アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月22日

格安航空券

LCCのCAの友人と話をした。

「LCCは、地方創生にも役立ってますよ」

実際、格安航空券ができて、奄美諸島や沖縄の
旅行者は増えたらしい。

昨年、沖縄に行った時も往復で27000円くらいだった。
その時は、スカイマークを使った。

「今までなんだったんだろう?」

思わずそう思った。

サンメッセ日南

格安航空券で、九州や北海道が近くなって
行く人が増えたら嬉しい。
日本の良いところをいっぱい見て欲しい。
美味しいものもいっぱいある。
歴史もとっても楽しい。

いっぱい見ないで死ぬなんてもったいない。
わたしは、いっぱい見たい。
いろんな人と出会いたい。





友達や仲間と行く旅も楽しい。
でも、一人旅も悪くない。
ふらっと出かけて、ポーっとする。
エステしたり、海をながめたり。
そんな時間も大好き。

沖縄も行きたくなった。
九州にも行きたくなった。
北海道にも行きたくなった。

格安航空券、いろいろ見ている
だけで楽しくなる。



posted by YURIKO at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5270409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール