アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月28日

ストレス解消

わたしも人間。
仕事でもプライベートでもうまく行かないことなんて山ほどある。
ストレスだって溜まったりする。
そんな時は、温泉に行く。
でも、本当は、ゴルフに行きたい。

思いっきり、ボールを打つとスカッとする。
わたしのストレス解消法。
もちろん、ストレス解消だから、良い季節しかやらない。(笑)

晴れた日しかやらない。
気の合う仲間としかやらない。

ハワイ.jpg

本当は、ハワイとかでやりたい。
でも、なかなか行けない。
贅沢は言えない。

国内でもステキな場所はいっぱいある。
そして、これからは、ゴルフにぴったりの季節。
どこに行こうかなあ・・・。



posted by YURIKO at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び

2016年02月27日

野々田万照さん

すっごく業界では有名なプレーヤー。
そんな野々田さんのライブを誘ってくれたのが
ランチェスター理論のビジネスコンサルで有名な
河辺よしろうさん
ちなみに、わたしは、河辺さんと
共著で、恋愛とランチェスターの本を出してます。
わたしが恋愛小説を書いて、河辺さんが、ちゃんと
ランチェスターの理論で解説してくれている。

もし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるなら

新品価格
¥1,512から
(2016/2/27 15:28時点)





そして、ライブでも、思わず野々田さんのファンになった。
みんなの知っている曲を演奏してくださったり、
楽しいトークを展開してくださった。
本当は、東京を中心に活動されているはずなのに
地元を愛して、岐阜を拠点にされているらしい。
そんなところもとってもステキ。
思わず、CD買いました。

Saxophonist

新品価格
¥2,608から
(2016/2/27 15:29時点)




高橋真梨子さんのバックでニューヨークのカーネギーホールでも
演奏されただけでなく、また、される予定。行きたいな♪
頑張って、マイレージ貯めよう。
ちなみに、息子さんは、イケメンの野々田奏くん。
ぜったい、パパの万照さんもかつてイケメンだったはず。

野々田万照





posted by YURIKO at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

2016年02月07日

皆生温泉・松月

関西人のわたし。
やっぱり、この季節になるとカニを食べに行きたくなる。
そして、温泉にも入りたい。

ということでお気に入りの場所は、皆生温泉。
「皆生きる」
という言葉も好き。
もちろん、温泉の質もいい。
そして、タグ付きのカニ。

タグ付きカニ

お気に入りの旅館は、松月。
そんなに大きな宿じゃないので、とっても静か。
働いている人もとっても感じがいいです。

     ↓ ↓ ↓





ゆっくりしました。
カニも堪能しました。
朝ごはんもとっても美味しいです。
Wi-Fiもあるので、仕事もはかどります。
温泉もゆっくり入りました。



2016年02月03日

島根

わたしの大好きな場所のひとつ。
島根県。
城下町の松江。石見銀山、出雲大社。
ステキな場所がたくさんある。
宍道湖を見ながら温泉に入る。
すごく贅沢な時間。

料理.jpg

いろいろ考えたい時、落ち込んだ時にここに来る。
宍道湖を見ながら、いろいろ考える。

大好きな島根でセミナーの告知VTRを撮ってみました。

指名される講師になる講師塾 in 東京

2月28日に開催です。



撮って編集してくれたのはステキな仲間。
ありがたいです。
自分のセミナーの告知をしながら、さりげなく島根も
PRできたら嬉しい。
そう思っています。



posted by YURIKO at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年02月02日

幸せの条件

人が幸せだと感じる時。

愛されている時
ほめられている時
必要とされている時
人の役に立っている時

そんな記事を見つけた。そして、気づいた。
わたしは、本当に「幸せ」だということを。
ステキな仲間がいる。
本当に大切にしてもらっている。
あり余るくらいの「幸せ」をもらっていた。
そして、もっともっと、人の役に立ちたい。

リーカレ.JPG

でも、わたしに何ができるのだろう。
まだまだ未知数。
ただ、人のブランディングは得意かも。

指名される講師になる講師塾 in 東京

人気の講座です。
そして、たくさんの人のチャンスを作ってきた自負はあるかも。

22歳からずっと、人のネタ作りをしてきた。
人の人生が好き。
人の変わる瞬間が好き。

そして、そこにわたしの「幸せ」もあるのかも。
転職を与えてもらったことに感謝です。
ありがとうございます。


ごきげんで生きる48の方法

新品価格
¥1,404から
(2016/2/2 09:42時点)


ファン
検索
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。