アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月06日

サプリメント

美智子42歳、独身。
広告代理店の営業。
とにかく、歳より若く見えたい。
サプリメントとファッションにお金は惜しまない。
「そんな歳に見えない」
と、言われるオンナでいたい。





今日は、12歳年下の誠と一泊の出張で営業。
商談は上手くいった。
2000万の広告予算の仕事をもらった。

お客さんとの食事の後、ふたりで飲み直しで乾杯。
ホテルの帰り道。

「ほんと、美智子さんの営業力ってすごいですね」
誠が言った。
「ありがとう」
「僕、あこがれです」
「嘘でも嬉しいな」
「嘘じゃないですよ」

「手、つないでいいですか?」
ドキッとした。美智子の返事も待たず、誠が手をつないできた。
結構、動揺。
ホテルに近づいてきた。
ホテルの前の交差点が赤で立ち止まった。
「キスしてもいいですか?」
美智子の返事も待たず、誠がキス。

ホテルのロビーで鍵をもらった。
「今日のことは忘れてあげる」
自分の部屋にさっさと向かった。
この年齢になったら焦りたくない。
恋も大切にたい。

そう言いながらもドキドキしている。
明日からの仕事が楽しくなりそう♪

恋愛が何よりものサプリメントかも・・・。
そんなことを思った。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3050225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール