アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2015年12月18日

ハーフハーフ

ぴかぴか(新しい) こんばんはぁ〜〜 ぴかぴか(新しい)


もうね、師走って感じっす。

どっちの仕事も忙しいっす。

忙しそうに見えないって言われるけど、

めっちゃ忙しいんっす。

話し方がゆっくりだから 忙しそうに見えないんっすかね。

忙しいんですー!!


明日も一日いっぱい仕事だよ。

そして、来週も 土曜日まで びっしり仕事だよ。

あ、水曜日は休みだ 
るんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


子供たちはね、

大皿のおかずは 箸を伸ばさないんだよ。


だからね、優しい母はね、

それぞれに用意するんだよ。


それぞれに用意したものは 全部食べてくれるから、

全部食べて欲しくて 作るんだよ。



最近はね、ハーフ&ハーフにハマってるんだ。


グラタン&ミートソース。

20151215_194346.jpg


天丼&肉そば

20151216_202219.jpg


カニ玉&ハンバーグ。

20151217_194920.jpg


カルビ丼&ちゃんぽん。

20151218_193706.jpg




行き詰まってきた。 たらーっ(汗)



【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 21:00| Comment(20) | グルメ
この記事へのコメント
らくちゃん今年もありがとう[Em140]
良い年をお迎え下さいね[Em145]
Posted by ひろりん at 2015年12月31日 17:59
らくこさん、こんにちは。

年末まで仕事に家事が忙しいのでしょうね。
今頃はお正月の準備かしら。

今年もありがとうございましたm(._.)m
来年も宜しくお願いいたします。
Posted by ミンミ at 2015年12月31日 11:26
今年もお世話になりました(笑)
来年もよろしくお願いします
それでは、良いお年をお迎えくださいね
Posted by gabriel. at 2015年12月30日 23:31
どこぞの定食屋みたいやな!
組み合わせも和洋折衷でいいがな[Em87]


ハーフハーフじゃおじじには物足りないけど

年末で忙しいのか?

Posted by ojijinoji at 2015年12月30日 16:48
こんにちは

年末の御挨拶に伺いました
今年も変わらずお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

パパさんやバァチャン、娘ちゃん神君も良い新年をお迎えください
Posted by k-hirata at 2015年12月30日 13:53
ヾ(・д・。)よぉぉ

年末のご挨拶に参上つかまつりました。
今年もお付き合い頂き、心より御礼申し上げます。
来年も引き続き、よろしくね!

今年も、ブログの内容が「食」主体であったことで
とても安心しました。
老いを感じさせない素敵なブログを
また、来年も続けてください。

Posted by ぴ♪ at 2015年12月30日 11:27
楽ちゃん頑張ってるのね。
後が怖いよ。寝正月にならないようにね。
こんな食卓ありがたいわ〜(^^
Posted by asayan at 2015年12月29日 13:16
こんばんは

年末で忙しいのかな?
働きすぎると控除が無くなっちゃうよ
Posted by k-hirata at 2015年12月28日 23:21
こんにちは。
毎日忙しくて、気が付けばもう27日!
あっという間に年末だね〜〜。
来年もよろしくね!!
Posted by おとーちゃん at 2015年12月27日 10:15
美味しいそうなもん、作ってるじゃん。
おいらは、
木曜日 鍋
金曜日 鍋
土曜日 冷凍のチキンライスorチャーハン&冷凍から揚げ
日曜日 土曜日と同じorとり肉うどんと納豆ご飯
月曜日 イオンのお惣菜
火曜日 らーめん外食orイオンの惣菜
水曜日 とり肉うどんと納豆ご飯

最近、これのローテションだな。

うらやましいだろう?

エッ(ω・ )ゝ なんだって?
Posted by ぴ♪ at 2015年12月26日 17:50
師走もお正月も同じ一日なのにねぇ
なんだからこんな忙しいんだろうねぇ、日本人だからかねぇ[Em162]
でもなんだかんだ言っても
いい感じで食べブログに変身してきてるじぇ[Em140]
クリスマスメニューも是非アップしておくれ!!

らくちゃん、かいつか凄いしょ!!
平日でも警備員さん2人体制だから...
土日は、駐車場に入ったときは、売り切れだから
買えて良かったねぇ[Em148]
初夏とか、さつまいもが無くなった頃でも
同じ美味しい焼き芋と干し芋が食べられるから
文明の力かしらねぇ[Em151]

あれ〜、スナフキンさんは、
やっぱ、ニューハーフさんが忙しいんだ...ほんとかなぁ??
Posted by ひめ at 2015年12月26日 13:30
楽子ちゃん!
いやいや・・・こんなにレパートリーいっぱいで
凄いじゃん!!・・しかもみんな美味しそうですね〜
料理上手ですね!!
天丼&肉そば・・・くいてぇ〜[Em154]
Posted by てるやん at 2015年12月25日 11:19
らくちゃんお疲れ〜[Em158]

師走だねぇ[Em164]
すごい[Em145]
こりゃ〜大変でしょ( ゚д゚)ポカーン
Posted by ひろりん at 2015年12月23日 18:09
こんにちは

今日は天皇誕生日だ!
ケーキを買ってお祝いしてクリスマスケーキもすぐに食べられる
年末は実にケーキ屋に行く回数が増えるよ

ハーフ&ハーフでネタ切れになったらクリスマスケーキでごまかしちゃえ!
Posted by k-hirata at 2015年12月23日 16:00
ハーフ&ハーフって作るのが大変そうですね
大皿だったら楽なのにお母さんは大変ですね〜(笑)

お仕事、頑張ってくださいね
Posted by gabriel. at 2015年12月19日 23:45
俺はニューハーフに忙しいんだ[Em87]
Posted by スナフキン at 2015年12月19日 21:58
こんにちは

ハーフ&ハーフは引き出しを多く持ってないとネタ切れになるんだね
レパートリーを増やしていくにはいいプレッシャーになりそうだね
頑張ろう!

師走、忙しいね
つい先ほどまで年賀状の量産でPCとプリンターが埋まってました
毎年今年でやめようって思うんだけどやめられない
もう生涯会う事はないだろうと思われる方とも互いに生存確認をしあってます

Posted by k-hirata at 2015年12月19日 16:13
らくこさん、こんばんは。

年末までお仕事忙しいのですね。
世間は師走ですものね!
病院も医者が年末年始は休みたいから患者がどんどん退院していく…

ハーフ&ハーフどれも美味しそうですね( ゜ρ゜ )
仕事が忙しくても手を抜かないらくこさん、凄いです。

私は面倒だからどうしても大皿が多くなっちゃいます(^_^;)
見習わなきゃ♪
Posted by ミンミ at 2015年12月18日 23:26
楽ちゃん!
お仕事しながらこんなにも
美味しそうなご飯作ってるって
凄いです!偉いな楽ちゃんは。(⌒-⌒; )

年末ギリギリまでお仕事なんだね!
頑張ってね〜〜〜♪
お目目も大事にね!o(^▽^)o
Posted by ローズマリー at 2015年12月18日 22:47
こんばんは〜

わ〜ハーフアンドハーフって
食べる方はありがたいけど、
作るほうは2倍の手間って事ですもんね。
さすが、らくこさんでございます。
どれも美味しそうですね〜。

僕も動きがゆっくりなので、忙しそうに見えないのですが
めちゃくちゃ忙しいですわ。
Posted by りらく at 2015年12月18日 21:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。