アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月02日

父じゃないの。

こんばんわー(^ω^)


ホルモン剤を飲んで初日。

特に副作用はないです。

良かった


最近は、夜になると毎日蕁麻疹。(T∀T)

部屋が暑いねん(T∀T)




今日はパパと夕方スーパーに行ったら、

工場の女子に会ったのね。


話してて、最後に私に聞いてきた。


「一緒にいる人は、旦那さんのお父さん???」





パパ可哀想 ( TДT)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by らくこ♪ at 21:06| Comment(4) | 日記

2018年01月31日

デビュー。

こんばんわー(^ω^)


何、この更新頻度 (笑)

タブレットすげー

d マガジンめっちゃ見てるし。

様々な雑誌全て見放題ですよ。

アレね、


袋とじはダメね。( ̄▽ ̄;)



わたくしついに、デビューです。

更年期ぽい旨、先生に相談したら、

ホルモン補充治療してくれるって。

黄体ホルモンと、エストロゲンの補充です。

取り寄せてくれました。

これって、女優さんは普通にやってるんだって。

シワも出来にくくなるし、肌もつややかになります。

嬉しいな(*´ー`*)





色んな病気からも守られます。

骨粗しょう症や、高脂血症、高血圧、脳梗塞、心筋梗塞等々。


あれね、生理って子孫を残す為に、すごい役割を果たしてるんやで。

子孫を残す必要が無くなった途端、

無情やね。(T∀T)


乙女心は永遠なのにね。(T∀T)




ついでに、カルシウムとビタミンCと、トラネキサム酸も処方してもらいました。



全部タダです。(* ̄∇ ̄*)



posted by らくこ♪ at 22:12| Comment(4) | 美容・健康

2018年01月30日

同じ悩み

こんばんはー(o・ω・o)

今日もお仕事頑張りました!



派遣さんが来ました。

コート着っぱなしの膝かけ掛けっぱなし。( ̄▽ ̄;)

楽子さん、寒くないんですか?

て言われたのね。


らくちゃん、カーディガンとベスト、ブラウスの三枚です。

平気です。

だって、更年期だから。

じゃないですよー


沢山着るのがイヤなだけ。


あ、今日ね、実家のママに電話したらね、

今、パック中なの。だって。


82歳だけど、パック欠かさないの。

最近は、白髪が出て来たのが悩みだって。

82歳まで白髪が無かったんだよ。



すごくない?( ・ω・)


母と娘で同じ悩みなんやでー。( -`Д´-;A)





posted by らくこ♪ at 20:53| Comment(3) | 日記

2018年01月29日

衰え

こんばんわー(^ω^)



最近ね、

気分が落ち込んだり、

急に汗かいたり、

頭が痛かったり、

イライラするの。



絶対アレだと思うんだよね。


ついに始まったんだなあ。



更年期(o・ω・o)





ちょっとさ、

法令線も気になってきた。

入れようかな、ヒアルロン酸。(o・ω・o)


なーんて先生に言ったら、

一回どこかでやって来たら、

取り寄せて、やってあげるよ


って言ってくれた。



どうしようかな、怖いけど、やってみたい



衰えとの戦いの始まりだ。( ̄^ ̄)
posted by らくこ♪ at 21:16| Comment(2) | 美容・健康

2018年01月24日

アハハー

こんばんはー(*´ー`*)


今日は先生が、商品券2万円分くれた。

わーい(´・∀・`)

どこかから頂く度にくれる。これ、かなり嬉しい(´・∀・`)


あのね、今日来たおじいちゃんの患者さん、診察終わって待ち合い室にいたのね。

ふと診察室見たら、スリッパが一個あったの。

まさかと思いつつ、そのおじいちゃんに、

スリッパ履いてますか?ってスリッパ持ってったら、

「ああ、気付かなかった アハハ」

って。

片方無いの、気付かなかったんだって。


そうなんだー

そうなるんだー


なんかねーアハハー(T∀T)


posted by らくこ♪ at 20:56| Comment(5) | 日記

2018年01月23日

似た者同士。



今日もお仕事頑張りましたよー(*´ー`*)



病院で今一緒に働いてる子にね、天使がいるの。

30代前半で、独身なんだけどね、とってもいい子。

彼女も色々言われやすい子だから、楽子と似てるのよお。

楽子は大切にしてる。

他の同僚から意地悪されるの知ってるから、庇ってあげる。

先生にも言いつけてあげる。


守ってあげる。

その子と楽子の二人だけ、先生にゴチになってきました。


20180120_122353.jpg

20180120_123308.jpg

20180120_124000.jpg

20180120_124921.jpg

20180120_130625.jpg

20180120_133143.jpg


お土産に、柚子のケーキも頂きました

天使二人にご褒美(^ω^)w


posted by らくこ♪ at 21:15| Comment(4) | 日記

2018年01月21日

拝啓、タブレットから。

こんばんは( ^∀^)

初めてタブレットから更新してます。

すごい便利(*´ー`*)


まだ、写真の載せ方がわからないの。

勉強する。( ̄^ ̄)


来週から、派遣さんが来るの。

らくちゃん、難しい仕事する人様のデスクに引っ越しやで(* ̄∇ ̄*)

立派なパソコンになるの。

自覚を持って精進いたします!!!


男子に言われたの。

楽子さん、若く見えるけど、案外歳行ってるんですよね、

って。

後良しの言葉、知らないのかしら?

案外歳行ってるけど、若く見えますね、


こう言った方がいいのよ。



みんな、そうしてね。(´・∀・`)



posted by らくこ♪ at 20:25| Comment(5) | 日記

2018年01月13日

割に合わない。



 こんばんはぁ〜〜 




夏祭りで、神がメダカをすくってきたもんだから、、

水槽セットを買って育てたんだけど、

あっという間にお亡くなりになってしまったんだ。


そしたら神が、今度は金魚を4匹買ってきたのね。



20171202_211049.jpg


一匹40円だって。安っ(笑)


でね、ほら 一匹黒いのがいるでしょ?

白雲病だったんだけど、らくちゃん色々調べて頑張ったら

黒くなったの。

この黒くなるって現象は快方に向かってるって事なんだよ。



でね、最近はめきめき元気になって、大きくなったの。

水槽が手狭になってしまったのよ。

だからね、すごい水が汚れて、水替えがしんどい(;´∀`)

よって 半年水替えがいらないという 夢のような水槽を、

思い切って買いました。

( *´艸`)

20180113_201838.jpg




でもさぁ・・・


水槽 8000円、その他合計で、


11,000円 (´;ω;`)


4匹で160円の金魚に、


11,000円 (´;ω;`)






なんだか割に合わないぞ。


2018年01月08日

新しい。

こんばんはぁ


11月に、工場の方は ボーナスが二か月分出ました。( *´艸`)

パートさんなのに、二か月分出ました。( *´艸`)

病院の方も いくらか出ました。( *´艸`)

商品券も二万円分 頂きました。( *´艸`)


かなりホクホクなので、

調子に乗って、携帯を新調しました

ポイントが4万円あったので、殆どただでした。( *´艸`)


ピンクの携帯にしたので、カバーが何色とも合いません。(´・ω・`)

悩んだ挙句、普通の濁った白のゴムのカバーにしました。


これが めっちゃ可愛い

正解でした。( *´艸`)


プランも見直しました。

結果、11,500円安くなりました。

無駄なアプリは、殆ど ばーさんのらくらくホンの仕業でした。

ばーさんは 一年に一回通話するかしないか・・・

その他は充電切れのまま放置です。

何万円も損してました。(´-∀-`;)


持ったらそんな扱いなのに、

持たせないと文句を言う。


面倒臭いです。

アンインストールしたいです。


ま、今年は新しい気持ちでスタートします。


タブレットももらってきたけど、


重い。(;´・ω・)







2018年01月03日

抱負。


  こんばんはぁ〜〜 


皆さん 新年の抱負は決まってますか。

私、考えました。

今年の抱負・・・


「日本語をきちんと」


これな。


らくちゃん、よく主語がなくて 意味がわからないって

言われるのね。

最近 係長にも

「日本語が下手だなあ。(# ゚Д゚)」


って言われたのね。

だから会話にも支障が出る時があるのね。


今日なんか神に、


「ほんと おふくろの頭、スポンジ」


って言われたのね。(-"-)


うまく伝わらないから。


くっそ〜〜〜


今年は主語頑張る。


ふん



よぼよぼのワンワン達。

かろうじて生きてます(´;ω;`)

ばーさん ちょっと写りこんじゃった(;・∀・)

20171028_182912.jpg











プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。