アフィリエイト広告を利用しています

2017年10月06日

アゼルバイジャン

ひょんなことからご縁があって関わって
います。

アゼルバイジャン和食EXPO

これからどんなことが起きるのか。
どんな人と出会うのか。
ドキドキとワクワク。

何を持って行こうか。
神様に成功を祈りました。
万九千神社。
神在月の出雲に来られた神様が
最後に立ち寄られる場所。

22046052_1637510349633254_6999383394583675296_n.jpg


来年の日程も決まりました。
楽しくやります。



2017年04月18日

三峯神社

「パワースポット」に弱いわたし。
「すごいパワースポットがあるんです」
と、誘われて、行ってきました。

三峯神社

埼玉県の秩父にあります。
結構不便なところ・・・ということで
友人がバスツアーを企画してくれました。

18010423_10209202044748373_945010258394479281_n.jpg

雰囲気ありました。
浅田真央さんがここのお守りを持って
オリンピックでメダルを取ったとか・・・。
いろんな伝説があります。
たくさんの人が来られてました。

もちろん、お守りも買いました。
おみくじも引きました。

「願い事が叶う」

かなり嬉しい。
パワーをもらって帰りました。

講師オーディション事前対策講座
エントリー受付中です。




ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール