アフィリエイト広告を利用しています

2017年06月12日

なだ万梅田ジパング

久しぶりに大阪でゆっくりしました。
やっぱり、元気の素は、美味しい、楽しい、嬉しい。
ということで、前から行きたかった店に。
ちよっと、豪華に晩御飯。
夫婦で行きました。

IMG_5778.JPG

なだ万の梅田ジパング
初めて行きました。
ハービスENTにあります。
雰囲気もすごく良かった。
めっちゃ、気に入りました。
デートにも、接待にもいいかも。

美味しいものを食べて、美味しいお酒
飲んで、明日からも頑張ろうという
気持ちになりました。





それにしても、大阪、にぎわっています。
USJもすごい人でした。
「ミニオンズ」人気でした。
EXPRESSパスを買って行けば良かった。
ちと、反省。



posted by YURIKO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊び
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6364005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール