アフィリエイト広告を利用しています

2016年07月09日

開運

自慢じゃないけれど、「開運」という言葉に
とっても弱い。
自宅にもオフィスにも開運グッズは山ほどある。
それだけじゃない。
「パワースポット」
と言われると、やっぱり行ってしまう。

13555528_823707717765236_1893890590_o.jpg

龍の口から入って、虎の口から出るといい。
そんなパワースポット、やっぱり行ってしまった。
場所は、台湾の高雄。

しかも、台湾で、
「パワーストーンです」
と言われて、北投石のブレスレット買ってしまった。(笑)

「信じるものは救われる」

不思議なことに台湾から帰ってからいろんなことが
起きている。
なんか、すごいことが起きそうな気がする。
とにかくワクワクしている。
なんか、人生が変わりそう。

そして、本日、有名な陰陽の女性に観てもらった。
結構、有名人も彼女のセッションを受けている。

「大谷さん、これから人生変わりますよ。
大きな夢が叶いますよ」
そう言われた。

すっかり、その気になっている。
単純なわたしは、楽しくて仕方ない。

占いも開運グッズも、今は、わたしの背中を
押してくれるもの。
そう信じている。
ほんま、正直、開運グッズに弱い。
パワースポットに弱い。
何よりも、そういうことが好き。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5231671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール