アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月27日
★☆産まれました☆★
6月27日8時28分、予定日より9日早く出産しました。

本陣痛から3時間の安産。

3010gの元気な男の子です。

母子ともに健康です。
2012年02月11日
●妊娠16週
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





1月24日、妊娠16週(5か月)検診に行ってきました病院

赤ちゃんは159g笑顔順調で、口をパクパクさせてました(≧▽≦)

しかし、つわりが終わり、私の体重は1か月で2kg増ブタΣ(°д°lll)ガーン

もちろん注意され、おやつ禁止注意と言われました(ノω・、) はぁ〜(*´д`)=з

これから気を付けないと汗



赤ちゃんの性別が分かりました男の子女の子


立派な “お○んちん” がついてました落ち込み


と、言う事で、男3兄弟です(・ω・`lll)

女の子が欲しかったですが、元気に動く赤ちゃんを見て、
元気ならどっちでもいいな〜と思いました(o^冖^o)










・・・4人目作ろうカナ(笑)
2011年12月31日
●妊娠12週
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




12月27日 妊婦健診に行ってきました病院


現在妊娠12週(4か月)。

3週間前は2cmだった赤ちゃんは5.5cmにまで成長桃太郎キラキラ
手足を元気に動かしていました笑顔

エコーにて心音もしっかり聞け、問題なしまる

これで安心して年を越せます(*ノε`*)ノシ



〜・〜クローバー〜・〜クローバー〜・〜クローバー〜・〜クローバー〜・〜クローバー〜・〜


最近、赤ちゃんネタばかりなので、息子たちのことを少し・・・

長男は、毎日1番目指して幼稚園に楽しく通っています。
12月は音楽会があり、合奏&合唱を上手にしていました。
長男の成長ぶりに感動の日々ですキラキラ


次男は、よくしゃべるようになってきて、音楽が流れると
踊りだしますドキドキ小ほんと可愛いラブ


しかし、二人ともすごく甘えてきて、
長男はたまに、ご飯を「食べさして〜」と言って来たり、
今まで入浴は義父とだったのが、最近私と毎日入ります温泉

次男も私がいないと「ちゃーちゃん!」と探したり、
夜中も何回か泣いて、ギュッとすると落ち着きます。


でも、バタバタで家事が出来ない時は、
義父母が洗濯やお風呂掃除をしてくれるので、すごくありがたいです。
感謝感謝です(≧▽≦)

夫も、休みの日は子供達を連れて散歩に行ったりしてくれるので、
すごく助かります(≧▽≦)

夫、お義父さんお義母さん、いつもありがとう(o^冖^o)





年末は実家に帰りますが、年始は毎年恒例、親族大集合です困った

みなさん、良いお年を・・・・・ドキドキ小
2011年12月20日
●妊娠9週
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





12月6日、検診に行ってきました病院




11.2mm右矢印右矢印23.6mmに成長〜ドキドキ小

手足も出来てて、心臓もしっかり動いてましたラブ


そして予定日が・・・・・



桃太郎7月6日桃太郎



なんと、今年、流産した日と同じ日なんです(◎皿◎)ナンデスト!!


すごく運命を感じ、生まれ変わりなのかななんて思ったり・・・
2011年11月30日
●妊娠7週
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





22日、検診に行ってきました病院




赤ちゃんはと言うと・・・・・・・・











前回、姿が見えなかったのが、
11.2mmにまで成長していました┌|≧∇≦|┘゙

丸いのが、卵黄嚢(らんおうのう)・・・おなかの赤ちゃんの栄養袋

赤ちゃんは右側ですドキドキ小


そして・・・・・・・・・・・・・・・

心拍ドキドキ大も確認できました(o≧д≦)ノ

これで一安心・・・かな( *^▽^)


現在妊娠7週(2ヶ月)です(o^冖^o)

次回、2週間後に出産予定日が分かります桃太郎


まだ2ヶ月なので、くれぐれも無理しないようにと念を押されました汗



つわりですが、すでに始まってて、朝は普通量食べれるんですが、
昼&夕は半分以下にしないと吐いちゃいます落ち込み

しんどいけど、赤ちゃんが無事に育ってると思えば嬉しい笑顔
2011年11月22日
●今度こそ・・・
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



7月6日、3度目の妊娠右矢印完全流産。

8月31日に流産後初生理。

9月28日、2度目の生理。この2度目の生理が28日周期と
人生初、すごく規則正しくきたので・・・

10月、子作り頑張りました桃太郎桃太郎桃太郎








結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・
















(左)10月27日            (右)10月29日

見事、陽性反応ドキドキ小キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!











そして11月10日、待ちきれず受診してきました病院




妊娠2ヶ月(5週目)だそうですドキドキ小

心音はまだ聞けなかったけど、大きさは順調で(o≧д≦)ノ


前回の事があるので、

くれぐれも無理しないように!と念を押されました(*´ω`)


今度こそ、無事に育ちますように・・・・・星
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。