アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2009年07月06日

涼しくなる話

皆さん、こんばんは〜〜チューリップ

昨日、どうやら 更新サボったみたい・・・ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

没頭する事があると、色んな事が、できないタイプの楽子です。

ご訪問、ありがと〜〜〜*´ε`*チュチュ〜゚♪゚



今日はねえ・・・夏にふさわしく、怖いお話して あ・げ・るドキドキ大

八墓村ってお話知ってる??


◆『八つ墓村』あらすじ

戦後の混乱がまだ続いていた昭和23年。
幼い頃から孤児として育った寺田辰弥は、ある日突然、自分が岡山と鳥取の県境にある八つ墓村の400年も続いた資産家・田治見要蔵の遺児であることを知らさる。真相が掴めぬまま次々と起こる謎の凄惨な殺人事件の数々。そして村中に広がる祟りの伝承。混乱と恐怖の末に恐るべき事件の真実の姿が浮かび上がる。


これ・・・マジこわいwww  おっぱいも出てるうう〜〜〜www




そんなお話なんだけど・・・

・・・これって・・・実話に基づいて、横溝正史さんが 書いたんだね〜。


キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

津山事件(つやまじけん)または津山三十人殺し(つやまさんじゅうにんごろし)は、1938年(昭和13年)5月21日未明に岡山県苫田郡西加茂村大字行重(現・津山市加茂町行重)の貝尾・坂元両部落で発生した大量殺人事件である。2時間足らずで30名(自殺した犯人を含めると31名)が死亡し、3名が重軽傷を負うという、日本の犯罪史上前代未聞の殺戮事件であった。

1938年5月20日午後5時頃、都井は電柱によじ登り送電線を切断、貝尾部落のみを全面的に停電させる。しかし村人たちは停電を特に不審に思わず、これについて電気の管理会社への通報や、原因の特定などを試みることはなかった。

1938年5月21日1時40分頃、都井は行動を開始する。詰襟の学生服に軍用のゲートルと地下足袋を身に着け、頭には鉢巻を締め小型懐中電灯を両側に1本ずつ結わえ付けた。首からは自転車用のナショナルランプ[5]を提げ、腰には日本刀一振りと匕首を二振り、手には改造した9連発ブローニング猟銃を持った。

コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

なんで、こんな事・・・

この日に犯行を起こす決意をしたのは、以前都井と関係があったにもかかわらず他家に嫁いだ女性が、貝尾に里帰りしていたからとしている。

ギャ━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

結局、女子達に 総スカンを くったのが 原因なのね・・・

どうしろって言うのさ〜〜(´ー`)┌フッ 

もっと詳しく 読みたい方は →  こちら・・・グロいよ (・ω・;A)アセアセ…

怖いでしょおおおお〜〜〜〜〜|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

今晩、寝れなくても、知〜〜らないっ! 

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪
posted by らくこ♪ at 20:14| Comment(0) | 雑学
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。