アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月13日

ノベルティ

「オンナの敵はオンナ」出版記念講演会を
各地の仲間が企画してくれています。
そんな仲間の気持ちがとっても嬉しい。

何かお土産を渡したくて、ノベルティを作って
みました。「オンナの味方」ということで
温まってもらおう・・・と、企画しました。

14963278_1154643857946492_3286750850093338702_n.jpg

1月27日は福岡です。

1月30日は福井です。

良かったら、ぜひ、いらしてください。
主催者メンバーもとってもステキな仲間です。
懇親会も企画してくれています。

新春特別講演会でもこのノベルティ配ります。


こちらは、大阪・東京・福岡でやらせて
いただきます。


楽しい時間にしたいと思っています。
ステキな時間にしたいと思っています。
明るく笑顔になる企画にしたいです。




posted by YURIKO at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール