アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年10月05日
ついに、長女誕生!
9月22日20時59分、我が家に長女が加わりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


長男→陣痛から5時間
次男→陣痛から3時間
三男→陣痛から3時間


と、安産だったのに対し、長女は陣痛から9時間での誕生・・・

4人目にして、1番の難産でしたふらふら

分娩台に上がってからは、1回のいきみで出てくれたのですがあせあせ(飛び散る汗)

産まれてからは、良く寝てくれるので、すごく助かってまするんるん
2014年06月02日
性別は・・・
こんにちはわーい(嬉しい顔)

おなかの赤ちゃんですが、すごく順調に育ち、もうすぐ7か月になります。




で、性別が分かりましたexclamation×2






なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









おちんちんが・・・・・・・・・・・・・・・・・











ないexclamation×2exclamation×2exclamation×2


4人目にして、初めての女の子ですかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ここまで男の子が続くと、最後も男の子でもいいかな〜

でも、女の子も育ててみたいしな〜

なんて思っていたので、元気ならどっちでもいいかと思っていました。

いざ、女の子と言われても信じられずあせあせ(飛び散る汗)

(周りから、あんたは男腹!と散々言われているので(笑))


男男男女・・・・・すっごいワガママお姫様になりそうふらふらたらーっ(汗)

2014年02月12日
出来ちゃった!
お久しぶりです!


タイトル通り・・・・・第4子、妊娠しちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


9月下旬ごろ、出産予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おっぱい大好きだった三男君も、この妊娠を機に、ついに卒乳exclamation×2

現在、つわり真っ只中でしんどいですが、赤ちゃんのため、頑張りますパンチ
2013年10月14日
お久しぶりです!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




1年ぶりの更新です(笑)

皆さん、元気でしたかはてな

私は日々、子育てに追われていますが、元気ですまる



長男は小学1年生にびっくり

次男は来春より公立幼稚園にびっくり

三男はヨチヨチ歩きしてますびっくり

3人とも、外が大好きで、長男次男は暗くなるまで帰ってきません(笑)



周りは反対してますが、

4人目赤ちゃん欲しい今日この頃ドキドキ小
2012年07月25日
●ドタバタです!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





7月2日、母子ともに退院してきました笑顔

長男の幼稚園があるので、今回里帰りはせず、

退院翌日から掃除・洗濯・食事準備・・・と普段通り落ち込み

  (義母は、退院翌日から仕事に行っちゃいました汗)


まぁ、事故で休職中の夫が、
幼稚園の送迎&買い物に行ってくれたので助かりましたが(;^ω^A

そんな夫は、7月23日から仕事復帰しました笑顔

まだ、足の痛みはあるようですが・・・困った







3月に大腸全摘出した義父は、6月下旬に腸がねじれ、緊急入院病院

人工肛門を除去し、小腸と肛門を直接つなげる手術をし、

7月15日退院。

排便回数が1日20回以上と、かなり多いので、体力もかなり落ちています悲しい




夏休みの今、食事準備が大変で。。。(特に昼)

義父&長男&次男の食事準備をした後、

三男の授乳をしながら次男の食事介助するので、

自分の食事時間が・・・

おかげで、すでに出産前の体重に戻れましたまる

痩せれてちょうどいいですけどね(笑)



子供達が、すくすくと育ってくれてるので、それが何よりうれしいですハート
2011年11月04日
●運動会と七五三
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




10月9日、幼稚園の運動会がありました笑顔

義父母、実父母、私の妹、私達夫婦&次男・・・


さらに電球 義姉の子2人 (こんな日に夫婦でお出かけなんです怒)


総勢10人で見に行ってきました笑い




夫に場所取りをしてもらい、最前列での鑑賞バニー

かけっこや三輪車競争、おみこし担ぎや玉入れ等、
とても楽しそうな長男(≧▽≦)

『勇気100%』の踊りもバッチリで、涙が出そうになりました(*^_^*)A




10月23日は、少し早目の七五三へ笑顔
両家の両親と共に行ってきました笑い




袴は事前にスタジオマリオで撮影カメラ

当日はスーツを着て、行ってきました(o≧д≦)ノ

最近の七五三は、千歳飴だけじゃなくて、
おもちゃもついてるのに驚きΣ(°Д°;



無事、2大イベントが終わり・・・・・

次男の術後の経過も順調で・・・・・



一安心です(o^冖^o)
2011年10月07日
●停留精巣手術
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




9月29日、次男『両側の停留精巣固定手術』を受けました。

前日に入院し、手術当日は絶飲食
授乳しないと眠れない次男にとっては過酷な物でしたが、
DVD見たりと何とか誤魔化し、耐えました。

手術は2時間半におよび、無事成功。
しかし、袋がパンパンに腫れてて、痛むようで、
歩けず・立てず・座れず・・・寝返りすらできない状態(ノ◇≦。)

完全寝たきり でした。

怪我しても、こけても泣かない次男。
よっぽど痛むんだなと思うと辛くて・・・

このまま寝たきりになるんじゃないか・・・

入院中は不安だらけでした。



結局歩けるまで、4日かかりました(´;ω;`)

子供は元気が1番ですね力こぶ


☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆



入院中の長男は・・・・・・・・・・・・・

いつもは「食べさせて〜」と言うのに、自分で完食。
DSも時間を守って自らやめ、DVDも、少ししか見ず、
着替えも歯磨きも、自らして、とても頑張ってたようです。

幼稚園も休まず1番目指して通園。

長男の成長ぶりに感動〜(o≧д≦)ノ (親バカ汗)


その代わり、退院後は激甘えでしたが(*ノε`*)ノシ
2011年09月29日
●停留精巣その後
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ






以前にお話しした、次男の停留精巣ですが、
完治せず、9月29日に手術することにΣ(°д°lll)ガーン
2泊3日の入院です病院

入院1週間前に、レントゲンや心電図、採血を済ませました。

全身麻酔での手術・・・
入院中の長男の様子・・・・・
不安だらけです。゜(p´ロ`q)゜。



☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆ー・☆



9月17日〜19日、2泊3日で山口県旅行に行ってきました新幹線

今回は、義父母含めて6人で( *^▽^)


実は、山口県に行くのは3回目笑顔

1回目は、新婚当初、夫と2人ハート
SLに乗ったり、秋芳洞や萩焼体験をしました(≧▽≦)


2回目は、長男が1歳の時。義父母も一緒に行きました。
門司港や下関、錦帯橋へ行ったんですが、
なんと、長男、初日にインフルエンザにかかりΣ(°д°lll)ガーン
錦帯橋は車内でしか見れず・・・(´;ω;`)



今回は体調を崩さず、無事に帰ってくることが出来ました(*゜▽゜*)


旅行の様子はまた後日・・・・・

2011年06月08日
●キャラ弁?!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





幼稚園に通い始めて1か月半笑顔

仲良しのお友達も出来て、長男は毎日楽しく通っています(o≧д≦)ノ

人見知りで家と義父が大好きな長男が、こんなに早くお友達ができ、
幼稚園に慣れるとは思いもしませんでした(笑)

今では、幼稚園終了後、週2〜3回は、
お友達を連れ、我が家で遊んでいます(ノε`*)ンププ

  我が家は幼稚園から徒歩3分なので、寄りやすいようで^^;




月・水は12時お迎え。
火・木・金は、お弁当で、14時お迎えです笑顔


芸術センスが全くない私(T▽T)
それでも、キャラ弁、頑張ってます力こぶ →コチラ

最近、次男が自分で食べてくれるので、
その間に海苔をチョキチョキはさみ

作っていると楽しくなってくるんですが、
もっとセンスがあったらな〜といつも思います落ち込み


義父&義母&夫の大人弁当3つに、長男のキャラ弁。
多いときはお弁当4つです汗

しかも電球長男は好き嫌いが多いので大人とは別メニュー困った

今は、お弁当を楽しんで食べてもらおうと、好きな物ばかり入れていますが、
もう少し幼稚園に慣れてきたら、野菜を入れようとたくらんでます(*ノε`*)ノシ
2011年04月22日
●入園式とその後
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





久々の更新です(ノ∀`*)ペチョン

幼稚園生活に、まだ慣れなくて、毎日バタバタしていますダッシュ




4月11日、入園式があり、義父&夫&次男と行ってきました笑顔

式は・・・1人大号泣だった長男。゜(p´ロ`q)゜。

のちのち聞くと、胸元に花をつけられた事&写真を撮られたのが嫌だったそうで困った


次男は、機嫌よく、園内の遊具で遊んでました(o^冖^o)




その後は、行かない!と泣くので、担いで通園したり、
おしっこと言うのが恥ずかしくて、おもらししたりと
色々ありましたが、

4日も行くと、自ら「早く幼稚園に行きたい!!!」と言うように(o≧д≦)ノ

今では幼稚園を楽しみにしています(ノε`*)ンププ

こんなに早く慣れてくれるとは思ってなかったのでビックリしています(*´ω`)


友達はまだ出来ていないようですが、私の中では、
毎日幼稚園に通うのが今の目標なので、
ヨシとしています(^◇^)v


今は9時〜11時と、短い時間で、21日より、9時〜12時に。
5月からはお弁当が始まり、9時〜14時になります。



長男がいない間、次男は抱っこ抱っこで汗
  (長男がいたら、1人で遊ぶのに・・・)

散歩に行くと、ご機嫌なので、幼稚園中、結局何にも出来ませんが、
お弁当が始まると、もう少し余裕が出てくるかな〜はてな
>> 次へ
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。