぼ1週間ぶりに青空が見えました
食欲の秋がやってきた!


Posted by k-hirata at 2016年09月21日 08:21
えっ!
これで痩せる事が出来るの?
だったら、自分も試してみたいです
ぜひ、1週間とか1ヵ月後に効果の方を紹介してください
Posted by gabriel. at 2016年09月20日 23:24
(^^)/ やぁ!

なんか奇遇だな。おいらも太ってきてる。
お菓子も減らしてるのに、なかなか痩せない。
おまけに、髪が細くなって、てっぺんが薄くなってきた。
ブーで、ハゲなんてイヤだぁ!
助けてけれ。
Posted by ぴ♪ at 2016年09月20日 23:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。