アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月09日

子天狗 さんろじ

沙耶香は、子供のための学習教室を10件経営する社長。
子供をふたり連れて離婚した時、
「子供の面倒を見ながらできるビジネスしかない」
と始めた教室が上手くいった。
そんな彼女の恋人は、桜井。
ITベンチャーの社長。
妻とは、別居中。子供もふたりいる。

付き合って6年。
出会ったのは、経営者の会合だった。
お互い、経営者として話がはずんだ。

桜井に抱かれるまで時間はかからなかった。
経営者ばかりの視察ツアーだった。
たまたま、ふたりの部屋だけが、他のメンバーと違う
フロアーだった。

「僕の部屋で飲み直さない?」
その誘いが「きっかけ」だった。

そして、忍ぶ「恋」を続けてきた。
ふたりのデートは、遠くでお忍び。
山あいのそんな場所をいつも探している。
今回は、山口の川棚温泉。

ここの名物「瓦そば」をお昼に食べる。

雑誌で見て、一度食べてみたかった。


瓦そば.jpg


そして、泊まりは、子天狗さんろじ。

12歳以下お断りの宿。
全室禁煙。
メゾネットタイプの部屋を予約。
リビングでくつろげる。
各部屋に露天風呂。
部屋も8室。




食事も個室。
誰も気にせず、ゆっくりと過ごせる。
この季節、ふくをふたりで食べた。
山口では、「ふぐ」を「ふく」と言う。
なんか、幸せになれそうな気分がする。



「こうしていると仕事忘れるね」
「今日は、堂々と甘えていいよね」

静かに時間が流れる。
そして、分っている。
明日からは、また仕事モードに戻るふたりだということ。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3058013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール