アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月02日

初めてのハワイ

わたし、ハワイに行ったことないんだ」
「今度は、ハワイに行こう」

新婚旅行のオーストラリアで交わした言葉だった。
でも、妊娠、出産、子育てでいつのまにか10年の
月日が過ぎていた。ふたりの子供は、小学生に
なっていた。そして、いつのまにか、そんな会話を
したことも忘れていた。そんなある日、夫の光男が
言い出した。

「結婚10周年でハワイに行こうか?」

「突然、どうしたの?」
「だって、ハワイ行ったことない・・・って、言ってただろ」

覚えててくれたんだ。
それが嬉しかった。

「わたしが手配していいの?」
「任せるよ」

ツアーは、光男がJALのマイレージカードを持っているので
JALパックで行くことにした。
毎日、情報収集。





羽田からも直行便があることを初めて知った。
せっかくだから、はわい島にも行くことにした。
子供は、実家の両親に頼むことにした。

半年前からワクワク、ドキドキ。
ふたたび新婚旅行の気分。
ハワイ島とホノルル6日間のツアーを申し込んだ。

ホノルルで乗り継いで、まずハワイ島に。

マウナケア

富士山よりも高い山らしい。
夕日のあまりの美しさに涙が出そうになった。

光男がそっとささやいた。

「これからも仲良くしょうな」

結婚して10年も経てば、けんかもする。
「別れたい」
と、思うことだってある。
でも、こうしていると、そんなことは忘れる。
ただ、ただ嬉しい。

「時々、こんな風に優しくしてね」

素直に甘えてみる。
恋する心を取り戻した気がした。

オトす技術‐カレもカノジョも上司もお客さんもみんな振り向く心理学

新品価格
¥1,512から
(2014/12/2 18:55時点)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3036669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール