アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2015年08月24日

はぁ・・・。

揺れるハート こんにちはぁ〜〜 揺れるハート


土曜日、病院に出勤したら、

院長室に 楽子のデスクが出来上がってたんだよ。

エクセルで 頼まれた書類を三枚作って300枚プリントアウトしただけなのに、

先生に、

「楽子さん 早いよ。 こんなに出来ると思わなかった!」

って言われたんやで。

なんつうか、複雑な心境や。たらーっ(汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ばあちゃんと 朝食を食べていたんだけど、

お釜にご飯、少なかったから、

楽子がお昼もご飯食べたら、ばあちゃんのお昼の分が足りなくなるかな。

って思って 訊いたんだ。

「お昼、二人分無いよね。私、お昼は麺食べようかな。」

って。

そしたらね、

「ばあちゃんは いいんだよ。朝と昼の二回しか ご飯食べないから。」

だからね、

「もう一回食べるよね。だからさ。」

って言ったら、

「いいんだちゅーの。 ばあちゃんは一日二回しか食べないんだから。」

って言うから、

だから、

「今一回目食べてるじゃん? あと一回あるじゃん?」

って言ったら、

「だから ばあちゃんは一日二回だから いいんだっちゅーの!」

って言うから、

「え? 一食でいいの?」

って言ったら、

「二回だっちゅーの!」

って言うから、

「だよね? だからあと一回食べるじゃん?」

って言ったら、

「ばあちゃんは 一日二回だっちゅーの!!」





もうね、頭おかしくなる。


この記事へのコメント
らくちゃ〜〜〜ん、やっぱ、重役待遇じゃん[Em148]
でも一日中、気を使って大変だねぇ。
給料支払い者が隣にいるっていやでしょ〜〜〜。
工場に慣れちゃったからさ、工場なんかだとさ
課長、部長、社長も同じ雇われだからねぇ。
給料は、さっぱりと株式会社から貰うのが、いいよねぇ。
でも、その病院の仕事は、大事にするんだよ[Em168]

らくちゃんたら、なだかんだ言っても
ばあちゃんに気を使って偉いなぁ[Em140]
そういう感じが続いていたら無視したくなると思うけど
んっ、ひめにはできないけど、ぽりぽり
今まで通り頑張って構ってあげてよねぇ[Em144]
きっと、良いことあるよ〜〜〜。
Posted by ひめ at 2015年08月26日 12:56
らくちゃんお疲れ〜

あ・・・・・
来てるね[Em163]
来ては欲しくない事が (^▽^;)


>何かここんとこ
休みでも皆家に居るの[Em142]
昼夜メシの事ばかり考えてるよ(笑)



Posted by ひろりん at 2015年08月25日 22:26
こんばんは
院長、気を使ってるのかも?
いい職場何だろうと感じますよ

バァチャンとの掛け合い、いいなぁ
金ドン賞をあげよう
もっとバァチャンネタを更新してくれ〜
Posted by k-hirata at 2015年08月25日 21:03
面白い!漫才コンビね。

そのうちとっても辛くなると思うけど、笑ってられるといいね。

ウオーキングしながら足し算していたら、リズムがおかしくなる。
私もボケが始まってるかも。
Posted by asayan at 2015年08月25日 18:52
こんにちは〜

あらまっおばあちゃん。
確かにこのまま続ければきついですね〜。

Posted by りらく at 2015年08月25日 14:29
うぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ばあちゃん・・・
とうとう、始まったな。

そのうち、食べたのに食べてないと言い出す。
元気なだけに手に負えなくなる。

まぁ、なんとかなるさ。

そんな時は、ばあちゃんの嫌いなものを出すと、
食べたと正気に戻ると思う。
良いアドバイスだろ。

Posted by ぴ♪ at 2015年08月25日 14:08
らくこさん、こんばんは。

お婆ちゃん、ちょっと忘れ気味?
優しく接してあげて下さい。
お年寄りはしょうがないものです。

旅行は、私は計画立てる派ですね。
だから天候が困ります。
なんか、栃木は天気が悪そう。。。

喧嘩はしないですよ。
ましてや楽しい旅行ですし♪
Posted by ミンミ at 2015年08月24日 23:16
面白い!(笑)
でも、ず〜っと繰り返していたら
頭がおかしくなっちゃいますね(笑)
そういう時は、あきらめて
麺を食べるのが一番ですね
Posted by gabriel. at 2015年08月24日 22:54
らくちゃん、こんにちは^^

笑っちゃいけないけど、でも笑っちゃった〜^^;
うん、確かにこのまま言い続けてたら頭おかしく
なっちゃうね[Em163]
ここまで言い切れるおばあちゃんは、ある意味すごい[Em86]
らくちゃん、ガンバッテね^^;
Posted by エコおばさん at 2015年08月24日 12:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。