アフィリエイト広告を利用しています

2014年11月13日

妥協

ぜったいに彼氏ができたら行きたい。
雑誌で見つけた時からそう思っていた。
それが伊豆の「望水」。





プライベートガゼボ。
ふたりで、海を見ながら温泉に入る。

とにかく彼氏をつくる。
そう決めた。

合コンにも行った。

「彼氏と行きたい温泉があるんだ」

と、みんなに言った。
言ってみるもので、二つ年上の職場の先輩の慎吾から声をかけられた。

「僕でどう?」

タイプじゃない。
細い男性がいいけれど、慎吾は、ちょっと・・・。
でも、悪い人じゃない。

そして、カップルで温泉に行きたい。
妥協するかどうするか。

単刀直入に尋ねてみた。
「わたしを、この温泉に連れてくれる?」
雑誌を見せた。
「いいよ」
「値段、そこそこするよ」
「そんなこと分っているよ」
そう言って慎吾が笑った。

なんとなく、慎吾が良い人に見えてきた。
別に嫌いなわけじゃない。
そういえば、いつも、優しいし、誰からも嫌われていない。

何よりも、あこがれの旅館に泊まってみたい。

望水.jpg

付き合ってみょうかなあ・・・。

あれから3年。
ふたりは、幸せな家庭を築いている。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2967096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール