アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2016年03月02日

ゴチ。

るんるん こんにちはぁ〜〜 るんるん


ん 会社が変わって 一年にも満たないのに、

早くも時給が上がったんだ。

皆勤手当もついたんだ。

賞与も 平均月収×勤続年数もらえるから、

楽子、扶養調整は もう無理 exclamation×2

パパには申し訳無いが、楽子の気持ちは晴れ晴れだよ るんるん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ 仮歯なんっすけど、


先生にゴチになりました〜〜ぴかぴか(新しい)


前菜。

20160205_184113.jpg


すき焼き鍋と、牡蠣のグラタン。

1454679022946.jpg


お刺身。

20160205_185657.jpg


お寿司。

20160205_194408.jpg


デザート。

20160205_200341.jpg





そして・・・



じゃじゃーん!!!  ふぐ刺しじゃ〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)

20160205_185603.jpg



実は生まれて初めてのふぐ体験なの。

他の女子二人もだって。 るんるん

他にも、ふぐの皮の唐揚げとか、お吸い物とか 美味しく頂きましたるんるん


お仕事がんばりまーす!! グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 10:31| Comment(10) | グルメ
この記事へのコメント
良かった〜
やっと決心ついたのね。
ジャンジャン稼ぎましょう。
チマチマ計算しながら働くなんて疲れるわよ。
ボーナス凄いね!楽しみ(^^
Posted by asayan at 2016年03月11日 10:00
あなた、なんで時給があがんのよ!!!!

おいらなんか・・・
おいらなんか・・・
おいらなんか・・・

(´;ω;`)ウッ…

フル8hの22日勤務の仕事を物色中。
連休前までには決めないと・・・

あっ、タバコ吸いてぇ。
我慢できん、今から買いに行くぞ!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ぴ♪ at 2016年03月08日 10:43
姉さんお久しぶりです
うーん

うらやましい♪ (・q・)
ごちそういいですね!

僕ですか? 6(・o・)
富山でえらい目にあってます・・・ (u_u)

フグの肝ください w(・o・)
悪しからず
Posted by カオス at 2016年03月04日 23:24
怪しいな・・
先生なんて書いてるんだけど、実は・・
愛人な様な気がするんですけど
姐さん、怪しいです!!!
Posted by スナフキン at 2016年03月03日 22:17
らくちゃんお疲れ〜[Em158]


凄いボーナスじゃん[Em145]
良いな〜[Em146]

料理が美味しそう〜
私も食べた事が無いっす[Em162]



>鍋楽だよね(^▽^;)
結構子供達には
手抜きだって事がバレバレです(笑)
Posted by ひろりん at 2016年03月03日 18:07
こんにちは

スゴイ、いい会社だね ボーナスが平均月収×勤続年数
10年勤めれば月収の10倍! 
パパさんも喜んで扶養から外れてくれって言うでしょう
こんな稼げる嫁が欲しいよ

河豚、此方九州では結構食べてるんだよ 
なんたって近くで水揚げされてる!
イイ街に住んでると幸福感を感じてます

※トトロは黄色くないから多分興味を示さないだろうね
まぁ買えないんだけどね
Posted by k-hirata at 2016年03月03日 11:41
らくこさん、こんばんは〜^^

これで仕事も気にすることなく働けるから
まぁヨシですね(*^_^*)

すっごいご馳走ーーーー(=^・^=)
なんと豪華なお料理な数々だこと^^
食べたいな〜( ^)o(^ )

カレー味のカツレツは・・・。
パン粉が少なかったのかカレー味のから揚げ
になっちゃいました(^_^;)

でも、美味しいって子供たちは食べてくれた♪
ミンミ、最近レパートリー増えたよね!って。

プレッシャーがかかりますね(^_^.)
ポン子は、食欲が戻れば良いのですけどねー。
寿司は食べたいって言っているけどまだね。。。

良くなったら回るお寿司屋さんに連れて行きます^^
Posted by ミンミ at 2016年03月03日 00:00
時給上がったんですね〜
でも、税金も取られるし
嬉しいやら悲しいやらですね〜(笑)

フグ刺し良いですね〜
実際に食べるとなると、
ごそっと食べるのがもったいなくて出来なさそうです(笑)
Posted by gabriel. at 2016年03月02日 22:41
らくちゃ〜〜〜ん、チッ
こんな美味しそうなものゴチになって
それも今までにも何回も何回も[Em152]
もうもう、倒れるまで働け〜〜〜〜〜[Em141]
って、嫉妬してる??? やっぱひめ、嫉妬しってるかなぁ[Em144]ぽりぽり...
食べ物の恨みは怖いっていうからねぇ[Em140]

らくちゃん!偉い! 良く決心した!![Em150]
大丈夫だよ、パパに申し訳なくなんかないよ〜。
仕事がらパパも理解して、喜んでいる気がするなぁ。
それに会社だって、パート社員に手厚くしてくれて羨ましい〜〜。
って、また嫉妬した。
もう倒れるまで、頑張って働け〜〜〜!!!
そして会社にサービス残業はしないんだよ!!
Posted by ひめ at 2016年03月02日 13:13
こんにちは〜

おお〜時給アップに手当、
ふぐまですごい〜。

らくこさんがめっちゃ頑張っている証拠ですね☆

先日ぽんちゃんのダンスの発表会があったので
ぜひみてください〜♪
Posted by りらく at 2016年03月02日 10:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。