アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月25日

やっぱり、カニ♪

「カニ食べに行きたい!」
叫んでみた。
「じゃあ、行こう」

大阪のカップルの定番は、やっぱりカニ。
「どこに行く?」
「皆生温泉」

予約サイトは、
総合旅行予約サイトの楽天トラベル
咄嗟に思いついた時には、とっても便利。
予約したのは、皆生シーサイドホテル。
もちろん温泉。部屋はオーシャンビュー。





何度かここを利用している。
米子で仕事がある時は、よく泊まっている。
結構、お気に入りのホテル。
ここの朝食が美味しい。
そして、とっても豪華。
見た目もきれい。


朝食.JPG

一泊朝食付きで予約した。
そして、夜は、境港まで足を伸ばす。
境港まで少し距離があるけれど、米子で食べるよりも
安くて美味しい店がある。
行ったお店は、「さかな工房」。

カニ、カニ、カニ。
いろんな形で食べたい。
ひとり、一枚を予約しておいた。

「美味しいね」


カニ.jpg

焼きガニ、おさしみ、鍋、雑炊と食べ尽くした。

「幸せ」

「ホテルに戻ろうか」

「戻ってどうするの?」
「温泉入って・・・。決まってるだろ」

胸がきゅんとした。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3013843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール