アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月10日

変なホテル

どこまでAIが活躍する世界になるのか。
楽しく学んでみたいと思っています。

舞浜にできたということで話題の「変なホテル」に
泊まりに行きました。


HISの澤田社長が、100軒つくると言って
いる記事を見た。HISで働く友人が
「時代を先取りしているんですよ」
と、言った。それから、ずっと気になって
いた。そして、やっと、行きました。


予約は、じゃらんでしました。
ちなみに、電話予約すると、1000円高くなるみたいです。
このあたりもおもしろい。





フロントは、恐竜。
といっても、普通にチェックイン。
クレジットカードで精算。
何の不便もありませんでした。
フロントは、人でなくていいことが判明。
それどころか、ロボットだと、こちらも
あきらめがついて、イラッとすることも
無いかも。(笑)

床は、ルンバが掃除中。
荷物は、コインロッカー。
タクシーも電話があって、自分で呼ぶ。


18341656_10209376848998370_7431127713696162460_n.jpg

ディズニーランドのある舞浜駅までバスで
5分。本数も多くて、便利です。
しかも、ほとんど目の前から出ます。

お風呂も使い勝手が良く、洗い場も別。
ハードも文句無しでした。

今回、分かったこと。
ほんまに、今まで無駄だったものがどんなに
あったか・・・ということ。

コストパフォーマンスはいいです。
このエリアで二人で泊まって、1万2040円。

別に恐竜でなくてもいい。
きれいな女性やイケメンのフロントマンに
することだってできる。

こんなホテル増えるかも。
まさに時代です。





posted by YURIKO at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ホテル
ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール