アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

師走な感じ。

るんるん こんばんはぁ〜〜 るんるん


今日は 10時間半 お仕事しましたぁ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

病院行って、会社行って、また病院行って・・・

楽しいな るんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


火曜日は、会社の先輩と恒例の女子会。

なんと、


午前様 どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

帰宅したら、パパも娘ちゃんも待ってて、

食器も洗ってあって、

布団の準備も万端でした。 てへぺろ目

でもね、

さすがに 家の空気が あんまりよろしくなかった たらーっ(汗)

まあ、滅多に無い事だから 堪忍な〜〜〜手(チョキ)



で、来週の水曜日は 地元の仲良しと女子会。

金曜日は 病院の女子会。



あ〜〜 忙しい あせあせ(飛び散る汗)




睡眠に関わる全てにおいて、ビーナスベッドは最善のサポートを尽くし、適正な価格でご提供いたします。ぴかぴか(新しい)
THE BED ROOM

パソコン本体配送料相当分、ノートパソコン3,000円をショッピングカートにて割引!手(チョキ)




骨盤ケアで体質を見なおそう!!もう、無茶なダイエットにサヨナラるんるん







【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 22:30| Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは

師走だね 段々と忙しくなってきた
領収書ばかり眺めてるよ
領収書コレクターか?と勘違いしそうだ

※実物大は無理だよ!
でもサイズ的な限界には挑んでるよ

Posted by k-hirata at 2015年12月07日 21:18
う〜〜ん、やっぱり師走だから忙しいのかなぁ〜。
でもなんだか、らくちゃんの場合、楽しそうに忙しいねぇ[Em140]
あはっ、お口と胃袋が忙しいです!!みたいな、きゃ[Em50]

ひめもさ、こんな時期にちょっとでかけることにしたから
ちょっと留守にするから忙しくって
10日位で帰ってくるから、スナフキンによろしく〜〜〜[Em124]
Posted by at 2015年12月06日 08:47
らくちゃんお疲れ〜[Em158]


良いじゃん女子会[Em137]
幾つまで行ってもOKなのか[Em159]( ´艸`)


>最近はさ
朝から能面みたいな顔して
何でも無い事にかんしゃく起こしたり・・・[Em163][Em143]
困ったもんだよ (〃´o`)=3 フゥ



Posted by ひろりん at 2015年12月05日 18:44
らくこさん、こんばんは。

今日は10時間半の勤務ですか〜。
これはサビ残ではないですよね。
年末で女子会が多いのですね♪
いつも頑張っているらくこさんだからいっぱい
楽しんで来てください☆




Posted by ミンミ at 2015年12月04日 23:46
こんばんは〜

お〜お仕事が楽しいなんて素敵なり。
女子会楽しそうですね〜、
いつも頑張っているんですからありですよ。

Posted by りらく at 2015年12月04日 23:30
こんばんは

素朴な疑問です
女子会と忘年会は別口?
些細な事が気にナル

なるべく早めに帰ってバアチャンに元気な顔を見せてあげよう!
Posted by k-hirata at 2015年12月04日 23:19
忙しい〜!って女子会なの!(笑)
でも、頑張ってサービス残業とかしているから
たまの女子会はOKですよね
Posted by gabriel. at 2015年12月04日 23:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。