アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月15日

望水

伊豆の北川温泉。
そこにある旅館がこの「望水」
わたしの超お気に入り。
知っている人は、知っている。
そして、わたしが宣伝すると、
「取れなくなるからやめて」
と、言う人もいる。(笑)

IMG_20180109_201009_760.jpg

値段は、安くない。
でも、友人を連れて行くと、
「安かった」
と、みんな納得する。
そのくらい、ステキです。
わたしが元気をもらえる旅館です。
絶景の宿です。



タグ:温泉 絶景 望水
posted by YURIKO at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館

2018年01月05日

ザ・サザンリンクスゴルフクラブ

沖縄らしいゴルフ場ならここ。
海を見ながらゴルフができる。
そして、全室禁煙のホテルがある。
ホテルに泊まって、ゴルフ。
わたしは、ここ大好きです。

26060184_10211218232831815_2265520055446627471_o.jpg

ただし、ゴルフ場は、とっても人気。
今回は、じゃらんゴルフで行きました。





宿泊とプレーのパッケージ。
前泊してゴルフしました。
リゾートを楽しみました。



posted by YURIKO at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び
ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール