アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2016年03月13日

まるで別人。

かわいい こんばんはぁ〜〜 かわいい

我が家も 電気自由化に伴って、

検討を始めたんだよ。

プランナーに来てもらって、計算してもらったの。

半年分の電気代とガス代を見てもらってね、

お兄さん、びっくりしてたわw


我が家の光熱費 たらーっ(汗)

高い月で、ガス代 45000円、電気代 30000円ね もうやだ〜(悲しい顔)

平均50000円ね。 ちなみに水道代は15000円ね たらーっ(汗)

月、6700円ぐらい安くなるってさ。



・・・・・・・・・・・・・・・・


歯医者さんで、昨日前歯6本 すべて入れ終わって 先生が 「終わり!」


って言った直後に、楽子 言ったんだ。


「先生、隙間が開いてるんですけど、これって麺 噛めるんですか?」

って。


先生が驚いて見て、言ったんだ。


「・・・・・やり直すか・・・。」



で、再度削られて 元に戻して、また仮歯になったんだ。


すごく気が引けて、迷ったんだけど、5万もかかるんだし、

長く付き合うんだから、納得しないとダメじゃん?


だから 申し訳ないと思いつつ、思い切って言ったんだ。

申し訳無いねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



で、今朝。


唇に違和感があったんだ。

なんだろうって思って 鏡を見たら・・・


上唇がめちゃ腫れてて・・・

なんかね、


まぬけな鳥みたいさ。


唇じゃなくて、クチバシだな。


パパに見せたら、


「あ〜〜 なんか そういう人、いるけどね〜」

って言う。


そういう人 いるけどさぁ、楽子は そういう人ではなかったのね。


すごい屈辱的な気持ちで 歯医者に行ったんよ。


で、先生に 「上唇が腫れちゃって・・・ ほっといて大丈夫なんですか?」

って言ったら、

多分 麻酔の影響だろうって 薬を塗ってくれたのね。



大分良くなったけど・・・


踏んだり蹴ったりだわw





つくづく感じた。


上唇一つで まるで別人になるもんなんだなw








【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 20:25| Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
ガス代、電気代多すぎて驚きました。
佃煮屋さんでもしているのかと。

歯医者さん選びを間違えたかも。ちゃんと言って良かったよ。
申し訳ないなんて思うことない。


Posted by asayan at 2016年03月16日 13:26
らくちゃんお疲れ〜[Em158]


光熱費すごいね[Em158]
うちよりも全然すごいよ[Em162]

その医者大丈夫[Em159]
本当に大丈夫[Em159]
同僚のおばちゃんなんて顔がアンパンマンみたいになっちゃってたけど
良い医者だって言ってた[Em142]
私は一度もそんな事になった事の無い歯医者さんに通ってます[Em87]
Posted by ひろりん at 2016年03月14日 22:11
ねぇ、ねぇ、らくちゃん5万円ってどういうこと。
一本が5万円なんでしょ...[Em168]
かける6本でしょ〜〜〜[Em168]

まさか、一ヶ月の光熱費代で、差し歯が6本入るわけないよねぇ。
もしそんな安い歯医者さんがいるなら、転院したい...

最近、ろでちゃんの具合が悪くって、なんだかひめは元気がないの。
とても元気がなくて、更新もできないの。
はぁ〜〜〜。
おやすみよ〜〜〜。
Posted by ひめ at 2016年03月14日 20:47
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

あ、あ、あんたん家、光熱費だけで
6万9千円って、なんだぁ ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!

電力自由化の前に節制だ!!

すべて、薪の生活に変えるべきだ。
洗濯は、近くの川で。

一番は、ゴージャスな外食はやめなさい。
おいらなんか、月一のくら寿司で我慢してるんだ。
白子の軍艦巻き(3皿)と鉄火巻き(2皿)は外せないな。
これは、おいらの定番だ!!

どうだ!? うらやましいだろ? ら♪

Posted by ぴ♪ at 2016年03月14日 14:49
こんにちは

麻酔で腫れるんだね クチバシって笑えるよ
写真を撮って永久保存やね!

電気の自由化、まだ会社ごとの最終案が出そろって内容だから
見積もりは未着手です
家はオール電化だから安くなると影響は大きい筈
小遣いが増えるかも?

※たくやのオンとオフ、極端すぎて観ていて飽きないよ
Posted by k-hirata at 2016年03月14日 10:37
姉さん
差し歯にしたのね♪ (・o・)

・・・オット
今はインプラントって言うのね♪ (・o・)

横文字にするだけで印象変わるよ
ねぇ〜♪ ( ・o・)(・o・ )

失礼しました m(_ _)m
気を取り直して

アナゴさんになってしまったのね♪ (・ε・ )
悪しからず
Posted by カオス at 2016年03月14日 01:42
5万円もかかるなら、
妥協なんて出来ないですよね
それに、これから先
何十年ってお世話になる歯なんですもんね

電力自由化気になって
自分で調べてみましたが
そこまで変わらない感じでした
でも、ちゃんとしたプランナーさんに診てもらうと違うのかな?
Posted by gabriel. at 2016年03月13日 23:14
こんばんは^^

高熱頬の見直しは必要ですね^^
私は先駆けて今月から電気のA変更をしました。
大元の見直しはこれからっす。
2年縛りが多いみたいですけどもう少し様子を
見ないと分かりませんね。

私も良く言われますがそこの歯医者さん大丈夫?
私もよ〜〜〜〜く言われますわ^^
でも、大丈夫なところを選んでの事だよね♪

タンメン作ってみますわ〜(*^_^*)
麺類好きだし子供たちもきっと喜ぶわーーー(=^・^=)

美味しく出来るかな^^
Posted by ミンミ at 2016年03月13日 22:34
こんばんは〜

折角治ったと思ったのに大変でしたね。
確かにでも隙間があいているのはいやですね。

麻酔の影響で唇がはれるのもきついですね(汗)

ぽんちゃんのダンスありがとうございます。
プロがいっぱいきてのコンサートみたいな感じなので
撮影NGなんですよ。
今DVDを作成中だそうです。
Posted by りらく at 2016年03月13日 20:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。