アフィリエイト広告を利用しています

2018年11月09日

おばちゃんサミット決起大会

日本を元気にしたくて、立ち上げました。
会長は、素敵なおばちゃんの
世古口まりかさん。

44884029_331824487594611_767109557389361152_n.jpg



◎タイトル
【おばちゃん革命】おばちゃんサミット決起大会

◎日時
1月10日 PM6:00〜
開場 PM5:45〜

◎場所
パセラリゾーツグランデ渋谷
https://www.pasela.co.jp/i/shop/grande/

◎定員
88名

◎参加費
8,888円(究極の末広がり 笑)
※定員になり次第、受付終了
※キャンセル不可

お申し込みは、こちらをクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓
 



◎時間割
・PM5:45〜 受付開始(ドリンクスタート)
・PM6:00〜 決起大会 開始
       交流会
・PM8:30 終了

◎イベント趣旨
新人類と呼ばれ、高校生ブーム、女子大生ブームを巻き起こし、
バブルもバブル崩壊も経験した女子たちも、今はおばちゃん。

このおばちゃんたちは、一昔前のおばちゃんたちと大きく違う。
新しく進化したおばちゃんなのだ。
それが『ニューおばちゃん』だ!

同年代には、松田聖子さん、鈴木保奈美さん、
清水ミチコさんなどが存在。つまり、かつての
「おばちゃん」じゃない。魅力的です。

今を生きるニューおばちゃんたちは、若かりし頃から、
ブームの火付け役となり、時代の先頭を走ってきた。
そして、バブル絶頂期を味わい、さらにバブル崩壊で
底辺も味わっているから、器が半端ない!


それ故に、ニューおばちゃんたちは、かつての
おばちゃんと異なり、圧倒的にパワフルで、魅力的。
明るく、ポジティブで人のせいにしない。

オンラインサロンの
ビジネスタレント育成大学
で出会ったおばちゃんたちが、
おばちゃん革命を唱え、
『ニューおばちゃんの10カ条』を制定する。

おばちゃん革命のリーダーは、ビジネスタレント育成大学(以下、BTA)
所属する世古口まりか。
BTAのニューおばちゃんたちを引き連れ、おばちゃん革命の旗を振る。
これをプロデュースするのは、
わたし、大谷由里子

世古口まりか×大谷由里子×ビジネスタレント育成大学の
ニューおばちゃん が
日本におばちゃん革命を巻き起こす!

おばちゃん革命のミッションは、
2019年8月30日(おばさんの日)に、全国のおばちゃんを
東京に集め、
『おばちゃんサミット』を開催すること。
この日に向けて、着々と準備進行中だ。

そのサミットの大成功を祈念して、1月10日に『おばちゃんサミット決起大会』
を開催する。
このイベントには、日本全国からおばちゃん&おばちゃんの応援団 計88名を
招集し開催する。

この決起大会では、
・ニューおばちゃんの10カ条
・ニューおばちゃんのロールモデル紹介
・現役イケイケのニューおばちゃんのトークショー
などの催しを企画している。

「おばちゃんが変われば、旦那が変わる
 旦那が変われば、子供が変わる
 子供が変われば、未来が変わる」

日本を元気にするすべてのきっかけは「おばちゃん」から。
ビジネスタレント育成大学が仕掛ける「おばちゃん革命」が
閉塞感ある日本の突破口となり、日本を盛り上げます!!



みなさんの参加をお待ちしています。
ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール