アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月23日

ザ・ビーチタワー沖縄

本日、沖縄で仕事。
初めて泊まってみました。
美浜にあるザ・ビーチタワー沖縄。



部屋も広い。
隣に温泉もある。
わたしの場合、温泉に入れて朝食付きの
プランにしました。大満足です。
予約は、一休からしました。





バーとかも禁煙なのが嬉しい。
もちろん、Wi-Fiもフリーです。
仕事もはかどりました。

DSC_1185.JPG

沖縄は、もう夏です。
まだ梅雨が来るはずですが、結構
暑い。このホテル、プールもあります。
子供たちがにぎやかです。
周囲に店もたくさん。
ファミリーに人気みたいです。



posted by YURIKO at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2018年04月05日

莉心〜完全禁煙の焼肉屋さん〜

焼肉屋さんで完全禁煙・・・なかなかない。
でも、見つけました。
しかも美味しい。

大阪の堺筋本町にありました。

莉心

タバコ嫌いな人も安心して行ける。

DSC_0877.JPG

まだまだ禁煙の店少ない。
タバコを吸う人が嫌いなわけじゃない。
でも、自分が食べてる横でタバコを
吸われるのは、嫌。
美味しいものを美味しく食べたいだけ。

DSC_0878.JPG

禁煙の焼肉屋さん。
それだけでとっても嬉しいのに、
美味しかったから感激です。

これからも行きます。
大阪が楽しみになりました。



タグ:禁煙 焼肉 大阪
posted by YURIKO at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール