アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月14日

関西人の男の口説き方

「そろそろカニの季節だよね」
「カニ、食べに行こうか」
「口説き文句?」
「行かないの?」
「行く」

「ふたりで旅行しょう」
と、言われたら、どうしょうか迷う。
でも、関西人の男性は、カニで女を口説く。

「どうせ行くなら、皆生温泉あたりがいいよな」
「日帰りできないよね」
「俺が飲まなかったら、いいだけだし・・・」
「そんなの悪いやん」
「じゃあ泊まろう」
「いいよ」
「俺、予約しておくわ」

泊まるということは、きっと、やっちやうよなあ。
キスまではしたけれど、その先はまだ。
なんとなく、タイミング逃している。

でも、一郎は、そんな素振りみせない。
桃子も気づかないふりをする。

一郎が予約したのは、皆生温泉の華水亭。
チエックインしてびっくり。
温泉に入って、料理を見て、またまた感動。





「すごい、高いんじゃない?
わたしの分いくら?」

「いいよ」

「でも・・・」

「今日から、桃子は、俺のもんだから」

こんな口説かれ方、悪くない。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2970538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール