アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

欽山

わたしの大好きな旅館です。
温泉も素敵ですが、料理が素晴らしいです。
少しずつ、美味しいものが出てくる。
「お腹いっぱい」
なのに、食べられる。

予約は、いつも一休です。





今回は、エステもしました。
季節を合わせるとホタルも見れます。
庭園がとってもきれいです。

新幹線だと新神戸で降りて、地下鉄で
谷上経由がオススメです。
有馬温泉口まで、連絡したら送迎して
くれます。歩いても行けますが、送迎
ラクチンです。



IMG_5863.JPG
">


温泉も何度も入りました。
13時チェックインの12時チェックアウトなんで
ほぼ24時間滞在できるのも嬉しい。
ゆっくりさせていただきました。
大阪から有馬温泉までバスもあります。

プレゼントもできます。
ちなみに、わたしは、夫にプレゼントして
一緒に行きました。(笑)



posted by YURIKO at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅館

ピエール プレシウーズ

京都で夫婦でお泊まり。
軽く美味しいものが食べたい。
タバコが苦手なわたしたち夫婦は、
市内で全席禁煙でヘルシーなお店を
一休レストランで探してみました。





そこで見つけたのがここ。
ピエール プレシウーズ。
フレンチのお店でした。
そのまま一休で予約。
結果、めっちゃ満足でした。



IMG_5879.JPG
">


場所は、高倉通と六角通が
交わる場所でした。

美味しかったです。
何よりも体に優しかった。
ワインも楽しみました。

お店の人も感じ良かった。
素敵な京都の夜でした。

京都の街、大好きです。
学生時代を過ごした街だから。
ここには、いろんな思い出がある。



posted by YURIKO at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。