アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2016年01月04日

楽しかったお正月。

グッド(上向き矢印) こんにちはぁ〜〜 グッド(上向き矢印)


今日は、朝から病院勤務っす!!

一日 病院っす!!

午後は 3時半からなので、の〜んびりっす!!

そんなに忙しくないの るんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年のお正月は 穏やかな日が続いて 良かったね ぴかぴか(新しい)


初詣も、犬たちも連れて、みんなで拝んで、帰りは公園で遊んで来たの。るんるん

レンタルで コナンとドラゴンボールを借りて 観たし、

ゲームで白熱もした グッド(上向き矢印)

子供たちと いっぱい遊べました 揺れるハート

いい歳の子供たちと・・・ たらーっ(汗)


今、すごく幸せだけどさ、

そのうち 子供たちが巣立ったら、寂しくなるんだろうなぁ・・・

ずっと側に置いておきたいわぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


って今は思う。





先生に頂いちゃったわwww  ヽ(`▽´)/

20160104_133147.jpg


【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 13:23| Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
あっ、ひめは、更新してないから
ここで言いちゃおうかなぁ。

あっちの方のRさんもスナフキンさんも
おめでとう〜〜〜[Em146]
思い出したら、遊んでねぇ[Em137]
Posted by ひめ at 2016年01月05日 21:22
そうなんだよね〜〜〜。
世の中、年末とかお正月とかだったねぇ[Em148]

おせちも、らくちゃん家のは存在感あるなぁ[Em139]
家のは、なんだかなぁ、重箱に入ってセブンから届いたから[Em143]

同じ一日が過ぎるだけなのに、年末は毎年、風邪引いちゃって
ひめは、くら〜く寝たきり老人したり最小限仕事していたわ。

今頃になって、おめでとう!とか、今年も仲良くしてねぇ!
とか言っちゃたりして...[Em140]

あっ、らくちゃん、心配しなくって大丈夫だよ。
子供達が居なくなっても、
ほら、ばあちゃんが、もっと手がかかるようになるから...
あら??? それは分かってるから言っちゃいけなかったぁ〜〜〜!!
あ〜〜〜ん、今年もよろしく〜〜〜[Em150][Em136][Em150]
Posted by ひめ at 2016年01月05日 21:16
らくこさん、こんばんは。

晴れて暖かな日が続いたお正月になった様ですね♪
病院は昨日から動きだしましたね。
私も退院に向けて前進し始めました。

子供たちもある一定の年齢に達したら成長も止まってずっと一緒に居てくれたらいいのに!って思いますね。

Posted by ミンミ at 2016年01月05日 19:42
おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします
正月はご家族で楽しんだようですね
そろっての正月も考えると貴重な時間だよ
娘ちゃんは嫁に出て神君は遠方に就職するかも?
一年一年を大切にしていこう!

仕事始め、頑張って下さい
此方は中旬まで仕事はナイ!
Posted by k-hirata at 2016年01月05日 15:00
雑煮が食べたい・・
おせちもね。。
Posted by スナフキン at 2016年01月05日 01:08
今日から仕事始めだったんですね
ご苦労様です(笑)

そういわれると、お正月は良い天気でしたね
自分は友達とずっと遊んでいたお正月でした
Posted by gabriel. at 2016年01月04日 23:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。