アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月18日

ホテル竜宮

大好きな場所熊本県の「天草」。
ふるさと納税は、天草市に。

ふるさと納税で泊まりました。

「ホテル竜宮」

伊勢エビ、美味しかったです。
アワビも美味しかった。

DSC_2205.JPG

部屋も朝食も良かったです。
温泉も楽しみました。
ゆっくりできました。

やっぱり、天草が好きです。

DSC_2201.JPG

今度は、もう少しゆっくり
行きたいなあ。



posted by YURIKO at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) |

2019年07月11日

PRIDE PARADE

サンフランシスコの

PRIDE PARADE

見に行ってきました。

毎年恒例のサン フランシスコのプライドパレードは、
レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダーの
コミュニティやその支持者を讃えるイベント。 1970年以来、
毎年行われているらしくサン フランシスコ市街を練り歩く
華やかなパレードです。

DSCPDC_0000_BURST20190701041809736.JPG

いろんな会社の行進が続く。
ウチワやタオルなどの粗品を配ってくれる。
楽しめました。

でも、LGBTと分かっただけで迫害された日も
あったらしい。今でもゲイだと処刑される国も
あるということを知った。

どんな人も認める。
わたしは、すごく大切なことだと思う。

ナパバレーのワイナリーにも行ってきました。
received_478341142970760.jpeg

シリコンバレーにナパバレー、そして
ダウンタウン。サンフランシスコも
いろんな顔があります。



posted by YURIKO at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。