アフィリエイト広告を利用しています

2017年08月27日

博多

博多の友人とごはん。
博多、大好きです。
何を食べても美味しい。
友人がイカの活け造りを頼んでおいてくれました。
めっちゃ、幸せ♪

DSC_0055.JPG

宿泊は、日航ホテルです。
一休で予約しました。
6ヶ月で、一休のホテルを30万円使うと、ダイヤモンド会員に
なれます。これ、オススメです。
ホテルによっては、クラブラウンジが使えます。
今回の博多の日航ホテルは、部屋のアップグレードをして
くれました。また、チョコとドリンクチケットもいただきました。
アーリーチェックインやレイトチエックアウトを対応してくれる
ところもあります。



posted by YURIKO at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2017年08月24日

高松

うどんだけじゃない。
魚もスィーツもいろいろ美味しいです。
もっとも、うどん、とっても人気です。
行列のできる店、夜しか空いてない店。
うどんと一緒におでんを食べる。
そんな高松でやらせていただきます。

18528046_801199960034780_5619431074647007170_n.jpg

主催者が熱い。
彼の仲間も素敵な人ばかりです。

源義経の伝説の屋島があります。
商店街も活気あります。
野菜も美味しい。



posted by YURIKO at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月16日

オランダ

オランダに行ってきました。
せっかくなんでアムステルダム情報です。
参考になれば嬉しいです。

空港からは、列車でアムステルダム中央駅に
行くと、とっても便利です。

トラムは、とっても便利です。
一日券、二日券を購入するといいです。
使用開始から24時間、48時間使えます。
トラムの中でも購入できます。
(トラムによっては、係りの人が乗っていないので注意です)


20708139_10210211797911571_561517982504537031_n.jpg

Wi-Fiの使える場所も多いです。
とにかく、観光客が多いです。
コインロッカーは、少ないです。

クレジットカードしか使えない場所も多いです。
コインロッカーもです。

ファーストクラスの列車のチケットを持って
いるとラウンジが使えることを初めて知りました。
コーヒー、紅茶が無料で飲めます。



posted by YURIKO at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年08月08日

何を捨てるか

断捨離中のわたし。
「1日、10個、物を捨てる」
と、決心した。1ヶ月は順調に捨てた。
でも、なかなか捨てられなくなった。
かといって、そんなに使っているわけでもない。

「いつか使うかも」
「これ、高かったし」
「思い出の品やし」

そんな言い訳が出てきた。
片付けられない人の典型らしい。

14233873_1134071436667743_1117690232_o.jpg

きれいな部屋を想像する。
持って死ねないよ・・・と、自分に言い聞かせる。
物と向かい合うって、意外と難しい。
いかに向かい合ってこなかったかを思い知らされる。
年末までには、ありえないくらいにキレイな部屋でいたい。

そのきっかけになったのがこの本。

きれいでなければ稼げません

新品価格
¥1,620から
(2017/8/8 20:24時点)




身の回りのキレイが大切。
その言葉に納得。
彼女がわたしのことを「先生」と呼ぶ。
なのにわたしができていないとまずいよなあ。
と、いうことで、頑張ります!!



posted by YURIKO at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美と健康
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール