アフィリエイト広告を利用しています

2017年04月28日

会津

会津に桜を見に行きました。
鶴ヶ城の桜、満開でした。
最高のタイミングで行くことができました。

18118892_10209267943955812_4506576446261675523_n.jpg

宿泊は、東山温泉の新瀧さん。
「じゃらん」のプランで行きました。
平日のみですが、人気のクレードアッププラン。
料理も部屋もグレードアップしてもらって
2人で3万円以下。しかもありえないくらい
料理も美味しいんです。
しかも、全室禁煙の温泉宿。
ラウンジでは、コーヒーなども自由に飲める。

わたしのお気に入りの宿です。





温泉も堪能しました。
川のせせらぎの音にも癒されました。
パワーアップしました。
会津、静かに時間が流れる素敵な町です。
食べ物もお酒も美味しいです。



posted by YURIKO at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月26日

平田進也さん


日本旅行のカリスマ添乗員の平田進也さん。
わたしたちの仲間の岡部佳子さんの
出版記念パーティにかけつけてくださいました。

中国人観光客の財布を開く80の方法(新潮新書)




平田さんのパワフルさに感動。
歩くパワースポット。
歩く地域活性。
本気で人を楽しませようとしてくれる。
何回お会いしても、パワーもらえます。

カリスマ添乗員が教える 人を虜(とりこ)にする極意

新品価格
¥1,404から
(2017/4/26 23:15時点)




熱いメンバーの熱いパーティ。
いっぱい元気をもらえた夜でした。
久しぶりに平田さんともゆっくり
お話をすることができた。
ますます尊敬します。

18056582_763391443836592_2046244088120701739_o.jpg

まだまだやりたいことがある。
まだまだやらなきゃならないことがある。
地域を元気にしたい。
人を笑顔にしたい。
その思いだけは、わたしも平田さんも
岡部さんも一緒。



posted by YURIKO at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月20日

スーパーホテルLohas四つ橋線・本町

大阪の本町駅すぐに温泉。
「じゃらん」で見つけました。
スーパーホテルLohas本町。
大阪のど真ん中、とかも、西梅田まで二駅。
なのに温泉。





仲間と梅田で飲んで泊まりました。
飲んで帰って、温泉に入って寝ることができる。
なんか、すっごく幸せ。
しかも、部屋も快適。
けっこう、ごきげんでした。

17884074_10209163274979153_4769174890738127851_n.jpg


部屋の使い勝手も良かった。
仕事するのにもテーブルが広かった。
かなりポイント高いです。
しかも、静かでした。
穴場かもしれない。

次回も利用します。



タグ:大阪 温泉
posted by YURIKO at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル

2017年04月18日

三峯神社

「パワースポット」に弱いわたし。
「すごいパワースポットがあるんです」
と、誘われて、行ってきました。

三峯神社

埼玉県の秩父にあります。
結構不便なところ・・・ということで
友人がバスツアーを企画してくれました。

18010423_10209202044748373_945010258394479281_n.jpg

雰囲気ありました。
浅田真央さんがここのお守りを持って
オリンピックでメダルを取ったとか・・・。
いろんな伝説があります。
たくさんの人が来られてました。

もちろん、お守りも買いました。
おみくじも引きました。

「願い事が叶う」

かなり嬉しい。
パワーをもらって帰りました。

講師オーディション事前対策講座
エントリー受付中です。




2017年04月10日

モエ・エ・シャンドン

行ってきました。
モエ・エ・シャンドンのカーブ。

カーブを見学させてくれると知って
予約しました。


慣れない英語で必死でやりとり。
プライベートツアーを予約。
行って良かった。

ドンペリさんの銅像もありました。
修道士だったドンペリさんが、ロゼの
シャンパンを作ったそうです。
年表もありました。
歴史も教えてもらえました。

17634882_10209052416007748_5595090405661193893_n.jpg

こだわりや歴史を知ると楽しい。
モエ・エ・シャンドンを飲む楽しみが
また増えました。
すごく、日本のことも褒めてくれた。
日本でインポーターに感謝していた。
こういうのって、いいな。

>モエ エ シャンドン(モエ・エ・シャンドン) ブリュット アンペリアル ロゼ 並行 750mlMoet et Chandon 定温輸送品シャンパン シャンパーニュ フランス あす楽

価格:4,750円
(2017/4/10 22:55時点)
感想(39件)




日本のワイナリー巡りも楽しい。
いろんな仕掛けのヒントをもらいました。
まだまだできることがあるかも。
日本のワイナリー巡りの旅をまた企画して
みようかなあ。



posted by YURIKO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール